はやおき 

July 31 [Sun], 2005, 6:08
うぃーらぶ木更津

木更津キャッツアイ読んでたら
いつのまにか朝(゚Д゚)
4時くらいにねー
ゆうちゃんおきたんだけど
また寝ちゃった(゚Д゚)
ひまいってゆったくせに
メールかえってこんだよ(゚Д゚)
なにあいつ あ
だあれも相手してくんないしねー ぐすn
なんか携帯バグいってるしねー(((( ;゚Д゚)))がくがく
メールきてるっぽいんだけど、
画面が黒くてザーッって。
多分あゆみだ(;´Д`)
ごめんねー あせ
早くなおれよこんにゃろ あ

あーもうほんとひまいわー 誰
ゆうちゃん昼過ぎにくるとかさー
あと約6時間あるぢゃんかよ(゚Д゚)
早くこいよこんにゃろ( ´∀`)σ)Д`)あ
ひまいひまいひまいー!

てゆか
木更津いきたい!あそ
卒業したらとかまてんしねー 素
バーバー田渕いきたいしねー 違
男の勲章も野球狂の詩もうっちーんちも。。。
木更津に洗脳されてますけどなにか(*ノД`*)
ここだけのはなし↓
千葉がどこにあるかわかりませn あ
ここだけのはなし2↓
関東地方に住めばいつでもねずみーらんどいけると思ってました あ
ここだけのはなし3↓
木更津におっきな3階建て(屋上・地下1階付)の家建てて、
屋上でインド象とアフリカ象飼って、
地下でペンギンとゴマフアザラシ飼って、
1階で犬いっぱい飼って、
2階は壁中ジャニーズにして、
3階はしょーがないからゆうちゃんにあげる わら
ってゆー夢もってます 爆
ここだけのはなし4↓
こうへいくんの「木更津キャッツアイDVDボックス」を車のタイヤの下敷きにしたのは
あたしです あ
ごめんねこーへーくん(;´Д`)
ここだけのはなし5↓
ちゅーがくの野球ボールに「普通」って書いたうえにパクったのあたしです あ

おしまい 逃 え

バイト(*´Д`*) 

July 30 [Sat], 2005, 20:30
バイトはじめました
って書くと
おでんはじめました
みたいだらー ケラケラ
ってツレにゆったら
「は?ばかぢゃん」
ってゆわれた ぐすn
てゆかバイトたのしー( ゚∀゚)にぱ
てんちょーさんおもしろいしね ケラケラ
レジ打ちたのしーね にぱ
土日は休みで
次は月曜日ー( ゚∀゚)


おしまい 早

シャキーン 

July 27 [Wed], 2005, 9:33
シャキーン!何
今日は早起き!!!!お
だってもうゆうちゃんちにいるもん にぱ
つおいつおい きら


きのーは
ゆうちゃんとあえんくって
昼近くまでおへやですねてて
そのあとゆうちゃんと電話して
ネトして
マック行った!にぱ
100マックおわっちゃっただに!
ありえんら ぐすn


今日ばいとー

ってことでおしまい え

ただめんどいだけ あ

ローソン、ヤンヤンおこーよ!あ

(*・ω・)ジー 

July 24 [Sun], 2005, 20:58
。・゚・(ノд`)・゚・
あたまいたい
いまあい見たい お
あと1分!!にぱ
なんかしてないと寝ちゃいそーなんで、
プログかこっかなと思ってきてみたら
3日もサボってたコトに今気付いた(゚Д゚)
なので今日はイパーイ書きます にぱ


今日はねー、
1時過ぎにゆうちゃんきて、
お部屋でマターリしてたんだけど、
いもーとの家庭教師がくるってコトで、
多少わくわくしてまってみたんだけど・・・
(゚Д゚)
ココはノーコメントにしておきます、はい。
オンナの人でした、はい。
実際これからくるのは男の人らしーです にあ
やっぱりさ、どーせくるならかくいーほうがいいぢゃん?あ
大学生だって(*´艸`)にあ

んでね、そのあと、
なーちゃんからいきなり電話きて、
近くのコンビニでいきなり面接!(゚Д゚)
履歴書もなんもないのに!
はんぱなくあせりました(;´Д`)
でも、結局、
今度の火曜日から研修って形で働かせていただくことになりました(*´艸`)
2週間後に、正式に採用するかどうか決まるんだって(*´艸`)
がんばります!誰

んでー、そのあと、
最近見つけた遊べる川にゆうちゃんと行って、
くだらなーい話して、
ドミーに行って、
ヤンヤン買った( ゚∀゚)
ゆうちゃんでらテンション上がっててー、
おもしろかったー わら
ヤンヤン食べてるゆうちゃん( ゚∀゚)ヶラヶラ→ 
かあいかったです 萌 あ
ヤンヤンってさ、
異様に高いよね(゚Д゚)
50円くらいで売ってくれんヵナ・・・ え
んでそのあと、
あたしが眠くなっちゃって、
7時近くまで爆睡(゚Д゚)あ
んでバイバイしましたとさー おしまーい(´・ω・`)ショボーン
やっぱ7時は早いよ(´・ω・`)ショボーン
もう高校生なんだしさー、
せめて9時くらいまではフツーに遊んでたいし(´・ω・`)ショボーン
そしたらイッパイ一緒にいれるのに(´・ω・`)ショボーン
でも
明日は朝からゆうちゃんち(*´艸`)
あと12時間ー(*´艸`)

(´・ω・`)ショボーン 

July 21 [Thu], 2005, 7:53
7時におこされちゃった あせ
ねむいってば 素
昨日5時まで電話してたのに あせ
2時間しか寝てない(゚Д゚)
ねむいねむいねむい
ねたいねたいねたい
でも8時半スギにはゆうちゃんち・・・
ねむいー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン!!!!
目さますためにイパーイかこっかな お


昨日ねー、
疲れた あそ
9時間近くゆうちゃんと一緒にいたトカ(゚∀゚)!!!
すてきに疲れました(*´艸`)爆
頭痛悪化しました(*´艸`)死
ゆうちゃんのせいじゃないよ?
誰とはいわんけど
名前はふせるけど
あいつだよ、あいつ!
しねばいいのに。素
なにさゆうちゃんとイッパイしゃべってさぁー
「誰か紹介してー」
って
お前の顔じゃ無理だっつーの あ
得意気にタバコ金魚ですってんじゃねーよ 素
あーうざいうざいうざい
えみこたちありがとね(*´艸`)


昨日プリ撮った(*´艸`)
1枚だけだけど、
ゆうちゃんと二人ははじめて(*´艸`)
もーまぢテンションあがるしね(*´艸`)
ちゅーぷしちゃったしね(*´艸`)
あhyhy( ゚∀゚)何
でもあのカメラ嫌いどーにかならんヵナ(゚Д゚)
写メくらい普通にとらしてくれたっていーぢゃんヵ(´・ω・`)ショボーン

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 何
イパーイになった?ドkドk
あ(゚Д゚)
それほどでもなかった(゚Д゚)
(´・ω・`)ショボーン
でももう疲れた え 早
あと30分くらいでゆうちゃんちー(*´艸`)うは
でもあっついから行くのめんどいー(゚Д゚)あ
でもゆうちゃん寝てるー(´・ω・`)ショボーン
しょーがないからがんばって原付で行きます え 違
足でこぐんだけどねッッ え
なんかみんなは「チャリ」っていうみたいけどねッッ お
あたしのチャリねー、
白のクラウンだに?
ステッカー貼ってたの。「CROWN」て。
ちゅーがく3ねんせーのとき。
すぐにツレに
「はずかしーからやめて」って
はがされちゃった(゚Д゚)
んでー、
次はセルシオにしよーかと思ったけど、
おこられたから、、
ピカチュの映画のシールにしたのw
それはさすがに
先生にはがされた(゚Д゚)
今年は何にしよっヵナ(*´艸`)あ


あと24分でゆうちゃんちー(*´Д`*)

シャキーン!は 

July 19 [Tue], 2005, 19:57
ゆうちゃん50`おつかれサマー!!!!
ホントに歩いたのねー え
あたしは素で淋しかったし 素
やっぱだめだよねー
たった1日だけなのに、
こんなに淋しいトヵ・・・
もしふられちゃったらどーすんのさ ってかんぢだおね わら
ま、そんときはそんときだ!え
っておもっとこぉ。今は。
それ以外ないしね。
やっぱさ、
みわみたいにはムリだょ 素
だって、
好きになればなるほど不安だもん。
きっと
これからも付き合ってけば
不安はいっぱいふえるとおもぅ。
みわみたいに
信じきれちゃえばいいだけの話なんだよね。
でも、
やっぱりどこかで疑っちゃってて、
ふられちゃったときにツライのがイヤだから、
信じきれなくって不安ばっかりふえちゃうの。
嫌われたら怖いから、
まだまだいえないこともイッパイあるの。
離れていっちゃうのが怖いから、
隠してることイッパイあるの。
ごめんね、ゆうちゃん。
でも、
好きだからこうなっちゃうの。
こんなだけど、
一緒にいてね。
隣にいてね。
指きりしたもんねw
信じてるからw
木更津絶対つれてってねッッw

50` 

July 18 [Mon], 2005, 11:27
今日桜夜間歩行ー。
大変ねー、桜は。
ばんがれゆうちゃn にあ

朝ちょっとしか会えなかったから
テンション低め↓↓
しかも明日の夕方まであえないしねー
メールも無理だしねー
ありえないー 素

うあー 何 

July 17 [Sun], 2005, 23:43
忘れてた忘れてた(((( ;゚Д゚)))ガクガク
プログの存在忘れてた(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ごめんねプログ ぇ
携帯の日記はりつけでごまかす! あ

7/14

今日はゆうちゃんと付き合って2ヶ月
12:00ちょうどにゆうちゃんからメールきてうれしかった(*´艸`)
なんかあっとゆーまに2ヶ月だょ(*´艸`)
まだまだこれからもずっと一緒だもんねー(*´Д`*)


7/15

今日はねー、
金曜日!は
明日から3連休
しかも明日はゆうちゃんと祇園
楽しみー
…ネタがないからまた明日 ぇ


7/16

祇園行ってきた
すっごい近くで花火見たょ(*´艸`)
すっごいキレイだった
人すごくって、よいそうだったしね わら
来年も一緒に見る約束した
今度はもっと近くでみたぃネ(*´艸`)
きっとあたしだけだけどね わら
ゆうちゃんそこまで関心なさそーだったし
花火見ながらちゅーしてくれたし
絶対来年もその次も一緒にみよーね

3日間のあなうめおしまい!わら



今日はねー、
お年忌だったー
だからゆうちゃんとは
3時くらいからあそんだのー
テンションさがるってゆーね 素
んでねー、
川いった お
川で葉っぱ流して遊んだ わら
あと石も わら
んでねー、リバース食べてねー、
ジャスコ行ってねー、
服みてマック行っておうち帰ったw
なんかゆうちゃんいつもより元気なかった
エアコンあたって寝たら風邪ひいたらしい(゚Д゚)
ばかぢゃん(゚Д゚)あ
明日はねー、
ゆうちゃん夜間歩行!
渥美から豊橋まで50`あるくんだってー!
さくらは大変ねー 誰
藤は3連休で休みわら
ばんがれゆうちゃん( ´∀`)σ)Д`)ぷに
打倒●●●!あ
あたしはおうちでヒッキーしてまーす わら

(*´艸`) 

July 11 [Mon], 2005, 19:48
髪きった

バッサリきっちゃったー(*´艸`)
なんかねなんかね、
想像より悪くない!わら
ちょーどいーかんぢ(*´艸`)
にあにあ  何


今日はねー
ちょち疲れた。
なんかねー
うん、なんでもない は
ネタがない あ
だからおしまい 早

ひゃくえんあったら 

July 10 [Sun], 2005, 20:03
100えんあったらマックいこお! 何

さっき100円なかったけどマック行ってきた にあ
ママたちといったから100円じゃなくって3000円だったけど わら
家の近くのマックがリヌして、なんかマックぽくなかった え
きれーだったけどね、でもマックぽくない あそ
いちごうせんぞいのとのだばしてんだからきてみ だれ
まってるから! え


今日はねー
2時くらいからゆうちゃんとあそんだのーるる
なんかね、
茶パにしたいらしくてね、
ミスト使うっていいだしてね、
買いにいったのー!
ゆうちゃんが茶パ………………ぷ(*´艸`) あ
なんか想像つきません あ
キャハハハ(*_ _)ノ゙))バンバン!!あ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( ´∀`)σ)Д`)こんにゃろ あ
あーおもしろい!あ
だってゆうちゃんだよ?は
ゆうちゃんが茶パって
ぷ あ
なんかかあいらしいよね にあ
まあなにしたってかくいーからいいんだけどね にま
まぢすきだってば( ´∀`)σ)Д`)ぷに あ
んでね、
いつもどーりいっぱい噛まれた(*ノД`*)あう
でもでもちゅーもいぱーいだった(*´Д`*)にま
ぎゅーもいぱーいだった(*´Д`*)にま
しやわせ(*´Д`*)だれ


あしたね、あしたね、
美容院行く!…………カモ え
今ロングなんだけど、
セミロングにするの
ゆうちゃんセミロングがいーらしーし(*´艸`)
いまねーホント長いのねー
うっとーしー 素
そもそもこんだけのばしたのも、
元彼さんの要望ですしー 
だからバサーリきっちゃいます にぱ
めざせみずほ!違
めざしたってムダ、元がちがうんだから(*ノД`*)アイター


最近ねー、
着メロにハマってるのー!
V802SHなんだけどね、
着メロばっか指定着信にしてるのね。
そしたらツレに、
「変じゃね?」っていわれた(´・ω・`)
変?ねぇ変?
ハッチポッチステーションじゃだめ?あ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる