久々 

April 13 [Wed], 2005, 15:02
全然書いてなかったなぁ〜… 
何だか最近予定がすぐにうまってしまいバタバタしてたぁ〜 
仕事の方も決算で忙しかったしね〜
でも、今週からはかなりのんびりしてます〜
だってずーっと残業してたし、休日出勤もして疲れてたからね〜
そして、この時期だからか〜 今週はプライベートで色々あって〜
友達がおめでただったり、会社の人が転勤だったりと〜あるから
色んな会!?を計画したりぃ〜、 お呼ばれしたりぃ〜 なのね〜 
こんなんで〜 もう給料がきっついっすぅ〜 
でもでも、最近がんばってます
未だに平日はお水2リットル。そして、筋トレも 
飲みに行って疲れてる時以外はほぼ毎日やってますです
昨日は食べ過ぎたのでちょっと遠回りして歩いたし(たったの30分だけど)
そして、今日も雨が降らなかったら二駅先まで約45分歩くつもり〜
まだまだ、だけど気長に地道にダイエットしよう〜
ゴールデンウィークまでに後3キロくらいは落としてやるー
彼と二ヶ月ぶりに会えるんだから驚かしてやるんだもーん 
と言ってるうちにー 今日のお水は残りあと300mlくらいだわ〜
がんばりまっす

ダイエット 

March 31 [Thu], 2005, 11:47

最近、始めたぁ〜 
彼が出張から帰ってくるまでに驚かせてやろうと思って
昨日電話で話したけどあんまりやっこが効果出てるのを信用してないみたい
でも、地道に頑張るのみだわっ!!
とりあえず毎日、お水を2リットル飲んで 夜は自己流の筋トレ(!?)プラス夜は
米を食べないっていう感じなのだけど〜
でも、この間久々にパンツを買おうと試着したら なんと、、、サイズが1サイズ
ちっこいのが入ってしまってびっくりっ 
友達にも最近 顔がちっちゃくなったね。といわれまたそれも励みになるわ
まだまだ、だけど 今日もせっせと水を飲んでます。
しかーし、、、夕飯は外食なのでさっぱりしたものを選ぼうと思う

 

March 24 [Thu], 2005, 13:40

春だし、暖かいので気分も高揚する 
まあ、更新するかわからないけど気がむいた時にちょこちょこ書こうかなぁ
なんて思い立って書いてみる。
でも、桜はいつになったら見れるのかしら 。。。
一年中で一番季節がわからないのが 春と秋。 
でも、春は冬の寒さがだんだんやわらいでくるのでまだ気持ちがいいな 
何かを始めるにもいい。 私も始めたうちの一人かな。。
好きな事?に入るかはわからないけど。
でも、好きな事 歌う事は続いてる。
昨日すごく実感した。着々と上達してて楽しくなってきてる。って。
今回の発表会は絶対リラックスして歌うんだ 

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こはく
»  (2005年03月29日)
アイコン画像チャイ
»  (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる