終わりは始まり 

2006年02月15日(水) 20時27分
昨日酔っ払って、好きな元彼と喧嘩しちゃいました。
すごい、散々言っちゃったらしく
もう一生会えないでしょうね。

冷静になったいま、少し後悔しましたけど
でも自分が悪いし、これをマイナスじゃなくて
プラスへと繋げて行こうと思います。

本当は困らせたくなかったし、迷惑もかけたくなかったです。
あの人の幸せがあたしの幸せだったし
あの人の笑顔があたしの笑顔にもなっていたので・・・・。

でも、今はあの人が望むようにしようと思います。
あたしはただ、あの人の幸せを祈り続けます。

はじめましてです^^ 

2006年02月14日(火) 0時16分
はじめまして
ひーと申します
まずは自己紹介しますね

東京の私立4年制の大学の経済学部に通ってるます
ゼミでは証券投資の分析をやってます
洋服はアモナヴィーというところが大好きです
可愛いものが大好きです
えびちゃんとか大好きだけど・・・・童顔なのであんまプラベとか似合わないです><
だから自分に似合うようなのを探し中です!!可愛いブランドとか
ブランド限らず、可愛いお店とかあったら教えてください

彼氏はいませんが、元彼がいまも好きで・・・
友達として、いまは仲良くしてくれているんですが・・・・さりげなく復活愛を目指してます
色々語れるお友達募集しています^^
勝手なんですが、常識ない人、頭悪い人、嘘つく人、自己中な人、ミーハーは無理です><
音楽は最近はm−floとか大好きです
前はビジュ系が好きでしたwwwww
いまはZIGGYとか大好きです
ライブとか関係者とかなんですが、たまに付き合ってくれるくらい仲良くなりたいし
色々相談やお買い物もできたらな・・・・
もしよかったらお友達になってください><
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-taso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる