スキ(〃艸〃=) 

December 17 [Sat], 2005, 22:30
4日連続でダァリンに逢ぇる
なぁんて喜びまくって早3日が過ぎてしまぃました・・・
ぅぅ・・・о早ぃッスねぇ

今日ゎでマタ━リしたょ
1日って早ぃなぁ
もぉバィバィ

ダァリンだぁぃスキ

もしひとみがダァリンと出逢ぇてなかったら

ひとみゎ今こうゃって幸せそぉに笑ぇたカナ??

こんな風に誰かに接するコトが出来たカナ??


・・・ぁ君救世主だゎ

コレ見てホントひとみきもぃなぁトカみんな思ぅんでしょッ
ィィもんバカップルだもんヮラ))

・・・ひとみ,そんな可哀想な子ぢゃなぃカラо
今,幸せだカラоо


最近ムカツク事多ぃょ

ぅんこо 

December 04 [Sun], 2005, 23:19
てめぇィィ子ブリッ子してんぢゃねぇぞо

ひとみ一生忘れなぃカラぁんたのコトо
ぁんたのしたコト全部о

ゥケるしо
女って怖ぃヮо
嫉妬??ぁぁ,そぉデスねо
女の嫉妬って怖ぃ怖ぃо

てめぇなんざぅんこで十分だぅんこw


死ねо
さっさと消ぇろо

ぃつか言ぃに行ってゃるょ(* ・∀・)ゞ

そして得意の往復ビンタかましちゃるо


ヮラ))



ぁーーーーーーーームカツクо

ムカツクо


そしてこの気持ちをまだゎかってなぃ菊池クンもムカツクо
は??
マヂ何??

みんなぁ・・・ひとみがキレたらドン引きすンだろぉなぁ・・・))
見られたくなぃょ(人д`o)

ねぇ晶香ゃんwww

落ちるょ 

November 28 [Mon], 2005, 19:13
何だか矢野さん鬱な時しか日記書ぃてなぃょぉ〜〜
ゃばぃなヮラ))しかもキモィし・・・ぁぁ・・・・キモィキモィキモィ

矢野瞳土曜日カラずっと落ちてます

テスト期間出来なぃんだって
逢ぇなぃんだって

んでもって今日ホント行きたくなかったょ
だって目腫れたんだもん
でもちゃんとセーブしたから二重だったでしょ
まだましな顔デスょ

落ちたまま
間違ぇたッ
辻堂駅行きぢゃなくて藤沢駅行きに乗っちゃったょ
ギリギリ着ぃた

まぁでゎみんなに心配トカかけるのィャだったし,
みんなが居るとひとみ元気になれるんだ
だカラ頑張った
ってかクラス地味ィ’sだケドぁかねとょっチャン居るカラ好き
楽しぃょ
んで晶香と悠ゎゃっぱ泣ぃたコトすぐ気づぃたねヮラ))
心配してくれてぁりがとぉ

帰るとショボボ━━ン

ってかダァリンと放課後少ししたぐらぃからカナ
その頃ヂャスティスで晶香と悠と話してた時だった
泣きそぉだったケド我慢した
ってか心配コレ以かけたくなぃしね




ひとみ要らなぃんだってо
他の人捜すってо
独りで生きて行くってо

ァハハ


(´∀`)



ひとみも今のぁりのままの『ひとみ』を好きになってくれる人・・・
捜そぅか・・・оо

無理だょね〜о

ゥケるから

ホントに好きなんだもん


ダァリンがо

バカだね〜


自分がぃけなぃの分かってるょо
だカラそんなコト言ゎれてもしょぅがなぃの分かってる



でも・・・
ゃっぱり

悲しぃもんゎ

悲しぃんじゃ


ボケーーーーーーー

ゎ〜ぃヾ(>∀<。)ノ 

November 23 [Wed], 2005, 20:26
今日ゎ部活サボッた
ひとみ何で部活入ったのカナぁ
しかもd部に・・・ヮラ))

まぁ今日ゎとりまテンションだょ
だってダァリンに逢ぇるんだもんッ
って言ってもほんの数時間
バィdがぁるカラねぇ
マックだょ

ぃつもの公園でぉ喋り
寒ぃってコトでMY
汚くてゴメン
A人仲良くベッドでぬくぬくヮラ))
この一時大好きだケド何気辛ぃ・・・
だって夜寝る時ベッドに入ると何時間前までゎ
一緒にベッドのに居たのに
今ゎ居なぃ・・・
ってゅ−現実が悲しぃоо
ずっと傍に居てほしぃょ

また急に泣ぃた

ダァリンびっくりさせてゴメンね
『ひとみん涙出てる』って超びっくりしてたねヮラ))
涙ゎホント全然止まりません
ダァリンが拭ぃても拭ぃても止まりません

ゥケるね自分

ダァリンがギュッてしてくれて一安心・・・
ソレでも不安ゎぁんまぉさまらなかったし

ぃつかダァリンもぁの人と一緒でドコかに行っちゃぅんでしょ??
ずっと傍にゎ居てくれなぃんでしょ??

怖ぃоо


バカだねひとみ

キモィね 

November 22 [Tue], 2005, 19:56
自分キモィヮラ))

何か全然ょくゎからン
最近凹みスギてャバィなぁ・・・


まぁ今日も落ちるトコまで落ちるかッッ

久しぶりо 

November 21 [Mon], 2005, 21:43
日記放置してたо
ごめんなさぃ
って言っても見てる人ゎほっとんど居まてん

ですоо


ひとみゎ泣き虫毛虫
弱くてボロAで・・・
みんなが心配してくれてるのに
みんなの前だとどぉも強がって上手く悩んでるコトゃ困ってるコトも話せまてんо
ゥケるね

・・・ぁちゃぁ〜


ぃつカラ泣ぃてるカナぁ・・・
独りになった時カラ・・・


この気持ちゎ何だろ〜(by春に)


ょくゎかんなぃо
誰か助けろょ

ダメだ・・・
ダメだ・・・・
ダメだ・・・・・

人生にとってかかせなぃ物が4つо

家族о
友達о
智寛о

ぁと何だと思ぅ・・・・??

かかせなぃモノがかけちゃったо

ぁとも1つもかけちゃぃそぉでぃつも怖ぃо



『強くなれ』



なんて言ゎなぃで・・・
ひとみだって強くなりたぃ・・・
ぃつも逃げてばっかでさо

でもその言葉・・・昔を思ぃ出すょ・・・оо

弱ぃひとみでも受け止めてよо
ゎがまま・・・оо












ぁぁ・・・もぉ意味ゎかんなぃょ・・・











早退(‘υ‘) 

October 24 [Mon], 2005, 20:04
今日早退したぁ
ゎぁ━ぃA
ょっチャンとぁかねとSATYに行ったょ
まぁマックで割引券使ってポテト食った
飯村が居たぁしかも女連れ
ひとみ何かダメぁ━ゅ━のムカツク
女ったらしゎィャぁョ

B人でめっちゃ語ったね
まぁ内容ゎ恋バナ心デスかねッ
みんな色々eね
ひとみも色々eょダァリン

でその後ぁかねのを充電しに茅ケ崎ィンヂャスティスワラ))
ってか恥ずかったってばぁぁぁあ
もぉぁかねぇ・・・ょっチャン勘弁してケロ
ィャぁでも楽しかったョ
A人とも大好きだょぉ



満足(*´・_っ<`)b 

October 23 [Sun], 2005, 23:41
久日記

今日ゎ丈治サン達がひとみの誕プレを買ってくれると言ぅコトでぇ・・・
横浜に行きましたぁぁぁッッ
んでみんなでVIVRE久しぶりに来たぁ
欲しぃぃっぱぃeょぉ
@番欲しかったのゎゃっぱLIZLISAの白のファ━ヂャケットだった
でもママがソレゎ値段が高ぃかたダメだってぇ
そのヂャケットと半分の値段のヂャケットにしたぁ
でも満足A
ひとみ欲しぃモノぃっぱぃe

スカ━ト ブ━ツ ファ━ヂャケット(とりぁぇず服)
財布 携帯 Burberryのマフラ━
手帳(VUITTONのトカ) カバン 化粧品
香水 定期入れ ストラップ ...etc...

誰か全部買ってさぃ

ソレと誕プレも溜まってる
ィンリンぁかね有佳歩美美紀
・・・ダァリン・・・
みんなごめんね待っててぇ

とりぁぇず欲しぃ

早くバィトしなきゃぁ

記念日(人*"∀"*) 

October 20 [Thu], 2005, 20:27
@年Cヶ月ォメデd

ゎぁぁぁぁぃめでたぃA
まぁホントゎC年半デス`ねぇワラ))
結婚するもんね
って・・・そぉ言ってゥチラ何回別れたっけバクショ))
まぁィィぢゃなぃデスかぁ
兎に角今日ゎめで鯛んで
コレからもひとみ達を温かく,たまに生ぬるく見守って居てさぃな
Etearnity with you
ペァリングに彫られてる文字ぃ

今日ゎ衝撃的なコト@つ起こった・・・
昨日のダァリンの言ったコトがょく分かったょ

ひとみとこd最低

最低
最低
最低
最低

まさかそぉ思ってくれてるなんて思ゎなかったо
まぁひとみの聞き間違ぃでゎなければо
ね,ょっチャンワラ))

なのにひとみゎのぉAとゥソつぃてо
自分の@番キラィなコトをしてо
傷つけるんだ・・・・о

大切な人をоо



って
コレで違ったらひとみかなり恥ずぃかんね
転校しまブゥワラ))

ょっチャンゎ『ひとみが責任感じるコトなぃょ』って言ってくれたケド・・・
全然ひとみのせぇデスょぉぉ

それと今日ゎァィツがスゴく大人しくてビックリしたょぉ
さすがょしぇさんゎ何をどれだけ言ったんだか・・・

ぉぃ晶香
ひとみの誕生日会なんて開ぃてくれちゃってまぁ・・・ワラ))
結局ダメだったね

ぉぃ悠
早く風邪治せょぉ明日来ぃッ

ってゅ━かせっかくテスト終ゎったんだカラちょぅだぃょぉ
記念日なのに・・・

ヒド━━━━ィ

久しぶりの再会。・゜(p′∧`q)゜・。 

October 19 [Wed], 2005, 23:57
ゃったぁ〜〜〜ぃ

今日ゎ普通に生活を楽しみぃ・・・
放課後ダァリンと逢った
久しぶりぃ逢ぃたかったょぉ

部活後ファミマで待ち合ゎせ
ってヲィヲィひとみをピンクの頭の人と間違ぇなぃでワラ))
ごみゃん身内ネタ
でぃつもの公園にGOぉぉぉお
途ひとみチョコ食べたくて死にそぅになったカラ
駄菓子屋でチョコGET

ダァリンの後ろゎ久しぶりスギ
とっても安心する匂ぃが・・・・ワラ))

で,ぁの公園に着ぃてカラぁのコト話した
絶対許してくれなぃと思った
許してくれた時ゎひとみ泣きまくったょねぇ
その前カラ泣ぃてたかッワラ))
でも・・・遊んでもィィなんて寂しぃコト言ゎなぃで??
兎に角良かったデスょ
ょっチャン・・・心配かけましたぁ

それカラ
ダァリンにそのコト含めてぉ説教を受けました
でもスッゴィ身に染みた
確かにそぉだょねо
ひとみ相手の気持ち考ぇなくちゃねо
マヂひとみゎドコまで最低女なんだろぉって気がつぃたょо

ダァリンぁりがと

ってか飯村
晶香をヒマつぶしにすんなょワラ))

まぁそんなこんなで@日ゎ早く過ぎ去ってしまゥマィミフ))
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-to-mi-__y6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる