ひーさん 

October 12 [Wed], 2005, 17:12
ひゃあああああああい!bb

あんがと!
うちらがダチぢゃなくなるなんて
考えたくないヨ 素
まぢでうちらずッと一緒ぢゃん ぇ
まぢえりちゃんに出会えてよかったって
思えるンだーー
ほンといっつもあんがと

スキすぎる!

ぇりぃ♪ 

October 09 [Sun], 2005, 18:23
ヽ(・∀・)ノるんたった♪

ひーたろnおかえりにゃぁぁぁぁぁ(ノω`*)ノ
これでまたいぱーい絡まれるわn♪♪
かなり嬉しぃわよう うへ
ぁたひらゎお互ぃが大切な存在だきゃらね((*´ω`*))♪
ぁたひらがダチぢゃなくなるトヵまずぁりぇないヵラ☆にぱぱ

ひーたろゎかなり大事だきゃらね(*´∀`*)
こりヵラもゲスブ・交換にっち・ふみ・メルでいぱーい絡まろぉにゃ

つヵ、恋のほうゎどーよ???素素

ひーたろ 

September 18 [Sun], 2005, 10:25
だーーーいすきだヨ えりちゃん いえい

ほンとに離れるンだヨー
どうせこのパソも売るとかゆうし!でも意地でも売らせないカラ
まぢでネトしか出せない一面とかあんだよねー
ガッコとかぢゃ出せない一面が・・
ほンとのコトゆうと
ネトがいまだに怖いんだ・・
ほンと分けわかんなくなっちゃったり
いきなりなるンだヨー
みんなと絡んでふつーに話してたら
悩んでたコトも忘れるぐらい楽しいケド
自分もちょっとでも前に進まなきゃトカ
考えるときとかあるんだヨ・・

うん!気持ちが落ち着いたら戻ってくる!
約束する!
でもえりちゃんがいなくなってたら
意味ないヨ 汁
わかってるーー? ワラ

メルとかいっぱいしまそね!
人とかもうスキになりたくないンだ・・
うちあんまえりちゃんに恋の相談してなかったケド
理由あったカラさ・・
2回ふられて立ち直ってないんだよ・・いまだにね 
ほンとおかしくて笑っちゃうでしょ?
2回ぢゃないかなー
1回だけかな・・
1人にゎまだ告白してないカラ
だけど振られるとか思うと
怖くて・・勇気がほしーわ・・

いい恋愛しよーね! いえいえいえいえいえいえいえいえい

仲良くしてとかこっちのセリフですけど? え


にょにょにょーい えりちゃんよ!次!

ぇりぃ♪ 

September 16 [Fri], 2005, 17:44
ひゃほほーーーう

ほnまにパソから離れるとゎ思ゎなかったわよよよ号泣
寂しぃよぅ↓↓
でもさ、メルとヵしちゃおーね???素素
それにたまにでもぃぃきゃらこーやって交換にっちもしたいしさ
ぁたひもたまにさネトの事について考ぇるnだヶロさ。。
ぁたひにとってネトゎ自分が素直でいられる場所でもあるし、逃げに聞こぇるかもだヶロ普段の自分とゎ違ぅなにかがあってさ。。
現実的な事考ぇなくてすむし、皆と絡んでるだけで嬉しぃのn★
だきゃらさ、気持ちが落ち着いたら戻っておいでよ??


そそぉ☆まぢで頼りにしてるきゃらぁぁぁぁ♪♪
なnヵさ、恋ってむずかしぃなーってつくづく思ぅよ。。素素
人を好きになるってこnなに辛ぃのねみたいな。。
今までも辛ぃ事トヵぃぱーぃあったヶロさ、その度に自分が情けなくなるかnね。。
うん☆
ぉ互ぃぃぃ恋愛しよーにゃn♪♪にぱぱ


ひーたろの言葉ゎ毎回嬉しぃきゃら☆励まされるきゃら☆
これヵラも仲良くしてちょーだいよ?うへへ



次ゎひーたろn♪

ひーたろ 

September 13 [Tue], 2005, 18:33
亀ごめんなさい!

報告があります!
ごめんね
うちもほんとイヤなんだけど
パソからはなれようと
思ってるんだよ
だケどね!
自分が強くなりたいんだヨね
ネトに頼ってたらいけないと思ったのね 正直な気持ち
だけどネトして何がいけないのか
わかんないのね ホント
だけどうち 戻ってくる!
日記も書きにくるカラ

頼りにしてくれるとかあざーす! ッッ
うれしいいーーす! ワラ
そだね・ ・
スキって気持ちだけでゎやっていけない
ほンとそーだよ!
苦難乗り越えてこそ幸せってゆーもんね!
えりちゃんいッぱいがんばってヨ
すごい!すごいカラ えりちゃん
自身もってこれからいい恋愛してちょーだいヨ
幸せになる方法ゎいっぱーーーいあるヨ!
だからがんばろ! 絶対幸せになれるカラ
自分信じなくなったら終わりだぞ
ねーー 一緒にいい恋愛しましょ

大丈夫ぢゃなくなったらメルとかいつでもしてね!
つらくなったり、怖くなったりしたら1人ぢゃないんだから!
うちのコトいっぱい頼ってくださいヨ 素

うちゎ絶対えりちゃん見捨てないカラ!!!!!!


次ゎえりちゃああああああああーん

ぇりぃ♪ 

September 11 [Sun], 2005, 14:43
ひゃいひゃい 何

頼りにしちゃうようひひ
だってひーたろみたぃにちゃnと真剣に話聞ぃてくれる人なnていないもn
これヵラもよろしくにゃぁぁぁ

好きって気持ちだヶぢゃ絶対ゃってけなぃょ。。素
それでぃnだよ☆うちもぉ決めたもn☆
悔ぃゎ完璧なぃってゅったら嘘になるヶドさ、前に進む事も必要ヂャン??
今のままでおったって、何も変わらないぢゃn??
それならもっと自分が幸せになれる方法が他にぁると思ぅから。。素

うちゎもぉ前に進むために諦めるnだぉ☆素
大丈夫!!!!!!
がnばるきゃら☆



次ゎひーたろnよ♪

ひーたろ 

September 05 [Mon], 2005, 14:46
ひゃァァァァァァァァーい

便りにせんとってー
なんもできなイしさ
話とかいっぱい聞くンで

スキって気持ちだケぢゃ付き合えないよネ・・
わかるでェ
でもそれでええン
えりチャンがいいなら
うちゎ何もいわないヨーー
悔いとカ残んないン
それが1番心配なンだヨ
幸せになる方法ゎいッぱいあると
思うヨw
でも彼氏ゎ1人やン??
えりチャンの気持ちゎわかンだヨ・ ・
それでイイン??
今の状態でゎただの知り合いなの??
気持ちの整理できンくない??
かなりスキだったなら余計にできないよ!
悩む日続くの??
決まったってどーゆうコト??
また教えてなァ


次ゎえりちゃーんゃでィ

ぇりぃ♪ 

September 03 [Sat], 2005, 14:46
ちっちきちーーn うへへ

ゃっぱ@人で考ぇると悪ぃ方にしか頭働かnけぇねぇ↓↓ワラ
それに話聞ぃてくれるだヶでもちょっと楽になるかnねぇ素素
ひーたろ頼りにしてるnでぇぇぇうほほ

もぉ終わりにするしかなぃnだょ。。
ぅちきめたnだぉ!!!素素
今のままぢゃぁ自分が幸せになれnヂャン??
それならもっと自分が幸せになれる方法って他にぁると思ぅnだぉね!!!
スキって気持ちだヶで付き合っていけたら苦痛ぢゃないけどさ
ゃっぱりスキって気持ちだヶで付き合ってく事ゎむずかしぃよ。。
スキだからこそしなくちゃいけない事ってたくさnあると思うし。。
だきゃらもぉぃnだょ★
今のままぢゃ付き合ってないよ ただの知り合ぃだよ。。
まだ悩み日々ゎ続くと思ぅヶロ、だいたいぁたひの気持ちゎ固まったきゃら♪

次ゎひーたろn♪♪

ひーたろ 

August 31 [Wed], 2005, 14:40
やっさいもっさーい にはああああ

かなり亀してゴメン
ほんとごめんね ・ ・
話ならいくらでも聞くよ!
ほんと1人で抱え込むと余計に不安になるやン?
だからちょっとでも気持ちが楽になるなら
いっぱい話してくれていいから
気にしないでドンドンドーン話してくれるといいよ

もう別れるの?
えりちゃんゎほんとそれでいいの?
えりちゃんが決めることだけどさ・ ・
今まで我慢して待ってたやン??bb
簡単に忘れれる?
いっぱーい悩んでごらんよ!?
ね?
恋ゎつらいこそ幸せになんぢゃないかなー
でも・ ・恋なんてしたら
うちゎ裏切られるしかなくて・・
男信じれなくなってるんよ! 素
はぢめて打ち明けるけどさ・ ・
人の幸せとか気にしてたら絶対
自分が不幸になる!
うちゎそー思うよ?
自分の幸せがあって
相手も幸せになんぢゃないかな・・って思うよ

すべてを打ち明けることゎ
ぜんぜん恥ずかしくない!
自身もっていきや!
応援してるかんね???

次ゎえりちゃんやーんやーん

ぇりぃ♪ 

August 27 [Sat], 2005, 15:37
ごごごごめn!!!
亀さnし杉ちゃったょよ

まぢでこの前ゎ話聞ぃてくれてぁりがとね??
なnヵ、ゃっぱ@人で考ぇるょり誰ヵに話したほうがすっきりできたし、納得できた!!
実ゎさ、今も連絡きてないnだヶロ、前みたぃな不安ゎなぃの。。
この前ちゃnとこうじと話して信じれるょぉになったきゃら。。
でもね、ぁと@週間連絡なかったら別れょぉと思ぅんだ。。
恋ってさ、辛ぃばっかぢゃ楽しくなぃでそ??でも、好きだヶぢゃ付き合っていけなぃでそ?
最低なnだヶロさ、今ゎ人の幸せよりも自分の幸せが掴みたぃnょね。。
今のぁたひゎ多分幸せって言ぇなぃ。。
ぅn。。もっかぃちゃnとかんがぇなおしてみるnだ。。
今日こうじに電話してみるヶロ、もっかぃちゃnと話してみる。。
かっこ悪くてもぃぃきゃら、自分の全てを打ち明けてみる。。

またなnヵぁったら話聞ぃてね??


次ゎひーたろn♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-taroerii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる