じゃぱにーずがーる 

April 01 [Sun], 2007, 3:30
今日はエイプリルフールか。

二〜三年前くらいはエイプリルフールに何の嘘つくかドキドキワクワクしてたのにここ最近そんな気もおきなくなってしまった。


子ども心がなくなってしまったのか


いや!そんなのいや!そんなん私じゃない!昔のような無邪気な子ども心は何処へいったの!!!



っーことで、



先日ピーターパンのDVDを買いました。



わははは。



これでピーターパン症候群になることは間違いないでしょう。

大人になりたくなーい。空とびたーい。


ってか


四月って事はもう春休みがおわっちまうぜ。



でも


今年は充実した春休みだったなぁ♪



いっぱい遊んだしいっぱいバイトもした!バイトは3月100時間突破だぜ!頑張った!私!



そんで昨日(3月31日)4時までバイトでその後は上野公園にお花見に行ってきた♪



夜桜めっちゃ綺麗(*´∀`*)


春って良いなぁ♪


なんか春は全部がピンクって感じ♪


ピンクラブー!!


そんで


発泡酒とウーロンハイを一杯ずつ買って


ごみ箱の裏の花壇に座って

十円饅頭20ヶと塩キャラメル味のトッポとハッピーターンとアーモンドチョコを全部食べました。


二人で。


確実に花より団子です。


はい。


しかも全部おかしです。はい。



今年もやっぱり上野公園はホームレスの場所とり合戦は熱かったし。


後ろにいたどうみても秋葉原からきただろう三人組はどこの団体よりも1番盛り上がってたし。


それを爆笑しながら見てたら相方に怒られたし。


そしたらトイレ行きたくなって

上野公園の公衆便所行ったら


脱糞がとびかってるは

トイレットペーパーないはで

ついでに

ティッシュもないから近くの店まで走ってトイレに行ったし。


そんな感じで今日は楽しかった。


いや最近いつも楽しいわ。

わは。学校行きたくない。ピアノ全然触ってない。あはははははは!

はあ…






この写メは近くの店にトイレ借りに行くとき漏れそうながらも走りながら必死に撮った一枚。

真っ逆さま 

March 22 [Thu], 2007, 2:37
腹立つわー


真っ逆さまに落ちた気分


正直なキミか


ウソツキなキミか


わかんねーよ



どかーん

ずーっとーこのーままー 

March 20 [Tue], 2007, 23:56
昨日初めてりょうくんのPVをみせてもらったー


笑っちゃうくらいかっこよくて


笑っちゃうくらいムカついた



なんだかなー。



今日とかCD発売で買っちゃったしね!!


ばーか。



絶対CD買った事内緒にしよ〜


ばーか。



ホワイトデーとか


人形焼きだったしね。


おいしかったケドさあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかも半分ずっこだったしーーー


私が全部食べたかったー


ってどんだけ食い意地張ってるんだよ…



完璧餌付けされてるしーーーーーーーー


ばーか。


今日は



料理教室でパンからハンバーガー作ったー

美味かったなーーー








ばーか


どーせ私にはユーモアもセンスもねーよ

不自然な美学 

March 18 [Sun], 2007, 2:11
この携帯電話を使い始めて早二年が経ちました。









最近この携帯ちゃんがよくバクったり急にチカチカして電源が落ちたりなんてしょっちゅうなのです。


そりゃトイレに落ちてずぶ濡れになっても私が投げたり振り回しても壊れない携帯ちゃんにはいつも感謝しております。





さっき


ついに


壊れた…




携帯の日付が


3月1日


と表示している!




ガビーン


とうとう携帯も変え時か…

と肩を落とす想いで嘆いていたら


あ、


3/1日[日]



あ、


3/18[日]


じゃん。


かーんーちーがーいー



携帯ちゃん疑ってゴメンよ。

疑う事が多すぎてついキミまで疑ってしまったよ。


何事にも疑うってよくないよなー。心に余裕がない感じがするよ。


もっと広い心をー!


心に余裕をーーーぅぉ!


ぅおおおおおおお!!


携帯ちゃんもうすこしだけお世話になります。これからもよろしくね。



そんで


明日は13時間と言うミラクルなバイト時間を頑張ろうと思う。

何も考えなくてすむからいいや。


やらなきゃいけない事やまほどあるしやりたくねー事腐るほどある


なんかもうどーでもーEーし


そうだ。

寝よう。


おやすみなさい

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 14:04
昨日兄がホワイトデーだからってシュークリーム買ってきてくれたん♪


期待してなかったからビックリ!!



うんまかった!!


これからなべさんと一年以上ぶりに遊ぶー♪


今日おはらいしてもらおー笑

ディスコパーティー 

March 12 [Mon], 2007, 23:56
早く会いたい(>_<)


って言ったら


んじゃ夢の中でバトミントンしよっ♪



……………


ってどんなやねーん(`ε´)!!


んあー


早く帰ってこいー!!

少しでも期待した私がバカだった 

March 11 [Sun], 2007, 2:16
なんか


こんな夜は一人酒したい気分。


酒は飲んでも飲まれるな。

そんなんわかってるっーの!

とりあえず食っとけ! 

March 10 [Sat], 2007, 23:27
夕飯作っただよー






うん。


なかなか上手く出来たぞ!

ちょっと卵とじ汁が味薄くてドンマイな感じだったケドね…


あーあ。明日もバイトやだなー…副店長ムカつくし気まずいしなー。

料理が上手けりゃ男は帰ってくる。 

March 10 [Sat], 2007, 15:54
料理と床上手だったら男は何も言うまい。


はは!


そんな女になるよ私。


今日はママンとパパンが旅行行っちゃったから夕飯作るんだー


何作ろうかなあ

優しさなんて糞くらえ! 

March 10 [Sat], 2007, 1:36
いやー疲れた!!


バイト疲れた!!


ってか今日は副店長がムカついた!!


私が悪いんだけどさ!!


始めてバイトで泣くほどムカついた!


ってか泣いたケド…


あんな新人メンバーしかいないのにお店回すの大変なんじゃー!!


くそ!!


ばーかばーか





ぷあー

スッキリ( ̄口 ̄)



あ、こないだ料理教室行ったんー


じゃあーん!!






おいしそー(*´∀`*)

いや、美味しかったんよ!

苺大福が作れるなんて素敵ー!!

私出来る女ー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる