龍の歓迎イベント☆

August 06 [Mon], 2012, 17:20
さてさて今日山形駅前Ysでゎ仙台Ysから来た龍の歓迎イベントが行われました龍ゎ25歳なのに本当にどうしようもなくてこの前水かけた奴も実ゎこいつなんですょ卓で寝ちゃうしヘルプについてもしゃべらないし本当っ、ホストしてる意味があんのかって感じのやつなんすょ笑それでも一生懸命やってるのかな笑そしてそして本来営業ゎ8時までなんですけど終わったあとにですね専務がぢゃあここで、お馴染みのメンツで10分間だけ飲み直そうかって言い出したんですょまぁ私も酒を片手にかんぱーいそれからだんだんエスカレートしていってしまいにゎシャンパンを入れたんすょ笑しかも計4本っすね笑とりま1本目ゎ普通に2本目ゎ主役にそして3本目ゎ涼さんのためにそしてここからがフィーバータイムですあたしがオープンしたんすけどとりますぐ婚振りまくったょね笑ってことゎ飛ぶってことっすよね笑その時涼さんゎ裸だったんでとりま涼さんめがけて開けますょねそしたら物足りなかったのかもっとアピールをしたんでもぅ頭からドバァーっといっちゃいましたょそこから涼さんがやって主役がやらないわけないって事で主役の龍も頭からかぶりました笑もぅあの場にいないとわからないくらい楽しさがやばかったっすねしまいにゎ涼さんも龍も全裸になっちゃうし笑もぅ10分どころか1時間以上経ってますよ笑いやぁ本当に楽しかったとりまその時の写メを一部ですけどUPしとくんであとゎそちらをご覧ください笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi0v4gmmr4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi0v4gmmr4/index1_0.rdf