胃と戦いながら 

April 17 [Tue], 2007, 23:59

戦国無双借りるwww

最初は買う気になれず(金ないから)バサラばっかりやってたよ(;∀;`)
でも最近になって欲しくなったが金がないorz

が、ところがどっこい、姉の友達(♂)が持ってるとか言いだし、戦国より三国がいいよ!とか言われたし…。
前、隣の席のオタクにPSPの真・三国無双を借りたときに全然仕組みがわからず、チンプンカンプンだた(;´Д`)
っか漢字読めなかった(馬鹿

ま、三国は今度ね。


ぁーバサラの外伝のサイト見た(*´∀`*)小十郎と市と浅井が使えるwwwうわぁはぁww
記念に白石城に行ってくる(花見ついで)

前のブログでも言った気がするが、あたしの住居は小十郎と一緒\(^O^)/
ちなみに白石城はソフトクリームが美味いwwあと白いカレーも美味い、らしい(食べたことはない)某カレー食品にパクられた気もする(笑)




はー胃が痛い(´,_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-saboten
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる