誕生日 

2005年03月20日(日) 18時42分
もうすぐ、ひーやんの誕生日。ってなわけで買い物に〜なんか、何が欲しい?なんてきかれてもねぇ〜うーん・・・ただでさえ物欲無しなのにねぇ・・。
あれこれ迷った結果、指輪にすることに・・なんだか照れくさいけど、嬉しいものしっかり誕生石の入ってるのにしちゃった

突然・・・ 

2005年03月20日(日) 18時36分
びっくりな出来事。
前からちょこちょこ会って遊びに行ったりしていた同級生から、告白
あまりの突然な出来事に、思わず笑ってしまったひーやん・・・やばっ。
「好き」とかそういうのは、あまり思ってなかったけど(笑)今までに会った
ことのないくらい、いい人です結果、付き合うことに・・・。

新刊 

2005年02月05日(土) 17時22分
私の好きな村山由佳さんの新刊がでました〜

「夜明けまで1マイル」という本。

実はまだ読んでないの〜母が先に読んでて、ようやく借りました。しばらくは、読書にはまるだろう・・ひーやんは、一気に読みきってしまいたいので、たっぷり時間のあるときに読みたいな

読書の時間は、誰にも邪魔されたくないので、携帯はオフ。そして、じっくり・・・。ひーやんの、読書タイムは、こんな感じです。

ストレス発散〜 

2005年02月04日(金) 0時12分
久しぶりにお仕事後に、ご飯に行ってきました。このところバタバタしてたけど、この日のためにがんばってきましたよ〜些細な楽しみがあると、「がんばろう」って思えるひーやん。かなり単純・・・(笑)でも、いいのさ

職場の仲間と4人でお好み焼きを食べながら、いろいろ語り、二次会はカラオケちょっと狭い部屋だったけど、、、仲良しのブルーナは、後半、酔ってハイテンションだったよ(笑)めずらしい・・でも、楽しかったね

楽しい時間をすごせたよ。こうやってわいわい騒げる仲間がいるって、すっごくいいことだな〜って感じたひーやんです。

次回は、パフェ食べたい〜また、企画しようね

くふふ 

2005年02月03日(木) 22時28分
くふふな出来事
最近、連絡してなかった人から、またまた飲み会のお誘い〜まぁ、直接ではなかったんだけど

その人との飲み会を企画してくれたひーやんの友達が、「○○君から、飲み会しようってきたよ。しかもひーやん誘って飲もうってさ」って、メール。くふふ

しかし!予定が合わず・・まだ決まってないんだ。どうなるやら。

いろんな人と出会うっていいことだなぁ〜と、しみじみ感じましたわ。さて、どうなるやら。ちなみに、○○君は、私の好みの顔(笑)まぁ、顔で判断しちゃいけないね・・。
 

飲み会 

2005年01月23日(日) 12時38分
昨日は、久々に飲み会
相手は、以前に飲み会で会った人。飲み会しませんかぁ〜とお誘いがあり、そのときはかなり乗り気だったひーやんでも、実は、昨日の時点では、、、あんまりって感じ。まぁとりあえず飲みに行くっていう気持ちだったよ。まぁ、相手がどんな人が来るか知らないけどあったことある人は、普通にいい人だったし、まぁいっか(笑)そんなんでした。

いざ、行ってみると・・・あら、意外といい感じ!?ひーやんが、今まで経験した飲み会の中では、ヒットだったのだ!9人と、ちょっと大人数!?だったけど、結構楽しかったぁ〜相手は、みんな高校の同級生。すごく仲良くってちょっと羨ましかったなぁ〜なんて思ったり。

最初は、店の場所を間違えるし、次は2次会の場所に、や○ざみたいな人たちがいたり、すごい会話を聞いちゃったり・・・それに気づかない人もいたり・・・(笑)かなり楽しいひと時でした。第二回飲み会、できるかなぁ〜なんて。また、連絡してみようっと

いい人は・・・ん〜もうちょっと話してみないとね。わかんないかな。そんな感じです。

貸衣装〜 

2005年01月22日(土) 12時33分
今日は、友達のブルーナと一緒にお出かけ実は、3月に袴を着るので、その衣装決め!知り合いの貸衣装のところへ行って、いろいろ試着。いろんな色の着物があって迷っちゃう〜

ひーやんは、原色のが似合わないので、あわ〜いピンクにしましたなかなか、可愛くてお気に入り。早く、着たいなぁ〜なんて思ったり。今から楽しみです。

久々に・・・ 

2005年01月21日(金) 23時26分
久しぶりに、みーたんとご飯にいったよ。まぁ、いろいろとあって。いつもみーたんとご飯にいくと、仕事のことを熱く語り合うので、時間が過ぎるのが早い!でも、こういう話をすると、がんばろう!って思ったり、更にいい仕事をしたい!って思える。そして、こういう話ができる、そして、ひーやんの愚痴を聞いてくれる先輩がいてよかったと思うのだ。

いつもいつも、ありがとうですこれからも、いっぱい、話きいてね。頼りにしてます!

我が家の… 

2005年01月12日(水) 22時48分
我が家のかわいい?!猫ちゃんです名前は、「メイ」
この写真、ちょっぴり目つき悪い・・・飼い主に似ちゃったかしら・・・(笑)
今の時期、あったか〜いヒーターの上で、こんなふうにぬくぬくしちゃってます。なんとも、羨ましい・・・。生まれ変わったら猫になりたいと思うひーやんです。うちの猫たちをみるとつい、そう思いたくなるんです

やっとこさ・・・ 

2005年01月11日(火) 20時19分
一週間、家にこもりきり・・・つまらない日々を過ごしていたひーやん。なぜならば・・・おたふくになってしまったのだぁ〜一応大人なのに・・・。友達の、みーたん、ブルーナにもさんざん、笑われ・・・。痛いし、何もできない。。。ストレスのたまるお休みでした。。。はぁ〜やっと、今日から出勤!!改めて、仕事初めって感じ(笑)笑い事ではないんだけど・・・でも、一安心。
今年も、がんばるぞ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» くふふ (2005年02月20日)
アイコン画像みぃ
» 飲み会 (2005年02月05日)
アイコン画像ブルーナ
» 飲み会 (2005年02月03日)
アイコン画像ブルーナ
» 飲み会 (2005年02月03日)
アイコン画像みぃ
» 久々に・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像ブルーナ
» あけました! (2005年01月12日)
アイコン画像みぃ
» あけました! (2005年01月09日)
アイコン画像ひーやん
» 初!いちご日記! (2004年11月23日)
アイコン画像みぃ
» 初!いちご日記! (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる