ナピバスデ 

2006年06月14日(水) 21時18分

Dearあらき。


よっめでたいね!荒木宏文本日晴れて23歳!!

てなわけで一人ケーキで地味に祝うの巻…
や、ちょっとこーゆーのやってみたかったんだよね。
よくキャラの誕生日にケーキ買って祝う人とかいるじゃないですか?あーゆー感じの。
ローソクを立てるでもなく名前入りプレート(?)を付けるでもなく、いたってシンプルなショートケーキですがー(味も見事にシンプルだた…)
ま、まあっ気持ちよ!気持ち!

年中無休のダイエッターなのに大丈夫か?自分。

麦芽コーヒーはオプションですわ。
以前飲んでたよね?荒木。

あ。そだ。ナピバ使わせてもらいますたっマモちゃん。
つかマモと荒木誕生日近いうえに同い年なんだよね…歳云々つーより人種が既に(略)

ほんまおめでとう荒木さん。
君のおかげで毎日が楽しく充実しておるよ。
ありがとう。
そしてがんばれ。
いろんな意味でがんばれ。
ただ最近は本気でたばこの吸い過ぎには気をつけてほしいとか思っちゃってる…あとコーヒーもひかめに…ね。

つかっナイスタイミングとしか言いようがない荒木ががむしゃるDD−BOYS!!荒木メイツさんからいただいたメールに少し内容が書いてあったのを見たのですが



タンクトップ



この単語だけでまえかがみですが。何か?
やばい。荒木のタンクトップに目がないアタシ。
荒木に落ちた理由の一つがタンクトップ姿でした。
ぎゃーす早く見たい!!!
今週末おしゃべり会(やんぐ)を見に行くのでそん時東京の友達に見せてもらいますっ


では最後は一本締めならぬ、コッペパン締めで…


よ〜ぉ、コッペパン(ぱんっ

自分メモ。Dーlive4続きの続き 

2006年05月30日(火) 20時24分
〜告知コーナー〜
メンバー必死に手あげる
柳。DDについて
和田。マラソンの時、城田遠藤うるさかった。でも城田はその前の晩から寝てないと弁解
城田飛ばし大食い話題(俺はー!?と城田つっこむ)
荒木。手あげると腹チラ(鼻血)
城田。実写テニスについて
和田も出てると。和田を探せみたいな
純ブラエピソード
ズキ。俺とあらやんは悪友でヤンキー(ズキから久々あらやんと聞いて嬉しい涙)
城田。ベッドシーンのことをズキに大変だったねとふる。あやしー
荒木。手を挙げて当てられるがズキに喋るのをふる
ズキ「…こんなばっかだよ」
同期と言われ…気まずくなる
ズキ「なんかやだなー」
OBTはニ幕構成らしい、とズキがいうが荒木は「二幕構成?」
知らんのかい!とズキが荒木にツッコミ
足立チャンナカ。プリプリD告知
和田。ザヒッパレ告知
タイガース等
加治。チェキラッチョ
皆川。ラジカル
五十嵐。ゆーやんとネタ?みたいなことするがややウケ。
メビウス映画9月上映
ゆーやん。映画ドリフト走り屋?

〜最後に握手〜
スタッフの強制誘導ですごい速さで流される(…)
まともに話せたのはズキ、ゴチくらい…
荒木には「大好きです!」としか言えなかった。反応もあんまり確認出来ず覚えてない(泣)

自分メモ。Dーlive4続き 

2006年05月30日(火) 20時11分
〜トークコーナー〜
マイク持って歌って出てきた荒木、シーンとなってたのが気になったらしく「…なんだこれ(苦笑)」
そのまま荒木マイク係でトーク始まる
ゆーやんが苦手な歌にあえて挑戦と言う(…)
ズキから順に話す
キックの歌詞をなかなか覚えなかったとゆーやんに言われる
足立。ズキが遅刻する、自分で誘っておいて(相変わらずズキに駄目だし)
瀬戸。団結力は始めよりついた
城田。司会大変
イライラする気持ちわかる
中川。新人なのに23歳
柳の意味不明ボケを無視しトークし続けたとこに好感(おもろい)
荒木。「荒やんです」
せっかく歌頑張ったんでCD出したい!
実は一人二役、影アナでした
「ちゃんちゃん」で締めた!?(どこへイキたい?荒木よ…)
チャンナカ。加治が触る。加治いわく、近くでみるとほんとかわいいらしい
柳。城田イライラ…
加治。ザクトはやりたくなかった。短皮パンに引いた人挙手。結構手が挙がり逆に加治が引き「あやまんねーけど」
和田。「和田正人率いる和田団です」
皆川&熊井に汐留ラジカルズと命名
五十嵐。熊井が歌の途中にマイクを下げてく
皆川は和田のマイクを曲げてく
和田の手づくり衣装らしい
皆川。衣装について「気にってねーから」わきげ処理(涙)皆川くんはイイ子そうだなーと思った。
熊井。15なのにおっさん
衣装お気に
靴下ナイスフィッツ
ゆーやん。まあが口癖?
城田のツッコミで脳震盪おきた
次、8月軽井沢旅行を新人が説明
「バスツアー…」と言ったら違うーとファンに言われたが、バスで行くから大丈夫!と城田つっこむ(いちいち細かいこと言うファンがちょっとウザそうだった)

〜グッズ紹介〜
加治、ミラー紹介。UVに反応する。
誰かさんみたいに黒くならないように
ズキ、ペンライト紹介。「ハウワー!」(?)
照明落としてペンライトを照らしてみる
荒木「きれーなー」(!?)
城田「めっちゃきれいやん!」(!?!?)
荒木真似して「めっちゃきれいやん」(!?!?!?)
和田、ポスカ紹介。
自分のだけ見せる
ゆーやん逆さ(おーい)
年賀状とか…に使えと。(誰に出せるんだよ)
柳、ステッカー紹介。
メンバーの顔、全身(動き)が満載

自分メモ。Dーlive4 

2006年05月30日(火) 19時57分
【3部参加】
■冒頭アナウンスが荒木だった。それっぽいなーとは思ったがさほど気にとめなかったので後から荒木が言わなけりゃ分かんなかった。
■城田司会として現れる。白の小路マシュマロ?(ポージングおきまり)

〜歌合戦〜
★チャンナカ/倖田來未と見せかけ倖田グミ。(親?がグミ職人)
★加治/ガクトと見せかけザクト?くさい台詞を吐きまくり(ゆずぽん好き?)
★和田、五十嵐、皆川、熊井/岸が4人で岸団
誰かが岸ダンって名前だと
★遠藤、ズキ、足立、瀬戸/チョップザカンクルー(ゆーやん城田にチョップ)
★荒木、中川/EXILE?
★柳…誰だよ?城田もあんまり触れない

※倖田グミキュティハニ。途中で高音出ず男になる。加治?にせまる?ダンス炸裂
※加治がガクトのバニラ(最後声辛そう)腰振り。ヒョウ柄ロンジャケ。へそだし、HGぽいミニ皮パン、長靴に銀テープで無理矢理キラキラ
※荒木、中川でしっとりEXILE?荒木いい声だけど辛そう;(私的余談。今回のライブで城田荒木デュエットが見たい見たいと思ってたが…夢叶わず涙)
荒木Gパン、茶インナー袖出し、白ジャケ(シャツ)、白革靴?比較的抑え目普通ファッソン
■ザクトブツブツうざい
バラが好き。さすぞ!ってかんじがイイらしい(キモイ)
城田一言「(溜めて)ひどい」(ここ好き)
※岸団歌。ワンナイカーニバル。
皆川「こんな格好したくない!」
熊井はお気に入り

■荒木と中川繋ぎ司会。(普通に進行)
※ラッパー4人キックのマルシェ
※城田持ち歌
荒木がこっち(向かって左)きたから嬉しいO(≧∇≦)oやっと近くに!
つか荒木が立ち尽くす〜歌ってた!
引き続き城田ギターで柳とトップオブザワールド(柳のはひどい。でもさすがに発音は上手い)

〜結果発表〜
客がよかった方に手を上げる。右か左(赤白)
結局わからず城田独断で判定→赤勝ち
赤ジャケ着たかいがあったとのこと
皆で〜明日の今頃は僕は汽車の中〜♪を合唱
荒木が柳とマイクひとつで歌う
和田が客に先に歌詞を言う
みんなで歌う
柳辺りがラップ交える
荒木ゴチユニットの本当の名前…荒木「ケミーです」中川「ストリーです」で暗転。客席「えー??」
〜歌合戦終了〜

ううぅぅ・・・ 

2006年03月18日(土) 1時05分
長文作成したのに、、、













・・・今日のDボイベで荒木に癒されよう

Dボモーニングコール 

2006年03月14日(火) 21時51分
せきやはAの荒木班とBのズキ班を登録しています。
でもって今日火曜日担当が荒木とズキなんですが
2人の内容・・・



かぶりすぎだから!!!


先週も確か同じような内容だった気が。
なんだこのシンクロ率は。
朝から腹抱えて笑いましたよ。打ち合わせでもしたんか?
他の子達は結構いろんな事言ってる気がするのに。
でもホントに目覚まし代わりとしてコールで起きたりするので寝ぼけてて後から
「あれ?今どんなことはなしてたっけ?」
とゆう時もあったり

いかんいかん、せっかく金払ってんだから耳の穴かっぽじってよーく聞かねば!

にしても。
荒木は何路線を目指しているのさ?
やたら爽やか口調。

まんまとメロメロなわけですが(弱)

1回でいいから関西弁で喋ってほしい。
むしろ、標準語で話すんだけど無意識に所々なまりが出ちゃうとか
・・・そんなんが可愛い。

先日の公開ラジオの時もそんな感じでした。
あ。レポしますんでもうチョィお待ちあれ。(つか待ってる人なんているんか?)


そーいえば、トッシーの日記に荒木載ってますね。

あーもーかーいーなーちくしょー
最近ツンツンヘアーはやめたのかな?
なんのオーディションなんだろー
気になるー気になるー。
トッシーと一緒ってのでもしや声の仕事?とも思ったり。
関西弁役キタ――ッッ!!!ぐはー受かるといいいいいな〜〜

ギリギリアウツ 

2006年03月11日(土) 7時51分
ジュンヌンッ
に並んでおります…


50人過ぎてる模様(T-T)
夜行バスがあまり早い時間に着かなかったので半ば無理だろうなと思い千葉駅でのんびり自然現象を解き放っていたら(キモイ表現)
意外と人いない?

でもスタッフの人にこの辺は50越えと言われてしまって撃沈

座りたかったなー


今からこのまま6時間待ち?

まあいい。
荒木さえ見れればこんな坂。


つかこれってラジオ聞けるんか?

おーー
人増えてきましたよ。
昨日の写真集イベの整理券即完売といい、Dってそんなに人気あったんだー
とファンらしからぬこと言ってみる


はい。暇潰し
時間はたっぷりありまっせ(疲れた)

心機一転!?!? 

2006年03月10日(金) 21時10分

・・・ほんまかいな

えへ。せきやですー
もう何も言うますまい。言い訳にしかならんので。

つー訳でぼちぼちリハビリ開始いたします。はい。

せっかく更新始めても実は近々ブログの方を引っ越す予定でして・・・。
限りなく腐女子要素たっぷりなサイトを立ち上げる予定でして・・・。
そこに日記を置く予定でして・・・。

そう、すべては予定。

まあそおなった際には、、、






『探さないで下さい』



嘘です。
是非あたたかい、いや生あたたかい目で見ていただければと。

只今せきやは絶賛荒木らびゅ中。
明日は〜つか今から夜行バス乗って千葉へ行きますでつ。
ぎゃー、ひとり〜心ぼそー

レポとかできたらいいな。

世間ではケンケンブログやら伊達ブログやら言うてますが… 

2005年09月17日(土) 10時49分


まあちゃっかり自分も波にのってるわけで(笑)
むしろノリノリ

モチロン拝ませてもらってますよ鎌苅&伊達ブログ!
コズィ(晃二)のは待たされましたね〜。スタート言うて始まっとらんがな。
待たされた分初書き込みのお知らせがきたときは、まさに
キタ−−(゜∀゜)−−ッ!!!

そして鎌苅ブログ見つけたときも
キタキタキタ−−(°∀°)−−ッ!!!!

あれはテンションあがりましたねぇ、カマ語で言えば《むちゃんこ》
にしても海堂なみに飛ばしてるなぁ鎌苅ブログ。
日付越えたって毎日書いてる。夜中だって書いてる。
正真正銘『日記』や。エライ。
鎌苅の10分の1(どころちゃう)でも爪の垢煎じて飲めよオレ。

あ、今更ですが思わぬ大穴ではまってしまった人物はチョタ役の伊達くんです。写真集も2冊目購入♪

まったくもって斜め45度の角度からのはまり方。ねじ曲がった愛情v
奥が深いんだか浅いんだか今だに性格がつかめぬ不思議ラーメン王子☆

そんな彼に夢中です(説得力欠)



あっそんな中〜今からパ兄さんとタッキュン(takuya)を見に上京です!
初生on(パニ)
初生スト(タクヤ)
ダンスまみれな土日をすごしてまいります!
ぎゃーっどっちも握手緊張すんべー(>_<)


久々ヘタレっぷり発揮か…(痛)

あ、ありえねえ・・・ 

2005年09月03日(土) 0時19分
せっかく打った文が何故か消えました・・・
同じ文面書く気力もありませぬほどにショック!!

すっかりご無沙汰だとゆうのに申し訳ござらぬ・・・


あ!これだけは言わせてっ!
テニミュ最高!氷帝最高!

いや〜あんだけ青学A言うてたのになぁおかしいなぁ
カマカリは言わずもがなカッコカワイかったですよ・・・でもまさかまさか彼にはまるとは・・・。
つか、氷帝全員イイんですけどね!!

さて、せきやはだれにはまったでしょう?
ヒント:100→500


散々サボりにサボった分なるべく更新できるようにしたいです
夏の思ひ出なんぞを小出しつつ・・・なんてゆーと7月辺りから語り出しそう。マジで。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jobs dental
» アラヤン和田っちが飲まれた… (2008年03月07日)
アイコン画像latest dental technology
» ナピバスデ (2008年03月07日)
アイコン画像BESTブログランキング

» アラヤンヤンハピバ! (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» アラヤンヤンハピバ! (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-tutiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる