ぎゃー。 

December 13 [Thu], 2007, 19:31

一か月置き登場でごめんなさい

ネ オ ア ン ジ ェ に ハ マ り ま し た 。

只でさえ供給少ないっつうに、友人らに思い切りレイン受を否定されました(苦笑)
可愛いじゃないかレイン。
ちなみにゲームはやってません。漫画オンリー。
……明後日くらいに届きそうですが(笑)


全く更新出来てなくてごめんなさい
そのうちサイトどうするか考えます。
専門入ったら絶対更新出来ねぇ(苦笑)



原稿が……終わりませんorz
締切まで後一週間……!!


ご無沙汰しておりました。 

November 11 [Sun], 2007, 15:53

すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありません!!
日記すら1ヶ月ぶりという、放置っぷりを発揮してしまいました……。
もしかしたら、PCユーザーの方は本館サイト見てればアレですけど、しばらくオリジでもさもさ妄想してました……。
何かもう、色々言うと言い訳ばかりになりますけど。
しばらくこちらの更新が滞ります。
いつまでかは分かりませんが、短くても年末ぐらいまでは。
管理人、ノベル系の専門への進学が決まっておりまして、その特待生の原稿を書かなければいけないのです。
1回落ちているので、かなり慎重なのですよ……。
締め切りが年末ぐらいなので、それまではそっちに専念させて下さい。
たまにちょこちょことまた現れるかもしれませんが、基本的には本館サイト(オリジナル・放課後ラプソディ)の方が更新頻度は高いと思います。
後、最近ゲームやってないので、何かもう記憶の中の萌えを頼りにしなければならない状態です。
何故かBASARAにハマりかけました。つかもともと伊達主従大好きなんじゃい!!!!
……そんな感じです。


お詫び?ブツ↓PCサイトでUPした知将絵の待ちうけver(笑)

フリー配布ってことで。でも200×400(デカめ)にしてあります

あぁぁ 

October 11 [Thu], 2007, 21:54
めちゃめちゃ書けてないやん!!
忙しいのです。委員会まで文化祭のことやりやがって。ちくしょうめが。

あまり時間ない中、別件で原稿も書いてるので(締め切り全然先ですが)何だか他のことが手付かず。
あぁぁ、遙かやりたいよ将臣くんに会いたいよ景時さんと一緒に逃げたいよ汚れた自分を消したいよ。

色々と末期です。
でも今テニミュ熱が一番高いと思われ。
4代目決定が別の反動起こした。

ギリギリー 

October 07 [Sun], 2007, 23:56

継続は力なり。
どうしても忙しいと描けなくなるので、頑張らないと!
本日のリハビリ落書き

イノリです。見えなくても。
2回目描きですけど、未だにこういう髪型難しくて……。
難しくて!
精進せねば。

久々すぎますね…orz 

October 06 [Sat], 2007, 15:01
しばらく姿消しててゴメンなさいorz
生きてました。えぇ。どうにか。
リハビリな落書き


ヤバス。ギザヤバス。
しばらく絵描いてないと(いや、数日ですが)駄目になりますね……。
これからビシバシ描いていきますよ!!
あ、小説もちゃんと更新します

キャラソン語り:九郎編 

September 27 [Thu], 2007, 22:52

今日もまたやってみる語り。
時間ないのでちゃっちゃか始めます!!

本日は3の地青龍:源九郎義経さんです。

1分もかけないで描いたので大分雑です(苦笑)

相変わらず歌詞は耳コピで頑張ってますよ!!


まずは、
瑠璃稲妻の決意

キャラソン語り:将臣編 

September 25 [Tue], 2007, 22:12

昨日の通り、ネタがないのでキャラソン語りでも。
ただ結構言いたい放題なので、純粋にキャラソン好きな方は避けた方が良いかと思われます。
ちなみに歌詞は耳コピでwww

まずは3より天青龍・有川将臣くんです。
プレイ前に、キャラも何も、容姿しか分からない状態で聞いたときの感想です。


意味もなく学ラン。
うん、将臣は長髪のが好きですっ!


魂という赤紅き熱風よ

ぐあぁぁ 

September 24 [Mon], 2007, 15:40

書くことが何もない!!(笑)

とりあえず色々と大変です。ぐふー。
明日は願書出しに行って来ます。ぐふふー。
これからバイトです。
もう、何かもう、書くことが!!

見ていたRADWIMPSのライブDVDが残すところアンコールだけになりましたぜぃ。
……うん!!

帰りました! 

September 23 [Sun], 2007, 14:11

実は祖母宅に行ってました。や、携帯からでも書けたんですけどね。
金曜日は何か心境的にそれどころじゃなく、土曜日は胸がいっぱいでそれどころじゃなく。
今日は検定で死にました。
もうイヤっ。1級、受かってないだろうなぁ。

相変わらずビタXやりたくてしょうがないです。
でもFFもやりたい。
でも原稿やらなきゃ。書かなきゃ。
ネタは思いついても、50枚で収まるかが不安です。
構成上手くないのかな、自分。



初描き真田。
どうしてこの子可愛いんでしょう……!(年上だぞ)
落とせないのでしょうか。攻略対象外なのでしょうか。
色んな意味で落としてぇ……!!

萌えた(死) 

September 20 [Thu], 2007, 22:14

ふくぶちょ(友達)がFFZにハマったらしく、ザックラ借りて読んでたら

私もハマった。

つかもう!ザックスかっこいい!!
やばいやばい、私ザックスのが好き!!!
ギザヤバス。これ以上守備範囲広げてどうする。
もう今じゃCCのCMだけで半狂乱ですよ。

絢香も何気に好きなので。
良いな良いな〜やりたいっ!
ACが見てる途中で眠たくなって、途中までしか見てないので。
元々のからやりたいです。セフィが三木さんのから(笑)
いや、帝王も大好きです。好きな声優四天王の1人です。
でも頂点は三木さんなので(笑)

P R
ABOUT ME☆彡
  • アイコン画像 ニックネーム:野上 もか。
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
末期症状な腐女子です。
アニメが好き。漫画が好き。ゲームが好き。キャラソンが好き。BLが好き。
……そんな感じで。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/hi-ten/index1_0.rdf