能登和倉万葉の里マラソン2009
2009.03.08 [Sun] 21:58

本日はお日柄も良く・・・熱すぎず、寒すぎず、絶好のマラソン日和でした。バンドメンバーと、パフォーマンスだけでなく「スタイル(ファッションじゃなく体型の方ね)をどうにかせないかん」と始めたトレーニングが、いつしかマラソン出場という1つの目標が出来、ついに本日実現してまいりました〜。あざーす。と言うことで最近日記癖が完全に抜け切っておりました私でもこれは記事にせないかんだろう。

まあ何はともあれおっさん4人とも無事完走いたしました。と言うことで今回はいつに無く特大写真での記事です。写真は特大でも疲れてて記事は少なめですがあしからず。ちなみについでにバンドページにも記事しておきました。
後ろに見えます背中に「7」と書かれた人があのダンディ坂野さんです!盗撮ゲッツ!


























目標の55分は切った!381位てのが微妙な感じだけどそれでも男子の中で真ん中位か!?

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.03.20 [Fri]
HSM
じつはマラソン以来全く走ってないです^^;
そろそろ動かないと癖が抜けそうで・・・

ほんと今年の花粉は少々ひどいですね〜。
なんとか乗り切りましょう!
2009.03.18 [Wed]
BILLY
室井さん、マラソンお疲れ様でした!
しかも1時間を切るタイムで完走とは恐れ入りました。幸い天候もよく気持ちよく走れたんじゃないですか。
私は到底無理ですけど、気持ちだけでも走っていたいです。

花粉&黄砂とダブルで攻撃中ですが何とかこのシーズンを乗り切りましょうね!