お昼んるん♪ 

2006年12月09日(土) 14時44分

ベ-コンとブロッコリ-と椎茸のスパ☆★薄味に味付けました(´∀`*)
今日からダイエットなのじゃっwwwwww
お正月までに目指せ3キロ!!

音信不通〜(゜△゜;) 

2006年12月04日(月) 22時37分

全く電話が繋らなくなってしまった友人K(>_<)
……が、さっきやっと電話に出てくれた!!喘息になってたんだよね↓↓
死んでるのかと思ったりもしたからすごく安心して涙放出っ(>∀<*)
病人のKに迷惑をかけました(*_*)ごめんね!!↓

今日はオイラも放課後絶不調〜↓なぜか一部の人に、陣痛!?って聞かれて(゜∀゜;)笑゛
違うからね♪病院行って薬飲んで復活☆今日は早めに寝よっ(*-∀-*)

風邪に気をつけなければ-↑↑

今日もバイト〜(゜∀゜;) 

2006年12月03日(日) 22時44分

働け働け〜(*'へ'*)笑゛

写メのネックレス、クレア-ズで490円だった-!!!パチンコ玉みたいwwwwww安いから色んな色集めるょ♪

あっ…疲れすぎて目が寄る……(´△`*)今日はもう寝てしまおうかしら↓
AB型の面が出てて、今は寝る間を惜しんででも部屋を綺麗に片付けたいんだよね☆しかも徹底的にwwwwwwダメだ-テスト前なのに何やってんだ自分!!!
また後で更新するぞ〜(*-∀-*)

うましゅぎるwww 

2006年12月02日(土) 22時32分

ハーゲンダッツのバニラエスプレッソ味☆★
濃厚な味なんだけど、後味はアッサリ(´∀`*)この感じがたまらんwwwwwwwww
やっぱりハーゲンダッツっておいしい!色んな味食べたいケド高いにゃ〜(*-∀-;)

ふわふわジャケット♪ 

2006年12月02日(土) 22時27分

そうそう、これも収穫だった(*'o'*)
これもSPINNSでぉ買い取りでした☆結構安かったのに、ふわふわでカワユスぎた-(゜∀゜*)袖と裾がカジュアルで◎◎◎中がタンクとかキャミでもあったかい(´∀`*)☆
絶対着まくるぞッッ(≧▽≦)

収穫その2 

2006年11月29日(水) 0時16分

いま一番流行り中のスキニーデニム!!!裾をくしゅくしゅさせるとめっちゃカワイイよね(≧▽≦)☆
でも個人的にタイトなデニムな分、足の太さが丸分かりになってしまうので…(゜∀゜;)SPINSで済ませました♪だって安いから(*-∀-*)wwwwwwでも履きやすかったょ♪やっぱりリピートしてしまいそうですwwwwww

収穫その1 

2006年11月29日(水) 0時11分

鼻が隠れてる(゜∀゜)ミスバニーちゃんの膝掛け☆★
ナカヌキヤで¥499でした(´∀`*)
あったか〜いのカワイイ〜の、冬の必需品になりそうです!!!女の子は下半身冷やしちゃダメだもんねwwwwww
みなさん風邪引かないでね(*^_^*)

ミニたんありがと☆ 

2006年11月29日(水) 0時07分

日曜日に久しぶりに仲良しの友達とデートしまひたwwwwwwwww
いっつも学校では一緒にいるケド、2人で私服で遊んだのは8ヵ月ぶりくらい!!!
いや〜時が過ぎるのって早い(おばさん?)!!!
1時に待ち合わせして街をブラブラブ…(´∀`*)
最初にゲーセンでプリ取ったり⇒今日もゲーマーのKちゃんに火がついた。どんどん取っていくよ、ぬいぐるみを(゜∀゜)慣れてるな〜と感心している間にデっカイぬいぐるみを合わせ4つも取ってたwwwwwwひ-もミニ-ちゃん取ってもらった♪
それからはパルコ行ったりSPINS行ったり、ペットショップで犬に手をもてあそばれたり…楽しい1日だった☆また遊びに行こうね(>∀<*)

ベーグルうます☆ 

2006年11月26日(日) 1時24分

久しぶりだ〜!昨日はベーグルを買い込みました♪家からベーグル&ベーグルまで果てしなく遠いため、まとめ買いばかりwwwwww
今日は
エブリシング・ボルケ-ノ・アップルシナモンetcを買ったよ!エブリシングはカボチャの種とブラックペッパーがおいしいのだ☆ボルケ-ノはチーズがたっぷりで、アップルシナモンは11月限定の味だからとりあえず味見(´∀`*)
うっうっうっうまぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁ!!!アップルシナモンは学校に持ってっても食べられます…(ノo゜)↓
親とかにベーグルのいい所を言おうとして、卵使ってないんだよ!!って自慢したのに
『卵アレルギーじゃないでしょ?』って。笑゛…自己満でベーグルを食べ続けます!!!

ぉもち もちもち 雪見だいふく♪ 

2006年11月15日(水) 12時20分

新発売生チョコ味wwwwwwwwwギザでりしゃす(´∀`*)バニラの中にもチョコが入ってて、皮ももちろんチョコ!!!
生チョコが出たってコトは…今年は雪見だいふくのイチゴ味は出ないのかな↓↓↓それが最近の悩みです。 ロッテさんお願いしますwwwwwwイチゴ味はやばいんです!!!!↑↑↑↑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美樹
» 紅葉いっぱいいっぱい (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-tantantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる