1週間 

2005年11月23日(水) 17時01分
テスト前1週間になります。この間のベイの写真UPできなかった。むー。12月になります。んんんー。ていうか今日ドム行きたかった。断念。ををを。

久しぶりに久留米行きたいなー。もうすぐあるみたいですねー。
ダンスの練習とかないよね?リーダァァァァァァ!!!!!

ていうかね、まだNZが抜けないのですよ。ヲタに戻りきれてない。(ウソダー

最近保志さんの声を聞いてないよ自分!!死んじゃうから!!!大変大変!そういえばアニメ全然みてないyo!いけないな!ラジオも聴いてない!でも小説は読む。あんたって人はぁぁぁぁぁ!!!(new



ダンスの音楽と衣装で悩む。ガンダムのサントラ流して裸で踊るかね。

JAPAN 

2005年11月18日(金) 16時29分
ただいま日本!!

無事に帰ってきました。かなり楽しかったです!

言いたいこととか多すぎて逆に書くことが無す。とりあえずすごかった。何もかもがすごかった。新しい世界を見たね!まわりが自然金髪だらけ。わーーーーー!どうしよう自己満足NZ感想部屋でもつくろうかな!あーそんな時間無いし!!!

なんか自然と英語がでます。恥かし!Oh!sorry.とかねー、言う。たった1週間くらいでこれなんだからそりゃー何ヶ月とか行ってたら英語も上達するって!あーでも意外と英語は通じましたよ。あ、あとドルの使い方も覚えた!ホストのローズマリーとハロルドもいい人!大好き!!!

とりあえずこのくらいで。NZは平和でいいですよ!

久しぶりだー 

2005年11月06日(日) 19時51分
こっちの日記はかなり久しぶりですー。ベイサイド行ってきました!!約3ヶ月ぶりになりますけどやっぱいいですねーーーーーー!今回もたくさんの方に声かけさせていただきました。キモイやつがモリモリ写真撮ってすみません。でも皆さん素敵な方ばかりで…up頑張ります!あーでもたぶん今、高校生活で2番目くらいに忙しい時期なので(1番はきっと受験)ゆっくりゆっくりになるかもしれませんが、な、なるべく早くやりたひ…!と。

□名刺で新しいサイトの方を広めました。あああああでもしょぼサイトでごめんなさい!あいにくセンスというものを持ち合わせておりませんので!きびしい!(最近「きびしい」口癖!)しかも腐女子ですね!一部の人間の好みとして受けとってやってください。

■素敵Mさんと同い年だということが発覚しまして、帝王と2人、帰りの電車でちょっと沈みました。世間にはいろんな人がいるんだね!すげぇ!もっとなんか頑張ろうよ自分!!勉強だけやってもどうにもならねぇ!憧れのレイヤーさんが自分と同じ年ってね、本当びっくりです。ほへー。私は皆さんより年下年下と思ってましたので!でもちょっとうれし。あ、私いつも帝王帝王言ってますけど本当は『眞季』って名前です。帝王はネットには現れませんので御用のある方は私にどうぞ☆今日銀魂の沖田さんやってたやつです。

□なんかカメラの調子がちょっと悪かったです。むー。

■上でも書いたように今ちょっと忙しくて、いつもは写真とらせていただいた方のサイトにいってカキコさせていてだいたりするのですが、今回はどうも時間がなさげですー。んー。時間あったらお邪魔しますね。

ではーお疲れ様でした




あ、リンクのページはまだできてませんー!なるべく早くつくりたいです!

青春 

2005年09月15日(木) 21時42分
お久しぶりなお日記でございます。青春してました!!!

まず体育祭!すんげえ頑張りました!ダンス優勝しました!
なんてうれしい!しかもうちの班は総合2位、応援4位でしたけどダンス、
集団行動、パネルで優勝しまして三冠です。なにこの青春気分☆
リーダーとかやってたもんだからあまり話したことなかったべっぴんさんに
「サバンナ1位やったね!」って声掛けられてすんげーうれしかったですー。
みんなやる気だしてくれたからだよおおおお!
でも雨がかなりすごくて雨の中閉会式しました。あぁ!それも青春☆

体育祭の後はダンスリーダーで打ち上げでした!ガ●トで!うちの高校の
生徒がいっぱいでしたけど。ニュージーランドのホテルのバイキングは
まずいって。先輩が。一番おいしいのは野菜らしいよ。調理してねぇ!
私、部活入ってないんでこういう先輩後輩関係が無くて、本当に楽しかった
です。体育祭終わっても1年生が挨拶してくれたりして嬉しい。
最初はいやだったけどさ、やってよかったよー。


体育祭で燃え尽きた次の日にはドームイベというハードスケジュール!
またいつもの4人でした。沙綾と帝王と古賀。電車、何駅か前で人身事故
があって遅くなりました。がー。でも一応欲しかった本は買えたんで。
アスキラばっかしー。オカシイネ、石保は見当たらなかったよ!!
久留米にも行きたかったですけどー。
帰りかなり盛り上がって皆テンション高くて大変でしたよ。


今日は校内実力テストだったんですけど今回かなり難しくて大変でした。
ていうか数学苦手なんで、100分は結構暇でしたねー。
英語も寝てましたし。あ。国語はがむばったよ!


あと、今日は結構大規模な服装検査がありまして。あーうちの高校厳しいん
で眉、スカート丈、ピアス、髪(色)、髪(ストパー)、上履きかな。
一人ずつ見るんですけど、まぁ厳しい。私は大丈夫でした。眉、夏休みの
終わりごろからのばしてたんで☆再検査ひっかからなくて良かった。
再検査になるとずっと検査されるんで逆にめんどくさいんです。


よし。明日もがむばろ。



石保 

2005年09月04日(日) 14時39分
明日もう学校!早。

昨日の種。今度から種感想は箇条書きにしよー。
 ◆キラのお願いは断れないアスランに愛。(そりゃーね
 ◇キラも守りたいアスランにも愛。(そりゃーね
 ◆キラの「ね?」はアスランには効果絶大だと思われる。(そりゃ−ね
 ◇ていうかアスキラもしかして同室だったりしちゃうんですか!?
 ◆あれはアスシンじゃないあれはアスシンじゃない………
 ◇ネオ&マリューの会話、アスキラでやって欲しかった…!
 ◆ラクスファッションショー(笑 可愛かった。
 ◇その後のキラも可愛かった! 
 ◆ミーアの私服も可愛かった!
 ◇メイリンも可愛かった!
 ◆「遅いです!ムゥさん!」可愛い。
 ◇平井さん!!!!!!
 ◆平井さんラクス&ミーアは双子のようで微笑ましかった。
 ◇ミーア撃たれちゃったけどね。死んだのか?微妙。
 ◆シンOP前しかでてないYO。別にいいYO。
こんな?まったく可愛い子しか頭にないやつだなー自分。
んー、ステラもミーアもなんか微妙な。もっと血ーとか出るだろうに。
アニメにそんな求めちゃいけないんだろうけどねー。んーーー。
でも今回はいい感じの話でした。
あー色々種サイト巡ったら皆さんアスランがかっこよかったっていってました
けどかっこいい男よりも可愛い男が良い私は興味なかった!痛いね!


あと、先週の犬佐野!これ見るために今までうえき見て、本まで買ったん
ですし。かなりよかった。過去話もいい!犬丸が消えるとこ泣けたぞ!
音楽もよかったなー。感想書かないと!とかいってたわりにそんなに
書きたいこともないですなー。でも良かったよ。


明日ダンス!昨日習った新しいやつがかなり激しくて大変です。
なんかもう自分肉食動物?みたいな。(笑…えねぇ!

疲労 

2005年09月03日(土) 0時25分
やっと日記書けますな。かーなり体育祭の練習きついです。ががががー。
去年リーダーがやってたやつを今年は一般もやらないといけなくて。
演舞じゃなくてなんかダンスみたいな感じなんですけど。そのステップが
できない!でもかっこいいんで良いー。

うちの高校、先生がかなり怒るんですよー。どこの組の方ですか?みたい
な勢いですよ。あー行進とかもすげーですよ。なんか軍隊の音が聞こえる。
うん。他の高校はあまり知らないんでよくわからないんですけどね。

明日もダンスの練習があるんで犬佐野は次。1週間たっちまう!
そー。ダンスは月曜にみんなの前で躍ってみせるんで音楽に
合わせてます!いいんだあの音楽!良いんだぁぁぁー。

レイヤーさんは11日は久留米の方に行く方が多いみたいですね。
私はドームなので行けないんでかなり悲しいです!!最近写真撮って
ないしねー。でもドームは捨てれないから!

なんか疲れて眠いんでよくわかりません。ふぁいとじぶん。

保志さん 

2005年08月31日(水) 16時56分
今日で保志さんのHPが一応閉鎖ということらしいです。私もここで情報
貰ってたりしたんで、かなり寂しいです。ぬぉぉぉぉぉ!
カキコもかなり多くて実はかなりの人が来ていたんだとびっくりでした。
また開くかもしれないと言われていたので再開を待ちます。
             保志さん大好きーーー!



とりあえず保志さんのことを。読書感想文終わらせないと!明日提出
なんで!終わったら追記書きます。犬佐野!だだだー。

ウォーターボーイズが良いーーー。青い春だーーー。

うあえいお 

2005年08月28日(日) 1時04分
アスキラをありがとう。いいね。アスキラに始まりアスキラに終わったね。
いいよそれで。望んでます。ところで、アスキラ 石保のBLCDはまだ出ない
のかな?いい加減1枚くらい…。売れるって!石田がいくらBLクイーンでも
腐女子たちは買うよ。ん。独り言独り言。待ちます。あー櫻鈴はあるのに
ねー。声優BL(もうBって年でもないけどさ)はやっぱ櫻鈴が多いのかね?
よく見る。ちょっと気になる。うん。あー石保もいいですよ?でもこっそり
言うと最近鈴保とか多いよ!全てはラジ種デスからですよ。
アレハホレテタネ☆

やべ。今日の日記濃い!石保のページとか作ろうかなー。多分すんげぇ
濃いオーラが出ると思います。危険危険!

あー。なんだっけあれ、キャラホビ?かなーり保志さんみんなにいじられて
たって聞きました。いいなー。生。石田彰の『ぱっぴー』。うわー。大好き。

来週あたりミーアやばそうですねー。

 

2005年08月26日(金) 23時31分
今日は歯医者に行ってきました。3年ぶりくらいに。かなり久しぶりで少し
緊張しましたとも!痛かったんじゃなくて学校の検診で虫歯あるって言われ
たんで行きました。かなりありました。小さいのも合わせたら10本以上…。
がむばってなをすなり!耳鼻科にくらべりゃ全然痛くねぇよ。耳鼻科常連。

明日は種かー。イザとディアが死なないといいです。心配で心配で…。
イザは可愛いと思う。受けがいいね。あーキラ相手なら攻めですけど。
ディアイザがいいと思いますねー。ねー。最近イザコスさんよくいますよね。
しかも美人さんが多いの!よいねー!本命はキラです。総・一・朗!

日曜は花火大会に行くと思ふ!わー夏っぽいわー。浴衣美人浴衣美人☆
田●丸です。地元地元。リンゴアメクイタイYO。

ややや。 

2005年08月24日(水) 21時23分
久しぶりの日記だす。

土曜日に読書感想文のための本を借りに図書館に行ったんですけど、
えー土沖Kと帝王にお泊り宣告されまして。いきなり…!!うちにお泊り!
まぁ、少しは年相応のこともやったり、腐女子相応のこともやったり
誰か帝王にちゃんとした服の作り方を教えてあげて!!
誰か土沖Kに型紙が何なのか教えてあげて…!!!
まったくー。A型 hi はO型2人が信じられません。
ていうか、寝たの4時過ぎなのに「エウレカ見たい」とかいって7時前に人を
起こさないでください土沖K!!!初めて見ました。ひろしがいた。

日曜はうちの家族と帝王で福岡に行ったどす。土沖Kはパスポート取得
のため欠席。あーうん。とりあえずさ、高級ホテルにトイレ借りに行くのは
止めよろYO?あの田舎もんママンパパン!場違いですから!綺麗なトイレ
で帝王に折り畳み傘の説明とかしないで!
コンビニとかでいいじゃないか!
本当はベイに行こうかと思ったんですけど、9/11にドームであるじゃない。
貧乏学生としては金を使うわけには行かず!沙綾も行けなかったし。
次は行くぜよー!本当は行きたかった!

んで、月曜はもう課外だし。ダンスの練習あるって知ったし。
うちの班のダンスのテーマは『サバンナ』らしいです。これまた強そうな…。
昨日少し踊りました。んー。まだ簡単。でも覚えて、みんなに教えたり
しないといけないんで頑張りますよ!応援の方のリーダーさんはもう踊って
ました。うちのチアはかーなーり可愛いんですよ!!!服もちゃんとした
やつだし、メンバーが可愛いし!!惚れます。あー男子の集団行動も凄い。
あれは凄い。うん。あれはどこにも負けないぜ!…たぶん。

あー沙綾に言われて焦ったんですけど、うちの体育祭9/10で、ドームが
9/11じゃないですか、雨降って延期になったらドームと体育祭かぶる!
休む気です☆うそ。無理。私と土沖Kはダンスリーダーだし、
帝王は実行委員なんで抜けれない!!ぬぉぉぉ!降るなぁぁ!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-sousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる