むーぶ

October 03 [Sat], 2009, 17:40
洗車しました(>З<)

夢を信じて

December 10 [Wed], 2008, 1:58
久々にこっちで日記書いてみる

昨日はMの後輩達と福岡にパフェ食べに行ってきました(*´∀`*)
メッチャ美味かった〜(●pω`●)
また連れてってもらお( *´艸`)

最近彼氏とドラクエのDVD借りて一緒に見よる(o´艸`o)
めっちゃおもしろ〜p(≧∀≦)q
デイジーちゃんとチチとカカがカワエエ(萌p'-3-q*)
1と3したことないからところどころ解説してもらってる

STAR

November 08 [Sat], 2008, 1:36
STAR


歌手:MEGARYU
作詞:MEGARYU
作曲:MEGARYU


いつもあなたの事思うこの気持ちは 誰にも負けないことを
叶えられるなら伝えてほしい OH SHINIGSTAR

たんたんと過ぎるのを待つ様な 何の変わりばえのないそんな
毎日をあの時は自らそれを選んで過ごしてた
だけど静まってた心 騒ぎ始め再び光を
放ち出したのはもう一度 信じたい人に出会えたから
本気であなたを好きになればなるほど 臆病になっていく自分が嫌いで
星に願いを言うなら 素直に好きと言える勇気がほしい

いつもあなたの事思うこの気持ちは 誰にも負けないことを
叶えられるなら伝えてほしい OH SHINIGSTAR

もしも100%この想いが伝わるなら なにかが変わるのかな?
踏み出せないのは 悲しい結果ばかりを考えてるから
まるで自動的に君とは関係ない別の思い出がよみがえる
その度に何も言えなくて胸に気持ちをしまい込む
強がりばかりで傷つくことを恐れ 心を開けない自分が嫌いで
星に願いを言うなら 飛び込んでいける強さがほしい

いつもあなたの事思うこの気持ちは 誰にも負けないことを
叶えられるなら伝えて欲しい OH SHINIGSTAR

君がくれる何気ない言葉や態度が 今の元気を生み出してる
分かってるはずなのに 自分にまだ嘘をつこうとしてる
向かい合えないのは幸せの裏には また辛いことがありそうで
それを一度知ってしまったからなのかもしれない

流れ星を 一人ずっと 見逃さない様
願いながら 広い空を見上げ続ける
その頬を 溢れ出し こぼれ落ちる 止まらない 涙も拭かずに

いつもあなたの事思うこの気持ちは 誰にも負けないことを
叶えられるなら伝えてほしい OH SHINIGSTAR
いつもあなたの事思うこの気持ちは 誰にも負けないことを
叶えられるなら伝えてほしい OH SHINIGSTAR

告白

November 08 [Sat], 2008, 1:17
告白

歌手:FUNKY MONKEY BABYS
作詞:FUNKY MONKEY BABYS
作曲:FUNKY MONKEY BABYS・NAOKI-T


君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想ってた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募ってた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ホントに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

でへへ(o´艸`o)

October 30 [Thu], 2008, 2:09



あ〜告白されてから三日ぐらいたつけど
いまだに付き合ってるって信じられない(*´∀`*)
初めて自分から好きになった人だからメチャメチャ嬉しいっす( *´艸`)

お互い両想いだったのになかなか告白できなくて
気付けば四ヶ月ぐらい過ぎてしまってた(ノω`*)


とりあえず
すっごい幸せです(o´艸`o)

やぁばぁ

October 28 [Tue], 2008, 5:25
片想いが両想いになってしまった(ノ><)ノ

メチャメチャ嬉しかし(>_<)

ぽっぷ

October 20 [Mon], 2008, 2:23


やっと今月号買いました|ω・`)

つ〜ちゃんが載ってた(>_<)
やっぱメチャメチャかわええなぁ(*´∀`*)

てか服買いた〜い
そいで化粧品も買わなきゃ〜
夢タの二階にエスカパできてたから今度行こっかな(・∀・)

てか携帯変えてからすっげぇ画質いいd($★'U`)b
さすがアクオス携帯(*о'3`о♪°

(つω`*)

October 19 [Sun], 2008, 13:54
の日記の写メ画像編集してなくてめちゃめちゃでかくなってしまった(´;ω;`)

とりあえず、夢タで買い物して、キャナル行ってぶらぶらしてペットショップで小動物に癒されて、キャナル一階の一蘭で究極の酸味にびっくりして、天神地下街歩いて、夜は夜景見に行きましたよん

で、金曜は丸星行って昨日は一蘭行ってきた(*´∀`*)
最近ラーメンしか食ってねぇや(o´艸`o)笑

金曜の夜中、丸星行く前にガソリン入れに行ってたらマック人に遭遇( *´艸`)
頼むから車道でレースせんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
140もだしたら捕まっちゃうからね(-∀-;)
両方スポーツカーだから加速がやばい(´;ω;`)ちょっと怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

お出かけ

October 17 [Fri], 2008, 5:31




陰手

October 16 [Thu], 2008, 0:26


これ見るとあ〜Sさんだ〜て思う(*´∀`*)

カッコイイよねぇ…速いしうちも買おっかな(o´艸`o)って無理ぃ〜|ω・`)
MOVEに乗る予定(つω`*)


昨日の夜はインテグラに乗ってグラ〜で唐津の海まで行ってきますた
平日だし夜中だし貸切〜
寒っとか言いながら一時間ぐらい浜辺で遊んでた( *´艸`)
精神年齢が低い24歳と18歳(´艸`))

靴が砂まみれになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

Mのお店でバイト中(・Å・)

好きなモノ
ドラゴンボール
RPG(FF、DQ、テイルズ…)
モンハン
メタルギア
デビルメイクライ
ポップン
HY
浜崎あゆみ
FUNKY MONKEY BABYS
McDonald's
ふく
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる