八ヶ月
2011.10.12 [Wed] 19:32

誕生して八ヶ月
 

我が家の鯉のぼり(もういらん)
2011.04.16 [Sat] 14:27

玄関


リビング


和室
 

息子
2011.02.12 [Sat] 22:23

待ちに待った我がベイベーが本日産まれました!
これが本当に親孝行なベイベーで、曜日だけでなく、お時間の調整も怠らずバッチリなタイミングで母親に陣痛を送りこんできた。
朝6時半位から陣痛が始まって、9時まで我慢したのち、かかりつけの医科大へ。すでに3分の2が開いてると言うので、すぐに陣痛待機室へ移動し悪戦苦闘。

そして2時半位に無事出産。

2750g

男の子

産まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしく。
 

誕生日35歳
2011.02.04 [Fri] 23:00

奥様にプレゼントもらった。もらって喜ぶよな歳でもないけど、ありがたいことです。

そう言えば、隣に座る同僚に今日娘が生まれた!めでたいめでたい。自分と同じ誕生日。きっといい子になるにちがいない。
 

あけましておめでとうございます
2011.01.01 [Sat] 10:01

昨年は後半(前半もか?)全くブログ記事を書けなかった、いやいや面倒臭くて書かなかったので、正月位書いておきます。
今ではiPhoneから簡単に投稿出来るのね。簡単過ぎていつでもできるから、一年位ほったらかしにしちゃうね。

昨年は念願の子を授かり、ご近所さんとも今まで以上の繋がりが出来、バンドはようやく三枚目のアルバムを完成させ、仕事もようやく見えてきたところもあれば、まだまだ不安定と、こんな感じの言葉で締めくくられた一年だった。

今年はいよいよ、我が子が生まれ、実はその後妹も赤ん坊を生む予定で、賑やかかつ、初挑戦の年にもなりそう。ひさびさに曲も作ってバンドも盛り上げたいとも思う。仕事でも成果だけでなく、新たに積み上げるものも創造したい。

と言う事で、新年の挨拶とさせていただきます。

写真は実家のものと、恒例の大晦日のもの。
 

2010年12月19日のつぶやき
2010.12.20 [Mon] 00:00

 

2010年12月18日のつぶやき
2010.12.19 [Sun] 00:00

  • 明日は久々のライブ。今年最後のライブ。是非おいで下さいませ!! 日時:2010年12月19日(日) 18:00 OPEN 18:30 START!!! 場所:ホンキーハウス http://www.honkyhouse.com/ 価格:¥500 私どもは2番手予定です。 Posted at 07:07 PM
  • 録画してあった映画サタデーナイトフィーバーの続編「ステイン・アライブ」を観た。前作以上に若かりし頃のジョン・トラボルタが踊りまくる。今日はトラボルタ見るとネプチューンの原田泰造を思い出した。☆ Posted at 07:03 PM
  • 久々のライブ。そして告知。 日時:2010年12月19日(日)  18:00 OPEN 18:30 START!!! 場所:ホンキーハウス http://www.honkyhouse.com/ 価格:¥500 Posted at 12:33 AM
  • 飲み会の帰りで、リハビリがてらに内灘駅から徒歩で自宅まで。千鳥足で鼻水垂らしながら26分。まずまずのタイム。 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/NGLIVE
 

2010年12月16日のつぶやき
2010.12.17 [Fri] 00:00

  • 皆の好きなパフュームがとんねるずのきたな美味い店に出てますよー。 Posted at 09:07 PM
  • 今日行ったサークルKで、買物したときレジにて「本日はハイタッチの日です」とハイタッチの受けの構えをされた。悟った私はすぐさまハイタッチをして差し上げたという話。意味は未だにわからないけど、店長が考えたんだろうか??人見知りな私にはきつい仕打ちだった。 Posted at 08:12 PM
  • http://twitter.com/NGLIVE
 

2010年12月15日のつぶやき
2010.12.16 [Thu] 00:00

  • 禁煙なう。54日0時間14分継続中。肌年齢9.0歳回復。1620.3個分のレモンのビタミンC節約。 http://bit.ly/kin-en #kinen 9歳回復したところで、ヒゲ濃いのは変わらず… Posted at 10:47 PM
  • バンドHP更新『「Danger Days」 My Chemical Romance』詳細はこちら→ http://fc2.in/hwRQiK Posted at 09:08 PM
  • フリー(クリス・アンダーソン)をちまちま読み「巻末付録B」の所でしおりしていたんだけど、ついこないだAPP STOREで無料ダウンロード出来るよう紹介されてた。どんなもんかとダウンロード。これで布団の中でも読める。でももう後数ページで終わる。 Posted at 08:57 PM
  • 風邪ひくぞ。ダンボールもいいみたいぞ。こっちは雪が降るか降るかの気候だし決して真似できん。RT @sat0c 昨夜は家に帰れず、営業所で梱包材のぷちぷちを敷いてその上で寝たよ。今日は是非とも帰りたいのだが。 Posted at 07:12 PM
  • http://twitter.com/NGLIVE
 

2010年12月14日のつぶやき
2010.12.15 [Wed] 00:00

  • 意味不明に「一ヶ月」と入ってしもた RT @NGLIVE 耐えるのも辛かったので、ついに整形外科にてコルセットを一ヶ月装着してもろた。久々週末のライブではコルセット外れているだろうか?乞うご期待! Posted at 07:24 PM
  • 耐えるのも辛かったので、ついに整形外科にてコルセットを一ヶ月装着してもろた。久々週末のライブではコルセット外れているだろうか?乞うご期待! Posted at 07:13 PM
  • http://twitter.com/NGLIVE