(無題) 

2009年06月12日(金) 0時51分
6月の終わりに岐阜へ引っ越すことになった
 
名古屋を離れたくないワタクシは今からもぅホームシックになっているです
 
 
やってけるのかなぁあ
自信ないなぁぁぁああ

(無題) 

2009年05月05日(火) 12時20分
旦那の実家にいるベリーちゃん
 
日本犬好きだけどやっぱ犬は可愛い
 
めちゃなつくよ

(無題) 

2009年04月24日(金) 16時16分
旦那のおばあちゃんの家にかわいい家族が増えたのです
 
柴犬女の子のフクちゃん4ヶ月
 
まぢかわいすぎる
 
久々に腕をキズだらけにして遊びました

湘南乃風 

2009年04月23日(木) 10時31分
ライブ行ってきたぁぁあ
 
ヤバイ熱い
 
めちゃくちゃ暴れまくってきました
近かった
 
風一族のタオル降りまくってきた
 
また絶対行くぞ
次は完全武装で

(無題) 

2009年03月29日(日) 23時04分
サドンデスソースdeathの
 
 
数年前に見た武器サイトにコレが武器として売られていた事を思い出しました
 
口にしたあとにね<ランランル〓 
ミートローフやメキシコ料理に合うってのは分かるけど寿司にも合うって書いてあったなぁ
 
ホントかなぁ

(無題) 

2009年03月24日(火) 16時19分
今日はプチお花見でBBQをしました
 
やっぱ柴犬と〓は合いますな
けど春稀となおくんを寝袋に乗せて引っ張りまくってたら腰どらいてぇ
 
楽しかったねむ〜

(無題) 

2009年03月17日(火) 20時09分
さて、…そろそろ最終期日も迫って参りましたな
いやいや、頑張ったDeathよ
 
何はともあれやはり無謀だったのです。君と私は似すぎている
磁石も同じ極同士は反発するもんなんです。
 
 
さぁ動くぞ。最後のツメだしね。
 
私がやらなきゃ誰がやる。
 

(無題) 

2009年03月16日(月) 11時46分
税務署うぜぇえ
 
警備のおっさんから役員まですべてうざい
建物の匂いがなんかいや

(無題) 

2009年03月11日(水) 16時20分
参った参った
 
給料すくねぇまぢで
あのわずかばかりの報酬のために私は何をやっとるのかね))
 
時間短いからかちょっと時間延ばしますかね
 
そろそろ過労死するぞ

(無題) 

2009年03月09日(月) 22時23分
お調子者な自分に反省する事が最近多々ありましたの
 
うん。いかんね〓
 
昔からお調子者で損をして調子に乗るなと怒られていたのに
 
 
 
いかんね。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる☆ママりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
可愛い息子もあっとゆうまに祝1才に☆

たくさんの人達に大感謝の怒涛の1年でございました!

さて、いつの間にか育児blogまだまだ続きますよ(^^)
最新コメント
アイコン画像黒豚
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像はるママりん
» (無題) (2009年01月09日)
アイコン画像黒豚
» (無題) (2009年01月06日)
アイコン画像黒豚
» (無題) (2008年12月04日)
アイコン画像黒豚
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像黒豚
» (無題) (2008年11月12日)
アイコン画像はるママりん
» (無題) (2008年11月07日)
アイコン画像黒豚
» (無題) (2008年11月06日)
アイコン画像りちゃす
» (無題) (2008年08月29日)
アイコン画像うんじる
» (無題) (2008年05月28日)