お知らせ

November 10 [Sun], 2013, 10:48
特定のページにのみアクセスが集中して、正直気持ち悪いので、
アクセス制限しているページがありますことをご了承ください。

お知らせ

July 15 [Mon], 2013, 19:01
特定の画像にのみアクセスが集中して、正直気持ち悪いので、画像を削除しているページがありますことをご了承ください。

仕事おさめ

December 31 [Mon], 2012, 20:26
怒涛の一年でした。
来年は、多少はまともな一年でありますように。

Merry Christmas!

December 25 [Tue], 2012, 10:59


Merry Christmas

あ、携帯からの投稿なんで写真が横になってると思いますが・・・時間を見てなおします、

ケーキは、地元の「パティスリーキタザキ」さんの難しい名前のベリー系ムースケーキ
お好きな人にはおいしいんでしょうが、ちょっと我が家族には合いませんでした。

・底近くのベリーソースが酸っぱすぎ。
・底のタルトがハンパなく硬い。お菓子づくり初心者がよくやっちゃうみたいなタルトでした。
 硬いのが狙いだったのかにしても硬い、硬すぎる
 フォークが刺さらないなんて、どうやって食べろというのゆえにとても食べづらいケーキでした。
 ま〜百歩譲ったとしても、生地を練り過ぎて焼き上がりが硬くなったクッキーのようでした。

 残念。忙しそうだったからね〜。そのあたりのチェックも甘かったのかな
 

お気をつけください

December 15 [Sat], 2012, 8:59
なんやらオークションがニュースに取り上げられてますね。
私のblogに嫌がらせのようにアクセスしてたのは、この類いのようです。
下の私の書き込みに書いてあるblog名(そうじゃない人もいるかもですが、ほとんどその手のPRだった)もその類いです。
お気をつけください。

腰痛

December 04 [Tue], 2012, 12:31
昨晩より腰痛…。ほとんど無縁だったので堪えるね…。

通告

November 01 [Thu], 2012, 11:44
ブログタイトル下にも記入してありますが、アクセスを希望してない人達からのあしあとが何度もあります。

かなり不愉快です。

かかわりたくない部類のギャル系・ヤンキー・ヤンママの閲覧はお断りします。

プロフの写真に、自分の子供使うヤツも同じです。

自覚あるやろ自分の風貌は何の部類に入るかぐらいは

いちいち足跡つけないでっ

わざわざブログ名で検索かけて来ないでっ



〈追記〉

警告です。

以下のブログの方、見ないでくれます?

お気に入りやブックマークから解除してください。
そして、二度と見に来ないでください。
下記のブログ主で何度も来る人に関しましては、いやがらせと判断し、yaplog!に通告します。


http://yaplog.jp/fzy0m2iqp404uf/

 
ブログ名:さやの子育てブログ
http://yaplog.jp/falloutputzita/


ブログ名:Satocaのブログ☆*
http://yaplog.jp/range_rest/


ブログ名:双子ママの日常
http://yaplog.jp/zolareportplai/


ブログ名:ちび姫★莉桜奈 あゆMaMaのブログ
http://yaplog.jp/vvtan/


ブログ名:natsuぶろ
http://yaplog.jp/ajdptd94/
※4度目。完全に嫌がらせですね。yaplog!に嫌がらせと判断して通告しました。


ブログ名:シンmamaゆみぷの憂鬱
http://yaplog.jp/ybbew1cf01lv/


ブログ名:静のブログ
http://yaplog.jp/gm0lgei6s8rssx/


ブログ名:ささblog
http://yaplog.jp/ykfx01spybip/


ブログ名:\えりかのまいにち /
http://yaplog.jp/njap19ljwuzooh/

誰や!?

July 18 [Wed], 2012, 21:49
なんか『ドトール』と『店舗指導責任者』って検索で異様にカウント数が増えてるけど何?キモい!

238って何!?

May 06 [Sun], 2012, 19:09
238って何?!
ちょっとキモいなぁ・・・。

107って何?!

April 27 [Fri], 2012, 12:01
107PVって何
誰がそんなに見てくれたか知らんけど、
ちょっと気味悪いっす
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca
読者になる
※閲覧を希望していない方々(足跡を残す方々のことです)からの閲覧が続いておりましたので、指定したヤプログ!IDの方のみ閲覧可能とさせていただきました。閲覧を希望していない方々(足跡を残す方々のことです)からのアクセスが治まり次第、解除したいと思っています。ご了承ください。

☆すきなこと/
モータースポーツ(4輪)観戦・写真撮影、鑑賞・音楽鑑賞・絵画鑑賞・読書・ぷらっと日帰り小旅行etcあとは食べることとか…

☆すきなもの/
がまぐち・かばん・猫・銀色夏生さんの詞、詩、著書・荒木陽子さん+経惟(アラーキー)さんの著書、写真、リラックマ、カピバラさん、バリィさん、ディックブルーナ氏のキャラクター、ビバンダム、石けんetc…

☆すきな場所/
京都・沖縄・鈴鹿サーキット・FISCO(富士スピードウェイ)・落ち着けるカフェ(できれば禁煙)・雑貨屋etc…
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像yucca
» つらい (2011年01月25日)
アイコン画像まみ
» つらい (2011年01月24日)
アイコン画像yucca
» 少しは (2009年12月09日)
アイコン画像としちゃん
» 少しは (2009年12月09日)
アイコン画像yucca
» おまとめ (2009年11月25日)
アイコン画像としちゃん
» おまとめ (2009年11月22日)
アイコン画像yucca
» 約1年ぶり&何年ぶり?! (2008年05月09日)
アイコン画像あんず
» 約1年ぶり&何年ぶり?! (2008年05月08日)
アイコン画像yucca
» 金沢総括 その3 (2007年11月15日)
アイコン画像あんず
» 金沢総括 その3 (2007年11月14日)
P R