2007.3.9 

2007年03月09日(金) 9時24分
かすみの卒業式♪いろいろあった3年間。泣いたり笑ったり…。かすみからの子離れ♪18年間、ママを幸せにしてくれたよね。ありがとう。

3/7 

2007年03月07日(水) 22時48分
言っちゃいました(^^)不満爆発!!!でも すっきりしたよ。明日から、また仕事 頑張れそうです\(^O^)/

3/7 

2007年03月07日(水) 5時46分
おはよо二日連ちゃん夢見てた気がする(;-_- 気分ワルо

3/3 

2007年03月03日(土) 6時21分
はぁ〜(・_・| SEKI?もやめるって・・・。悲しいよ(T_T)このさき、どーなるんだろう?!

3/1 

2007年03月01日(木) 21時48分
歯医者、終了p(^^)qきれいになりました。

2/27 

2007年02月27日(火) 9時00分
なんか つまらない。気の持ちようかもしれないけど・・・。なんだろうね。子供が一番!って感じだけど 一緒の時間は短いしね。

ひさびさ・・・ 

2007年02月25日(日) 9時16分
ひさびさ書き込み。って言うか愚痴ばかりかな(;^_^
くだらない質問しすぎ!いちいち面倒臭いよ。200%知りたがるなんて相手の領域を超えすぎる。
って 感じ。

(*^_^*) 

2007年02月22日(木) 12時04分
ひさびさスカート、はいちゃいましたo(^-^)o

\(^O^)/ 

2007年02月22日(木) 6時59分
今日も休み♪やる気なしの自分にはGOODだしょ(^_-)

(>_< 

2007年02月20日(火) 16時58分
背中、イタっ(>_<)なんだかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi0252
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる