遅くなりすぎました

January 21 [Mon], 2013, 20:43
あっぶねーっと。
新年の挨拶もしないまま
今月終わっちゃうとこだった





皆様
あけました。大分あけました。
おめでとうございます!





怒涛の成人式のお支度も終わり
職場も大分落ち着いてきました





そして年末年始にたまってた
大量の録画番組も
ようやく消化出来
今は新ドラが、たまってます





とんびっていうドラマの男の子
可愛い過ぎて演技上手すぎて
何度見ても目から汁が…(T^T)





私も自分の子供には
おとしゃん。おかしゃん。て
呼ばせようと本気で目論んでます





あー…でも
おとうちゃん。おかあちゃん。も
捨てがたい…






昨日も
1才の女の子の撮影に入って
お着替え中に
女の子の手がポンっと
本当に軽くポンっと
私の頭に当たり
私が少しふざけて
あいててて。と言ったら
心配そうに
小さいお手てで
頭をナデナデしてくれました






きゅーーーーーん!






全然痛くないのよー
むしろ当たったか分からない位よー
おばちゃんが
調子のっただけなのよー






1才で、この気遣い!
私の未来の子供も
そんな子になってほしい。





てか、まず私が
そういう人間になろ!






今年の目標は
気遣いの出来る優しい女性に!






そして
お金持ち!←え。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» 遅くなりすぎました (2013年01月25日)
アイコン画像しーちゃん
» 遅くなりすぎました (2013年01月25日)
アイコン画像おねぇ☆
» 遅くなりすぎました (2013年01月24日)
アイコン画像葉澄
» 遅くなりすぎました (2013年01月22日)
アイコン画像しーちゃん
» ざんしん (2012年12月25日)
アイコン画像しーちゃん
» ざんしん (2012年12月25日)
アイコン画像うり
» ざんしん (2012年12月23日)
アイコン画像葉澄
» ざんしん (2012年12月21日)
アイコン画像しーちゃん
» らいん (2012年12月02日)
アイコン画像しーちゃん
» らいん (2012年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hi0414em/index1_0.rdf