ブログ始めました 

2006年04月02日(日) 18時24分
会社の人に勧められてブログをひらきました
こまめな性格ではないのでどこまでやっていけるのか不安ですが頑張りたいと思います
そして会社の人に予告していたとおり、題名は『オニヨメ日記』にしましたー

2月に結婚し、今までに住んだことがないちょっと田舎な地域(旦那さんの実家)に引っ越しました。旦那さんの実家ということで、もちろん旦那さんのお母さんとそしておばあちゃんと同居生活です
いきなり新婚にして4人家族(たまにおばあちゃんがもう一人増えて5人家族)スタートで、ある意味にぎやかな毎日ですでも、知らない土地で心細く住むよりは人数がいたほうが楽しいと前向きに頑張っています
一緒に住むまでは本当に本当に不安で『同居なんて絶対にうまくいかない』と言われ続けていたので一時はどうなるかと思っていましたが、1ヶ月半経ってみてとってもうまくいっているので『同居もいいなー』とちょっと思ってきましたそりゃ難しいこともたまにありますが、お母さんはとっても優しいので甘えながら、旦那さんにも協力してもらって頑張っています。
そして毎日ここに書き込みをしながらたくさんの人と交流していきたいと思います。
また、うれしいことがもうひとつ。
赤ちゃんができましたハネムーン赤ちゃんです。(きっと)
結婚以降、本当にいろんなことがすべて新しくてちょっと大変ですが頑張ります

そして今日は旦那さんが仕事で半分寝ながら送り出した後、二度寝したら夢を見ました。
それはとんでもない夢で、旦那さんが私の会社の人に告白を受けている夢でしたもうびっくりして気分が悪くなりました・・・。ないとおもうけど、そんなことがありませんように・・・と、祈りつつ。
土日はお母さんがご飯を作ってくださるので晩御飯できるのを待ちたいと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi0218ju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる