サマソニ2009
2009.08.12 [Wed] 08:45

サマソニ2009TOKYOへ行ってきました。
7日金曜の夜、仕事終えシャワーを浴びすぐ出発したんですが、車で行くのには体力的にきついものがあった。もちろんサマソニ本番でもかなりの体力を消耗させるわけで・・・2日連続腰が悲鳴をあげておりますた。

家計にはやさしくないイベントですが、ほんと見たいアーティストだったので大満足!

詳細はバンドのページにアップしてあるのでリンクしときます。


その他写真は追記で
入り口付近。








千葉マリンスタジアム周辺








行く途中のSA:横川で








やすくて美味しい豚汁と、豚丼
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2014.07.25 [Fri]
Aviator Gafas By Ray Ban
Ничего так
Aviator Gafas By Ray Ban http://canariasgrafica.es/wp-content/uploads/listinfo.php?pid=38
2009.08.19 [Wed]
HSM
BILLY様

お久しぶりです!
私もBILLYさんのページに書き込みしよう、LINKIN PARK自慢しよう、と思いながら今に至ってしまったところでした^^;

BILLYさんも元気ですか?

サマソニ楽しかったですよー。もう体力の限界を感じましたが・・・
奥様はほぼ私の好みで振り回されていたと思います。
LINKIN PARKが一番見たかった言うてましたけど。

あーそういえばバーベキューシーズン、もうやったんですか?
2009.08.19 [Wed]
BILLY
室井さん、こんばんは!

お元気ですか!私は相変わらずです。
さて室井さん、サマソニへ行ってきたんですね!私も行きたかったです!!!FACTとLITTLE BOOTSとLINKIN PARKとLADY GAGAとそれからそれからフーバスタンクなんかもいいですよね!
私のブログ友達でサマソニの特集ブログをたくさん紹介してくれてたおかげですごく詳しくなってしまいました。

N⇔Rの方でも詳細な報告記事を見させて一人興奮していました。奥さんともご一緒だったんですね。奥さんは誰がお目当てだったんでしょうか?

ところで室井さんがジェイソン・ムラーズを紹介していたのにはすごく以外でした。でも私はこのアルバムが大好きで今でもよく聴いています。

ではまたボツボツとお邪魔しますね!