Hi-SASHIBURI PART2 

2005年11月12日(土) 0時11分
久しぶりですね。
健がアルバム出しました!!
かなりハイスタ色だった作品ですね。
とくに2番とか凄いHi-STANDARDだなぁって。
んでHPもちょくちょく更新が進んできましたのでヨロシク。
難波さんのブログ最近おかしい気がする・・・

Hi-SOCCER 

2005年10月08日(土) 21時31分
私はHi-STANDARDファンですがサッカーファンでもあります。
今日は日本VSラトビアがあり、2−2のドローでした。
しかし、後半の半ばまで2−0でかっていたのに度重なるミスで2失点。
最後は最悪な内容でした。
やはり、DF力のなさ、FWの決定力不足、MFの体力が問題だと思います。
今日の布陣は、
       柳沢  高原
  中田英   中村   松井
      中田浩  稲本
   田中    茂庭   駒野
          土肥


でした、中澤、宮本を欠いたDFはあまり機能していなかった。
加地とのポジション争いになると思われる駒野はいいプレーをしていた。
MFは最後のほうにやはり疲れが見え稲本などが機能していなかった。
FWは高原が決めたものの柳沢はチャンスが作れず・・。
後半に鈴木、坪井、本山、三都主を投入するも当たらず。
本山は早い時間に入れるべき。
私が望む日本代表は

       柳沢  高原
   中田英  小笠原  松井
      中村   遠藤
   中澤   宮本   岩政
         土肥


これがいいとおもいます。岩政、中澤は高さがあり欧州の選手にも対抗できる。
また、中盤に小笠原を入れたことでミドルシュートやフリーキックなど幅が広がる。
また遠藤をいれたことで守備の強化、ロングシュートなどの成果期待される。
とは言っても遠藤と稲本は同じタイプと見られるのでどちらでもOKですが、遠藤のほうが体力があるのでそっちを選びました。もちろん小野が復活したら入れるつもりです。
また後半や後半の半ばでスピードのある本山や玉田などを入れることで、早い攻撃をして欲しい。さらに鈴木は高さがあり左利きでもあるのでここ一番というときにつかって欲しい。
また久保などの落ち着きがあり決定力がある選手も起用したいが、柳沢や高原はそれらの選手より一枚上手と考えられるのではずしにくいが起用するのも結構いいかも。
んで長くなりましたがラトビア戦はいい動きはできてました。やはり縦だけの攻撃だけでなくサイドを使ったうまい攻撃が欲しいですね。

おわりです。 うてゅん

Hi-SASHIBURI 

2005年10月05日(水) 23時12分
タイトルの通り久しぶりのぶろぐです!
健さんのシングル発売、難波さんの謎のHi-STA復活発言
いろいろなことがありました。
それでもって沖縄に行ってきました!!行ったのは難波さんの家がある名護市に行きました!!
呉我には行かなかったんですが、海など自然がたくさんあって楽しかったです!!
みなさんも是非行ってみたほうがいいと思います。

うてゅん!

MIDI 

2005年08月25日(木) 18時44分
TYUNKのMAGICALのMIDIを作りました!!
ホームページのリンクとギャラリーで流れています!!
できは微妙だったけど楽しかった!!
んでHPのほうもみんなよろしく!!


うてゅん

うてゅん 

2005年08月24日(水) 22時44分
TYUNKの発売!!
買いました!!歌詞はないんですが、非常に良い!!
難波さんのHPの曲が使われたりしててなんか親しみがありました。
やはりHi-STANDARDではなかったんですが、個人的にはホントいいです!!
うてゅん

TYUNK!! 

2005年08月19日(金) 16時29分
難波章浩ソロプロジェクト、TYUNKの曲がフル試聴できるようになりました!!
アドレスは。ここクリックで見れます。いきなりメディアプレーヤです。ご注意を。
正直、難波さんの顔が非常に怖いです。
好きな方と嫌いな方にわかれそうです。ってか久々の難波さんがウレシイ!!
まぁ見てみれば分かります。
そして今日は誕生日です!!だれも祝ってくれませんけど。


うてゅん

こんにちわ。 

2005年08月17日(水) 17時49分
今日は、i-Tunesのミュージックストアに難波さんのTYUNKが試聴できるようになりました!!
早速聞いては見たんですが、全然うたってるところが少なくて聞けませんでした。最近金縛りによくあるんですけど、ヤバいっす。この前は、寝てて誰かに引っ張られてて頑張って耐えました。ホントもうヤバいっす。んでついに誕生日まであと二日!!ちなみに、ふかわりょうと同じ誕生日です。それと、ライト兄弟の弟とも一緒です!!
んで今日はイラン戦ですね!!サッカー!!
まぁ若手で望んでるわけなんですが、正直きついかと・・・。
でも頑張って欲しい!!
とくに本山!!髪ボウズにしてカッコよくなったから決めてくれ!!
あと、鈴木隆行はいつ代表に復帰するんだ!!??
今野は海外からオファー受けてたし。。。
日本は強くなって欲しいですね!!


うてゅん

HAWAIIAN6 

2005年08月11日(木) 17時38分
ブログを今日から始めたいと思います。
んでもって、8月6日にHAWAIIAN6のアルバム出ましたね!!
それを買いに、吉祥寺のタワレコまで行ってきました。
なぜタワレコかというと、タワレコ
HAWAIIAN6のコラボステッカーが一緒に
ついてくるからです。そして曲の内容なんですが、
ハッキリいって前作のSOULS
のほうがすこしよかったですね。
メロディックな曲が多かったんですがそれ以外はあまり・・・。
そして話は変わりますが、昨日は3:40(深夜)から難波さんが主題歌を歌ってる
アストロ球団』が始まりました。難波さんの歌はよく分からなかったけど、
ドラマのないようはなかなかでしたね。
そして、明日はサッカーの試合をしてくるのですこし今から動いてきます。
今日はこんなもんでしょうか?

うてゅん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kojima
» MIDI (2005年10月05日)
アイコン画像いっつn
» MIDI (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-standard_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる