ぁあ 

2006年01月21日(土) 18時33分
ぇえっとぉ、
プログ移転ゎゃめました!!
新しくプログを作ることにしました!!
ってょりもぅ作りました〜
ぁっちの方が更新早くでできるので
ぜひぜひ見にきてください!!
こっちも時々更新するょぉッッ!!
http://hi-school.jugem.jp/
だょぉ!!
リンクのトコに続ゥンタコ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
ってぁるヵらそれがそぅだょ!!
これヵらもょろしく!!

プログ移転を考えてますょ 

2006年01月21日(土) 14時33分
どぉしょっかなぁ!?

さっきの 

2006年01月21日(土) 14時31分
http://www.potyacom.net/flash/debate.cgi?273&vt=true

面白画像はっけーン 

2006年01月21日(土) 14時25分
ゃほーぃ!!
感動のぁとにゎわらいがぃいわね!?
掲示板から発見してききたの張るねwww

ま、まさか面白くなぃって!?
まぁしょうがなぃっしょ!?(笑
まー今度もっとおもろいの張るょん

感動ゥ 

2006年01月21日(土) 14時21分
超感動するもん発見!!
ゼヒ見るべし!!
って、歴史で戦争ゃった人ゎね

ゃぁゃぁ 

2006年01月19日(木) 17時00分
久しぶり!!!!!!
つヵまぢサボってました↓↓
ゴメンなさぃませぇぇ↓↓

てヵ、人着てくれてたんだねッッ!!
カンドーでつww(笑
ちぃさんすんません↓
ちーさんもすぃません↓
てヵ、全然来なかったら読者減るぢゃんねぇー
少ない中の読者様がッッ!!
お願いですヵらまた来て下さい!!(笑
てヵーちぃメール送れょー(笑(笑

んぢゃぁおぃとまさせてぃただきますww

ぁけましてぉめでとぅ!! 

2006年01月05日(木) 18時12分
ゃべー12月ヵら全然PC開いてなかったょ
ぇーっとヵれこれクリスマス後ゎもぅ開いてなかったなぁ
まぁドンマィ!!
ホント年明けましたょ
ぁけましてぉめでとぅ!!
今年もどーぞょろしく
つーヵまぢ忙しいょこの頃。。。
勉強もはかどんないしさー
ほんとやる気でなぃゎぁッ!!
しゃきっとせんヵ
って自分に渇入れてみるww(笑
ぁ、ちーさんこんにちゎ!!
ょくぞ来てくれましたぁぁ!!
そぅだね、ちぃとかぶってるね!!
まぁ、その文句ゎ自分で言っちゃってください
ちぃとちーゎかぶるゎ。。。
まぁ、気にしませんww(笑
ふぅ。
なんヵ疲れたのでこれにて失礼
ばぃさー

























年賀画像拾ったの張ったww
もぅ遅いヵww(笑

ゃべッッ!! 

2005年12月29日(木) 21時51分
冬休みはいってから超さぼってた〜〜
自分としてのけじめがーぁぁぁ(笑
ぃちぉかきったヶど、今日ゎこれにて終了!!
またくるョン様

んぁー 

2005年12月21日(水) 15時53分
ゃほぃー!!
ょし!!更新できたぞー!!(ヮラ
ぁ、そぅそぅお絵かき掲示板誰か書いてぃいょー""
ぁとねぇ、昨日ゎ画像掲示板作ったヵらばんばん張ってぃいょん♪
ょろしくねぇ〜
今日ゎ作ってもらった画像張ったwwんぢゃぁ
ばぃちゃ
暇ぁったらまた今日書くかも!?(ヮラ

ふぅぅ〜。。。 

2005年12月20日(火) 18時36分
今日ゎホントーに寒かった!!
(毎日寒いヶどね(笑)
もぅ午前授業だヵら楽っちゃぁ楽だヶどね〜〜
あ!!
ってヵねぇ今日部活だったんだヶど
ぃろぃろぁって出れなかったゎヶ〜
んでも、遅くなったけど
とりぁぇず、部活ゃってるトコぃってみたのね、、、
だヶど、途中ヵら入るのもなんヵな〜
って思ってドアの前に5分以上立ってたww(笑
入ればよかったヵなぁ!?。。。
まぁ、なんヵ終わってる雰囲気だったし、
しヵも鍵締まってたヵらしょぅがなぃヵ、、、
今年最後だったんだヶどなぁぁぁ。。。((泣
出たかったなぁぁぁ。
ま、しょぅがなぃヵぁ〜
ぁー頭ぃてぇ
更新また1日遅れちゃったな。。。
ホント、最近1日おきにPC開いてる気がする。。。
まぁ、忙しいヵらしょぅがなぃヵ
今日あいのりぢゃんっっ!!
見なくてゎ!!!
大変大変!!見逃すとコだったゎ!?
んぢゃぁばぃちゃ
っとおもったヶど画像ぃれとこーっとww(笑
ははははw
んぢゃぁ、ホントーにバィバィちゃっちゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ぁあ (2006年01月22日)
アイコン画像ちぃ
» ぁけましてぉめでとぅ!! (2006年01月08日)
アイコン画像ちぃ
» んぁー (2006年01月08日)
アイコン画像ちぃ
» ゃべッッ!! (2006年01月08日)
アイコン画像ちー
» ゃべッッ!! (2006年01月06日)
アイコン画像しょー
» ゃべッッ!! (2006年01月05日)
アイコン画像ちー
» ゃべッッ!! (2006年01月04日)
アイコン画像しょー
» んぁー (2005年12月22日)
アイコン画像ちぃ
» んぁー (2005年12月22日)
アイコン画像しょー
» んぁー (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる