(無題) 

December 24 [Sat], 2011, 7:28
やべー、今電車の中にすげーのがいるwww


全 身 前 田 敦 子 仕 様 wwwwwww



ねぇこれなんかの罰ゲームなの?wwwww

しかもヘッドホンからもフライングゲットの音漏れはんぱないwwwwwww
普通にコンポとかで聴くレベルwwwww

私のサイコパスが霞む(^O^)


やばいとにかくすごいこんな迷惑なAKBヲタっつーかあっちゃん推しの人初めて見たwwwww
きっとこういう人が一人でCDを100枚も200枚も買ってるんですね(^O^)


大好きすぎて頭いっちゃってんだろなぁ\(^O^)/



朝からほんとすげーもん見たわ!

AKB★大島 

December 21 [Wed], 2011, 18:43
 
 
初めまして〓〓
 
わたし大島ゆうこりん‥〓
って言えばわかってくれる??
 
もし知っててくれたら
メチャ嬉しぃ〓〓
 
けどやっぱりあなたも〓
あっちゃん派なのかなぁ??
 
まぁそれは置いといて(笑)
 
さいきんだんだん〓
自由がなくなってきたから〓
こうやってメールが楽しめるSNS??
みたいなの探してたんだ〜〓〓
 
ブログとかも結構書くけど。
ハッキリ言って〓
後から自分で読み返しても〓
イケてないもん〓
 
いろんなひとにチェックされるし〓
変なこと書いたら添削されちゃうから〓
 
ここでは今のところ自由だし〓
しばらくここに居てみます〓
 
あなたのことは
なんとなく‥
直感だけで選んじゃったし‥
まだ何も知らないけど〓
よかったらでいいんで〓
人生初のメル友になってください〓
 
それと〓
昔ブログに載せた写メプレゼントします〓
 
-END-
14.5KB
 
 
 
 
こんなん来たし(^O^)
なんだこれ(^O^)
 

さむいー! 

December 20 [Tue], 2011, 19:52
帰りのバスの運転手さんが池だったー(^O^)


おじさん率が高い中、ときどき池な運転手さんに遭遇する(^O^)


前も昼間に一回だけユチョン似に遭遇してテンションあがったwww



週末は久しぶりのテニスだー\(^O^)/

(無題) 

November 20 [Sun], 2011, 13:38
全身が筋肉痛でバキバキだー(^O^)
筋肉痛が来てから、ライブ中はここの筋肉も使ってたのかーあと思うことがある!


青森で食べまくって太った気がするからジム行くことにする


ついでにマルコも行こうっと(^^)

おー(^O^) 

November 19 [Sat], 2011, 12:30
ipodが勝手についてたらしく電池がなくなってたー/(^O^)\


今から帰るというのに音楽聴けないなんてどうしたらええんや/(^O^)\



とりあえずさらば青森!

あおあおもりもり! 

November 18 [Fri], 2011, 23:33

VCツアーの青森だった!


いやー、やっぱりこのツアーたのしすぎるわ(^O^)

今日のセトリは神奈川と一緒だったような!
ホールはこじんまりしてるし席は上手だしでうるはがよく見えた(*^^*)
いろいろかっこいいしかわいいしれいたの腹にグーパンチするしうるはたまらん!


てかりんご屋さんのおじさんがめっちゃいい人で青森がますます好きになったという(o^o^o)
朝っぱらにガゼの写真やらロゴが入ったトランポが来たらしく、バンド名なんて読むのか聞かれたw


れこさんが毎度青森案内をしてくれてほんとにありがたや!

また絶対くるー!


トランポの写メ撮ったけど暗すぎてうるはが亡霊になっちゃったー/(^O^)\
うるはかどうかも怪しいくらいの最低な写り☆

(無題) 

November 08 [Tue], 2011, 0:18

二度あることは三度あるっていうけども(^-^)


ほんとにあるなーまじで嫌になる\(^O^)/


一ヵ月前と雲泥の差じゃねーかwwwww


あーやだやだ(^O^)

ながの! 

October 30 [Sun], 2011, 21:28

モコのFC旅行行ってきたー


はあああああ


改めて、
せんぱいだいすき\(^O^)/


いろいろもりだくさんすぎて時間があっという間に過ぎてったー…
相部屋のチーマーもみんないい人だった(;_;)


はじめは高すぎると思った旅行費もすぐにどうでもよくなった(^O^)
コテージもきれいだったしごはんもおいしかったしねー!


あーんまた行きたいー!すぐにでもー!

(無題) 

October 16 [Sun], 2011, 0:31
あー、先週最高だったな

週3でガゼとか夢のようでしたね


サイコパスが好きすぎてやばい(^O^)
ディスチャより好きだー!


昨日なんかの曲でうるはが上手のお立ち台に立ったときムーンウォークっぽい動きをしたように見えてかわいかったです(^O^)

オリンパスホール! 

October 15 [Sat], 2011, 21:05
VC4本目、八王子ー!

二階最前、『立見禁止』と『なるべく座って見てください』の紙が貼られてて、どうしたらええんや(゜∀。)という状態にw
したら開演前にスタが『なるべく座ってくださーい!』と言いに来た

『なるべく』ということは立ってもいいんだなー(^^)

そんなわけで、無事に立って見ることができました!


今日はBEFORE〜とA MOTH〜があったわ、アルバム曲以外にも前のがいろいろ聞けてうれしいo(^-^)o


あと今日アンコそろってたしでかかったー!
関東ばんざーい!


次の青森まで空くからアルバム聴きまくっとこう(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
とうほうしんきとてにみゅとびじゅあるけいをこのみます^^
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31