my 日記

May 22 [Sun], 2016, 14:15
中学生の時「1日何も食わないと果たしてどうなるか?」を或る日曜に実験したら、眠くて眠くて堪らなかった。つまりダイエットすれば自然と眠くなるという事なのだろうと結論した。すっごくつまらなそう。これ買うくらいなら、そのお金でボルダリングジムか山登りに行くわ。近所の公園のアスレチックの方がまだまし。あ、これジムで導入してくれないかなー。やってみたい。時間がない時はトラックで走りながらメシって事が多々。(苦笑)せめて、止めて食える時間を下さいって感じです。この発想はあった。家を新築するなら、階段でなくて棒に取っ掛かりの有るものを立てて二階に登り降りするように作ろうかなと思っていたくらいさ。今までので無理な人がこれでダイエット成功するわけがないでしょ。こんなんより、キャベツとかもずくとかゴーヤを食べてるほうが痩せる気がする。ボルダリング波乗り等々やってみたいスポーツが多々ある。弟「ダイエットになるしいいんじゃね?でも10kg痩せてからやったら?」…すげぇ腑に落ちない。肉体労働を目一杯してみ!簡単に痩せられるからさ運動した事実が影響した可能性があるとか言うなら、何故TV見ながら食べでデータ取りしなかった。でもね〜、遅くまで起きて睡眠時間短いと痩せるんだよね(ヤツレル?w)それとお腹をグーグーさせるとアンチエイジングにいいらしいです。なんでかはわからないw友人談w








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優月
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi0twptflruida/index1_0.rdf