あっという間

January 19 [Wed], 2011, 10:12

1日でぼうやは無事1歳を迎えました
特に大きい病気もすることなく元気に過ごせてます12月中旬からよちよち歩き出し毎日追っかけまわしてます

ひーたんの下の歯が2本抜けました

January 04 [Tue], 2011, 7:42

今年もよろしくおねがいします

年末はひーたん具合悪くなってしまいましたが1日で
良くなり新年を迎えられました

December 10 [Fri], 2010, 8:34

ソニプラで買ったバービーブーツ

チョコいっぱい

November 10 [Wed], 2010, 13:55

オクで買ったものが海外からやっと届きました
このタイプのロッキングホースが一番欲しかったから大満足です


最近のひーたん撮るときいつもするポーズ

やっと

October 30 [Sat], 2010, 23:38
ディズニーいってきました
年中さんの時にいくつもりが妊娠で伸びて先週やっといけました

ぼうやもいい子でいてくれて助かりました

ディズニーランドホテルの白雪姫ルームに宿泊しました
2日目はシーへ
とても楽しい2日でした

連休は

October 12 [Tue], 2010, 23:03

水族館にいってきました

ひーたん撮影イルカとカメ

そしてやっとショップにいけました

こないだのお取り寄せにはじまり最近ワタシの中でひーたんの服はベネトンが熱いです
画像が下手すぎてかわいさ伝わらないかもですが
かなりかわいかった

このワンピは裾がふわっとなってて着るとさらにかわいいです

モカシン★

October 12 [Tue], 2010, 22:55

モカシンを探してて理想的なのをオデットで見つけたんですが売り切れてて
もう他にまた探そうかと日々思ってましたがそれ以上のに出会えなく
あきらめかけてたら再入荷が

大活躍中です

いろいろ

September 24 [Fri], 2010, 23:43

産後ファッション雑誌を読まないでいるうちに
こんなかわいいトートでてたのねmimiちゃん
ワタシも欲しくなったんですが
買いにいけなかったのでショップに送ってもらいました


そして雑誌で一目ぼれしたひーたんの服
これも通販なくて送ってもらったんですがやっぱりかわいいです
モヘアカーディガンはヒラヒラが少しつぶれてしまってますが直ってくるかな
ワンピはすそを撮り忘れましたがバルーンになっててさらにかわいい
着画はまた後日

少しずつ

September 09 [Thu], 2010, 8:49

ぼうやの動きが活発になってきました
部屋の物に高速ハイハイで突進していくので
箱を開けたくないものはタンスの上に

この絵本かかりつけの病院いくたびにひーたんが手にとり熱心に読んでました。
弟ができたねえねの気持ちが書かれてるんですが
思いが重なるようです。いつでも読めるように買いました
切ない気持ちになりつつも優しい気持ちになれます

おひさしぶり

September 03 [Fri], 2010, 10:37

やっとpcを新調しました。
見たい時に見れるっていいな〜と改めて実感。
今夏のひーたん幼稚園のお泊り会もあったので
プリンセスパジャマ

水着も
夏休みも沢山遊べました

トイザラスいったとき買ったひーたん用アクセケース

ポニーの紙ナプキンとストロー
これからママ友とランチです
ミルクやら離乳食やらおでかけはいつも大荷物に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナティ
読者になる
かわいいものが大好き
6歳のひーたんと
0歳ぼうやの生活模様・私の買い物日記です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/hi-tantan/index1_0.rdf