合言葉は-like an soul me Don't me Kiss me 

2006年05月05日(金) 18時46分
題名には意味ありませんよo しね

竜ちァンかわいいね-
BUTTERFLY好きです

なンかさぁ今
ヤラカシが問題になってるっぽいねo

てかぁヤラカシとか-
きも------い 爆笑

んぁ亀ちァンとかひどくて
家帰れないしね
だからキョンキョンと… {違

♪鼻水へイヤー♪
この人最高!!!
その人は中丸さんといいますo なに

この人ツボだぁ----
ハゲ疑惑とかあっても気にしな-い♪
てゆうかロバ丸が好きなだけですノε`

今日はここで!!!

へ-い なに 

2006年04月29日(土) 15時27分
お久しぶりで-す
最近更新してなくてすんませんでしたo

Mステ!!!
いつ見てもかこええので困りました {は?

最近亀梨熱下がってる---!!!!!
うわ-んo
まぁ色々な事が重なって熱が下がってる訳ですねo 誰
キョンキョンとかねo
つかキョンキョンってあんま顔知らンのですがね

だから最近竜ちァン好きってゆうねo

でさo
「KAT-TUN スタイル」 あんま聞けてないってゆ-ね
だって毎日辛いんです しね

あ、追記に-「R-1 KAT-TUN」の文字起こしはります

久だをね- 

2006年04月16日(日) 21時38分
お久智久山下智久-!!!! しね

なンか最近ヤプログ重いンやけど-
悲しいね- 誰

今日のウタワラ楽しかったわ-
深層心理のやつうける(´∀` *)
てか上ぷ-がうけるo
何で相撲しとンねんo

少クラさぁ-電話しとったから
あンま見とらん-
仁変顔好きやな- わら

う-んと今日もやる事ないので(しね)、
KAT-TUN好きに質問のやつやる-(またかよ)

1:名前・担当・歳を教えてください。
 HN 和奏 担当亀梨 歳 1ねんせい

2:担当はKAT-TUNの中にいる?
 当たり前やん!! え

3:ズバリ、それは誰?
 だから-(略)

4:KAT-TUNで2番目にお気に入りなのは誰?
 あ-ゆっちと竜ちァン

5:KAT-TUNの持ち曲で好きな曲は?
 ★ NEVER AGAIN
 ★ 絆 (亀梨)
 ★ I LIKE IT
 ★ care (仁くン)
 ★ Love in snow (ぼ)
 ★ Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜

 まぁほとんど好きやけどo

6:その理由は?
 どれもイイ曲やし、歌詞が好き。

7:KAT-TUNコン(東京or大阪)は行った?
 東京と大阪ゎ遠くて行けへんo

8:その感想をどうぞ。
 いってないやんo

9:KAT-TUNの中で1番サービス精神旺盛なのは誰だと思う?
 う-ん意外と聖だったり!?

10:KAT-TUNの中で1番の怖がりものは誰だと思う?
  わら

11:じゃあ、涙もろいのは?
 うえぷ-?

12:じゃあじゃあ、カッコイイのは?(笑)
 亀梨さ-!!!! しね

13:1番のナルシストは誰だろねぇ?
 あ-皆o

14:ところで、KAT-TUNのこと、それぞれなんて呼んでる?
 亀梨 → 亀、亀ちァン
 赤西 → 仁(くン)
 田口 → じゅんの
 田中 → 聖
 上田 → ぼ うえぷ- 竜ちァン
 中丸 → ゆっち ハゲ(わら)

15:田中。コンビについてどう思う?(笑)
 ネタわ-      

 ノ-コメo ワラ
 でも楽しい時もあるねんo

16:自分的にはどのコンビが好き?
 ロバ丸   え

亀ちゃんセンター分けあまり好きくない… え 

2006年04月02日(日) 19時17分
なんか知らない間にKAT-TUNファンクラブできてました
「YOU&J」ってゆ-やつらしいですね…

昨日オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版(?)ってやつに
KAT-TUN出演でした-
あ、問題出演ですけど ぇ
ちなみに答え
亀ちゃンだった-
「KAT-TUNのKは誰でしょう?」ってゆう問題だから
簡単でしたが

あの-おとといのMステ…
近!!!!
KAT-TUNとの距離近-いo
でもあれって将棋倒しとかに
ならンかったのかな…

音楽戦士も楽しかった-
聖って友達多そうに…みえないかも…
すみませンo
ナルC担当たっちゃンなのに
それを抜かした亀ちゃンはどれだけナルなんだよ…笑

では

今日KAT-TUNラジオだ- 

2006年03月29日(水) 14時34分
CD・アルバム・DVD  1位おめでとう!!!!!!!!!


昨日の続きやってしまえ--

26.ジャニーズの先輩の歌で一番好きな歌は?
 嵐の-感謝カンゲキ雨嵐かね…

27.KAT-TUN以外で好きなJrは?
 単体だったら内ぴろき
 グル-プだったら…∞

28.KAT-TUNのなかで最初に好きになった人は?
 そりゃぁもちろん…

29.担当さんのどんなところが好き?
 笑顔とアヒル口エロ腰!!!!

30.亀梨くんを一言でいうと?
 ん-と私の愛のかたまり? ぇ
 しっかりしてるね-

31.赤西くんを一言でいうと?
 エロの代名詞!!! 笑

32.田口くんを一言でいうと?
 マッチ棒

33.田中くんを一言でいうと?
 ヒップホッパー

34.上田くんを一言でいうと?
 笑ったらかわいいねo
 最近カメラ目線多いね

35.中丸くんを一言でいうと?
 いいキャラだね

36.KAT-TUN全体を一言でいうと?
 個性強すぎですよね…

37.担当さんを好きになったきっかけは?
 ん-外見もあるし性格もo

38.担当さんが今までに出た番組で好きなのは?
 少クラとごくせんo

39.担当さんは歌とダンス、どっちの方が上手い? 
 歌でしょう

40.担当さんを生で見たことがある?
 これがなィo

41.(見たことがある人は)どうだった?
 見たことなL1ってば-

42.KAT-TUNをいつ知った?
 亀梨さンという人物は4年前からで
 KAT-TUNは3年前…?

43.KAT-TUNでどのコンビが一番好き?
 意外とロバ丸好き 笑

また文字数の都合により…残りは追記(b'v`*)

ああああああああ (ぇ) 

2006年03月28日(火) 19時48分
暇。

こんにちはo
宿題の読書感想文終わってない`暇- ぇ

今日は、KAT-TUN好きさんに50の質問に答える


1.KAT-TUNの中での担当さんは?
 そりゃぁもちのろンで亀梨様。

2.副担は?
ぇっと…KAT-TUNではぼ、ゆっち
NewSではぴィちゃン、内くン
関ジャニはやっさン。

3.KAT-TUNが歌ってる歌の中で何が好き?
 ★ NEVER AGAIN
 ★ 絆 (亀梨)
 ★ I LIKE IT
 ★ care (仁くン)
 ★ Love in snow (ぼ)
 ★ Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
 ★ Peacefuldays
 
 ↑ただ「KAT-TUN」って繰り返してるとこ多いけど好き。藁
 でも勝運の曲はほとんど好きー

4.他の芸能人で好きな人は?
 BUMP
 ラルクちょびっと好き。

5.普段よく聴く曲は?
 そりゃぁ最近はKAT-TUNです。

6.亀梨くんを色に例えたら?
 なンだろ-。
 ホットピンク…?
 セクシ-ですしね(★'`)⌒♪+。

7.赤西くんを色に例えたら?
 赤西だけに赤!!!っつ-のはうざいンで、
 サ-モンピンク
 こいつの乳首はサ-モンピンク!!!よりo ぇ

8.田口くんを色に例えたら?
 黄緑?緑茶の色ねo

9.田中くんを色に例えたら?
 灰色とか合うようなo

10.上田くんを色に例えたら?
 普段は青。
 笑ったときかわいいからオレンジo

11.中丸くんを色に例えたら?
 意外と黒だったりね 藁

12.KAT-TUNで恋人にするなら誰?
 普通に亀梨さンですけど?ぶ

13.兄弟にするなら誰?
 ぷ

14.クラスメイトにするなら誰?
 ト-クおもろいから聖とゆっちのコンビ。

15.結婚するなら誰?
 これは-ゆっち。

16.親友にするなら誰?
 和んでるじゅんの。

17.いとこにするなら誰?
 じゃぁね-仁くン。

文字数の都合上残りは追記へGO

こんぬつわ-(●'`qP)★ 

2006年03月27日(月) 18時42分
こんにちは
昨日公立の友とボ-リングして参りました

ハイスコア120だった
運痴ぢゃなくてよかった 笑

音楽戦士最強ぉぉぉぉだった
ぼと亀梨のケンカの話またあった-(★'`)⌒♪+。
てゆ-かみんなケンカ好きっすね
じゅンののグル-プ愛うけたしo

てゆうか今更気づいた私ですが
「ha-ha」って「吐息」って意味なンだね-
初めて知った

なンかね-最近KAT-TUNテレビ出すぎだね-
他のアーティスト好きな子とかに怒られそう

そういえば、KAT-TUNの「Real Face Film」ってアングルを変えると
プロモの別バ-ジョンがみれるっぽィね
アングル2:亀ちャンのアングルが中心

アングル3:仁くンのアングル中心

アングル4:田口くンのアングル中心

アングル5:聖のアングル中心

アングル6:竜ちャンのアングル中心

アングル7:ゆッちのアングル中心

らしいよ★!

う-ン追記ね…今日からめンば-一人一人のソロ曲とその人について語るわ ぇ
なんでかってゆ-とね
書く事なィからです 死ね

でゎ今日は…ゆっち♪

卒業できた-。゜(゜Pε`q*)゜:。゜ 

2006年03月18日(土) 21時47分
卒業したぁ-。・゚・(ノД`)・゚・。昨日o

高校生になれます
しかもうざかった担任は高2にdだ

Mステド-ム中継!!
かっくぇ-な
でもアリ-ナ席なぃのは微妙
でもまぁかっこよけりゃええねんo ぇ

KAT-TUN Real Face発売まであと4日
いよいよだ-(★'`)⌒♪+。
一気になくなる-

ほんじゃにおもろいー
最近浪花のぷりンす大好きやわ-
早く戻ってこぅいo
あとやっさんもえ-ね

追記書く事なィんでha-ha歌詞
その他もろもろ書きます

Mステ最高-(★'`)⌒♪+。 

2006年03月10日(金) 21時06分
Mステかっくい---

最初から訳わからン文で
すみません

まぁかっこよかったよ、とゆ-コトで ぇ

たっちゃんがカメラ目線になるの珍しかった-o
てヵ久しぶりにカメラ目線のやつ見た((*´∀`))

仁X竜のやばかった-
亀梨さンもかっこよかったです

そういえばReal Faceのプロモ見た-
仁亀が歌を歌ってて
聖がラップやってて
ゆっちボイパやってて
たっちゃんギターやってて
じゅんのは…アクロバットだよね ぇ

画像ジャニ貼りたい`
貼っちゃダメっぽいンでBUMP-
BUMPのト-ク最高だ- は



テスト終わった-(´∀` *) 

2006年03月08日(水) 22時49分
てすとん終了---
結果は知らんo

まぁこれでヲタちゃんに戻るんでしょうけどo
最近田さンいいね

KAT-TUNのTV出演情報

03/10(金)「ミュージックステーション」(20:00〜テレ朝)

03/12(日)「歌笑HOTヒット10」(19:58〜日テレ)

03/13(月)「HEY!HEY!HEY!」(20:00〜フジ)

03/17(金)「ミュージックステーション」(20:00〜テレ朝)※ドームから生中継出演

03/17(金)「第20回日本ゴールドディスク大賞」(24:25〜NHK総合)

03/18(土)「家族で選ぶにっぽんの歌」(19:30〜NHK総合) ※修二と彰

03/19(日)「ザ少年倶楽部」(18:00〜BS2)

少クラゎテーマ「門出」でプロデュ-サ-がKAT-TUNだから楽しみ

最近はまってるモノ…
亀梨 (はいはい
・ココァ おすすめ-(b'v`*)
・ぼ 
・内くン
・やっさン
・藤くン

うわ-2/3がジャニ…

追記ゎをた姫になってます ぇ

画像は友達がすきなtetsu…o
普通にtetsuってかっこいいよね-
バナナ王子やけど 藁




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋葉
» 合言葉は-like an soul me Don't me Kiss me (2006年05月07日)
アイコン画像緋葉
» へ-い なに (2006年05月05日)
アイコン画像*なぉ*
» 亀ちゃんセンター分けあまり好きくない… え (2006年04月04日)
アイコン画像*なぉ*
» 亀ちゃんセンター分けあまり好きくない… え (2006年04月03日)
アイコン画像林檎
» 今日KAT-TUNラジオだ- (2006年03月29日)
アイコン画像種田 繭
» こんぬつわ-(●'`qP)★ (2006年03月28日)
アイコン画像種田 繭
» テスト終わった-(´∀` *) (2006年03月15日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» Mステ最高-(★'`)⌒♪+。 (2006年03月11日)
アイコン画像ぇり
» 消えないこの絆-♪ 亀梨和也 絆 (2005年12月24日)
アイコン画像緋葉
» 周期日記o 笑 (2005年09月14日)
http://yaplog.jp/hi-yono/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-yono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる