サマソニ09
2009.05.24 [Sun] 22:29

一旦今回も見送ることにしたけど、limpbizkitが出演という事で悩んだ末、3度目のサマソニ観戦に行くことにした。今までは大阪に行ってたけど、今回10周年ということで3日間のイベントとなり、大阪ではlimpは金曜出場なので無理。では日曜出場の東京にするしかねーということで、奥様とも相談したがlimpだけなら行かない、という話なので前日LINKINPARKを見に行くことプラスし2日連続観戦することになった。昨日プレオーダーしてから、ホテル予約やらパソコンにへばりつきっぱなし。2人分のプレオーダーチケット代だけで合計63000円程・・・高っ!大人買いだ。

せっかく行くんだから行く日の出演者全てのMYSPACEをチェック。そして幕張周辺の駐車場チェックやらで昨日からパソコンにへばりつきっぱなし。いろいろとさすがに良いバンドが出るので楽しみ。音楽ネタだからまた詳細はバンドページにも書きたいなーと。

2日連続なので5年前のこういう状況を予測するけど⇒http://yaplog.jp/hi-sense/archive/230栄養ドリンク持って何とか乗り切るぜい!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存