あぶねえ 

December 13 [Wed], 2006, 20:30

こええええええす!!

mixiでエヴァと●●●●検索したら
某コミュで友達みっけた・・・ww
あーいや!
ばれたら氏ぬwwwwwwwww
いや別にばれないとは思うんだけど
プロフ変えよっかなあ一応万が一のために!
その子見つけたら
芋づる式にぼろぼろ学校のコが
出てくる気がするもん・・・!
もうなんかプロフに書いてあることでさえ
危ないとか思ってしまうんだがorz
いやーーーーーーーーー

ヤプログさま 

September 18 [Mon], 2006, 22:10
あいらぶヤプログ(^ω^)


うそつきとか言うなお=3
ヤプログの方が可愛いし使いやすいお
おっおーおっおーおっおーおきよw


明日はがっこずる休みする野田☆☆
もともとサボる予定だったけど ←・・・
なぜかママとお姉ちゃんと海に行くことになって
ママ公認のずる休みする野田
でももともとがっこ休んで行こうと思ってたところに
行けなくなった野田( д )゜゜
行きたかった・・・・・・・_| ̄|○


ほんとは明日行かなきゃ友達にまた迷惑かけてしまう・・・
ずる休みとかいえなくて
「体調わるくて(ノд`)」とかゆったけど
明らかキレ気味だったよね(・ω・;)(;・ω・)気まず
しかも明後日も休みたいのだがまたまた友達に迷惑がkdhjg・・・・
だから明後日は朝行ってそっこで帰る!
そっこで帰るにしても迷惑な話だろーけど
すいません・・・
僕には学生生活は向いてない野田(^ω^)
今の高校生とは話が合わない野田・・・
老化とオタ化(←何においてもオタクなので)で
高校生が話すような旬なネタは
自分にとって何ひとつおもしろくない野田ww


でも申し訳ないなあ
こんな自分に心をこめた手紙やメールをくれる子がいる野田
こんなヤシでごめんね(´;ω;`)
優しい子とは心が行き違いで申し訳ないお

えむすてさいこー 

September 08 [Fri], 2006, 22:19
調子こいて写真日記あっぷしすぎww


まじでKitty愛しいねえ☆
Kittyとゆーグループがあったことを
ここにしかと刻むために僕は写真日記をあっぷし続ける!

どちらさまですか? 

September 03 [Sun], 2006, 0:17

ちょww
みくしーとか作ってみたら
さっそくコメント
ってだれ(゚∀゚)
きめすww
ヲタクだけどオタクではないお
やぱみくしーて怖いね!
どこで誰が見てるかわからないよ世の中!
でも見られたくないけど見たいね!w
人間てこすい〜
みくしーに書きたくないとか今さら

おーまいがー 

September 01 [Fri], 2006, 22:03
びっくりした・・・


さっきバレー見てるときに
気失ってたみたい(*_*)
ちょっとイラAすることがあって
前々からのイラAと重なって+貧血で
寝っ転がった瞬間に意識なかったー
途中から寝てたみたいだけど・・・
ママも気づいてなかった
きづけよ・・・
前も過度のストレスで倒れたことがあって
今回もだったからまじびっくり
起きたとき苦しかったから
前に倒れたとき酸素呼吸器つけたの思い出した( д )゚ ゚
なんか呼吸ずっと変だし


なんかちょっと書いてみる(^ω^)

疲れたよーもー 

August 30 [Wed], 2006, 23:32
雑誌片付けなきゃって思って
27冊?くらい片付けたのに
部屋はぜんっぜん片付かねー(´▽`)
予想以上に雑誌の数おおいかも・・・


なんか1999年の雑誌とか見つけて
わーーーって思った。
いまだに持ってたのかーって思った。
マニッシュはさすがに捨てたけど。
しかもやったら亀の切り抜き多くて
かぶってんのいっぱいあってでも捨てられないわって思った。
あの頃はあんなに好きだったんだな
とか考えちゃうよね。
亀担のときの方が雑誌いっぱい買ってたしなー。


でも今は自担のことしか考えてないし
案外さらっと乗り換えてしまったな。
北山のことはほんとに今までにないくらい
1番大事にしていきたい担当だって思うけど
それさえもいつかはなくなっちゃうのかな。
その時はきっと卒業するときだけど。
絶対担降りはしない(`へ´)


それにしてもずーっと続く愛なんてないと思う。
急に現実問題になるけどw
血が繋がってても不可能なら
何をやっても不可能な気がする。
無償の愛はいちばん強いと思ってたのに。
誰もがそーゆーわけじゃないってわかってるのに
裏切られることで
悲しみから憎しみになって
そのときにはもう愛情がないなんて思わないよねー
考えられないわまじで。

って意味不明(´▽`)

チカラ 

August 29 [Tue], 2006, 23:13
いい加減
ちゃんとしたバイト始めることにしまんた。
もー今のまんまじゃ働かないってか
働く気がないもーん
新しいとこ自給1200円〜だけど
研修とかないのかなあ・・・
キッチンはやりたくねーすホールでお願いぷりーず


さっきずっとFreedom聴きながら(てか歌いながら)
レポートやってたら進むすすむススムssm
まーじめずらしーよー
さすがえびし
さすが凸ふみだんでぃーあくろ
っ て か さ !!
北山ソロ「チカラ」ってゆーンだねー
MARIAなら知ってたよー
よーるーがあーさにーかーわーるーそーのまーえにーー
そこできゅんの煽りね
そんでーナカナカと山田君そのたが出てきてー
光のEgoistー
乳首のshelter−
でっ最高に盛り上がる凸の逃亡者ー
でも最後の方でなつきわ準備ーーー
してチカラキターーーーーーーーーー
なんでそっちから行くのー
みたいなまたシュミレーションしちゃった(;∀;)


3日連続でかいたのとか久しぶり〜い。
めずらしーねほんと

もっぱらきていぐむ 

August 28 [Mon], 2006, 23:55
おーもーいー
おめーんだよヴぉけー


HEYすてきー
まいくあんた可愛いーねーえ!
ほんと子供だね顔とちがって。
まじでGOLF&MIKE日本に移住しちゃいなよ!

ってか歌ね歌。
まじ最初の笑顔の凸やべー
かわいいかわいいくぁいあいいかわいいkwys
ママが「北山っていつもピンクの衣装だね」
そうです。
衣装だもんシランガナ(゜д゜)
でもなつきはピンクでいーよと思う。
だって凸の衣装んなんt・・・・・・・・・ゴニョゴニョ
ま、凸だからこそだよー!謎
やおとめさんも乳首もさいこーだよyouたち!
Kitty GM解散なんてするなお(´;ω;`)
歌収には出るのにトークに出ないびみょすな感じが
とってもすきなのに・・・
青春でフィーバー  フィーバー ←コレ好きなのに・・・
きすまいふっとほったらかしでごめん
たいぴーあともうちょいだね頑張って!
わらる可愛い八重歯うらやましす頑張って!

なんかほんと寂しいね(´;ω;`)

夏も終わり 

August 27 [Sun], 2006, 21:39
うわー
日記ー久しぶりだー。
ホンペの方もとめてたしね。
精神的にいろAあったのさー


てか大冒険終わったネ・・・
あ〜寂しすぎるよ(´;ω;`)
まじで思い出に浸るばっかの日々だお・・・
なつみと2人でOPから振り返って
書いた紙を見ながら
頭の中で大冒険
あ、今翔央ソロだー
寂しい・・・(´▽`)


つーか
大冒険ほんと楽しかったー!
なつきゎ伝えること伝えれたから
それでもう何もいらない
誰もいらないと思いまんた(ノ∀`)
なつきまじで宏光ー(…)
きゅんきゅきゅん様には危うかったけどね(゜∀゜;)
海老様きゅん様凸様さま
そーいやあのコなべしょーぢゃなかったあ
誰?
わたなべって紹介されたと思ったのに・・・
他に渡辺っている?
まじ気になる第二の雄大


Kitty GM期間限定なんて嫌ーーーー
Kis-My-Ft.
えびしに会いたいー


むずかしす 

August 06 [Sun], 2006, 16:10
河辺千恵子ちあんのブログが
メンテナンス中で寂しい。
14日までなんて待てないよ…!!


そーンなリアルおたくの今日は
昼からずーーーーーーと
絵を描いております。
文化祭のね、クラスTシャツをね。
デザイン考えとるわけです。
でも描いてるうちに飽きてきてただのラクガキになってるー
もーう
みんな案出してよねっプンプン
あーいいの思い浮かばないかなぁ
千恵子ちあんーカワイイー
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*:;;:*comment*:;;:*
アイコン画像なつみ
» 夏も終わり (2006年08月28日)
アイコン画像あさみ
» コリケル (2006年03月13日)
アイコン画像ナル
» 嫌 な 予 感 が (2005年10月31日)
アイコン画像なつみ
» びっくりー (2005年09月05日)
アイコン画像やこちん
» は ぁ (2005年06月13日)
*:;;:*category*:;;:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-ta_u-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる