ちょwww 

2008年10月13日(月) 20時53分
ショックだ私の後ろに誰も並ばない\(^o^)/

神風の名のもとに 

2008年10月13日(月) 12時14分
今からゆーさんと遊ぶんだぜ(´∀`)

やもさん 

2008年10月05日(日) 19時53分
今の心夜と昔の心夜並べると違う人みたいねー。

両方可愛い\(^o^)/

にしても……上の心夜の画像さ〜初めて見たんだけど服透けてるよね!!!!!どんな服だよ(^ω^)

乳首も見えそうだし(笑)

やもこんな卑猥な服着ちゃ駄目っ!私みたいに喜ぶ変態がいるからね\(^o^)/

元祖姫 

2008年10月03日(金) 22時15分
姫可愛いよ姫。

てかいつも動きが女性的だよな(笑)

追加 

2008年10月02日(木) 10時52分
やったやった!!!!
DIR EN GREYさんの追加のチケット見つかった\(^o^)/

初めてミクシィやっててよかったと思ったとさ☆

ルルよりシュナ派 

2008年09月30日(火) 23時58分
そういえば今日聖地で女子高生達にいきなり話かけられた。

「スザクとか好きですか…?」

とな(笑)

答えに困っていると彼女達は「やっぱりルルーシュですよね好きなの」と1人の女子高生、本当はシュナイゼルのが好きだけど面倒くさくて適当に「はぁ」とだけ返事をしておいた。

それから話をよくよく聞くとガチャガチャでスザクばっかり当たったから譲り手を探していたらしい(笑)

ドンマイ!!!

スザクじゃなかったら買ってあげたけど私も残念ながらスザクはあんまり好きじゃないんだ(笑)

最初誰かに間違われたと思ったんだぜ\(^o^)/
あんなこと初めてだったからまじ焦った〜(笑)

女子高生こぇー!!!

ウエスタンショー 

2008年09月30日(火) 20時46分
ゆーさんとご飯食べてきた(●ω●*)

PARCOの東京純豆腐って所で食べてきたんだけど辛かった(笑)でも、美味しかったな☆

近いうちにまた会おうぜ!!!

G(グレート)D(ディルアングレイ)S(サウンド) 

2008年09月29日(月) 15時00分
GDSだとっ(`д´#)

勿論宮城でもやるんでしょうねっ!!!!!!

9月29日 

2008年09月29日(月) 0時10分
宍戸さん誕生日おめでとう\(^o^)/

隊長っ!!!バスティーユに白旗があぁぁあ!!! 

2008年09月29日(月) 0時06分
ガキつかでベルばらかよ!

曲まで宝塚と一緒なんだねいいのかよこれ……てか、歌詞とか台詞若干違うし(笑)
宝塚こんな色物だと思われたら嫌だなぁ。只でさえ色物だと思われてるだろうに\(^o^)/

ベルばらとエリザベートの台詞と曲ならほとんど覚えてるわ☆中学生の時から宝塚好きだから佐藤さん\(^o^)/
DIR EN GREYより遥かに長く好きなのよ宝塚っ(笑)

そもそもオスカルが山ちゃんなのが気に食わん^^
オスカルは女性です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi0510sa
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょwww (2008年10月16日)
アイコン画像
» やもさん (2008年10月08日)
アイコン画像なぞなぞ
» 追加 (2008年09月26日)
アイコン画像愛子
» 迷彩 (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» チョコバナナ (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる