手料理 

March 26 [Wed], 2008, 0:34
料理を始めました!

最近ハマっているマイタケを使っちゃいました。
豚肉とマイタケを塩コショウで炒めて醤油とバターで味付け

美味しかったー☆☆

けど

けど

緑色のご飯は‥‥(泣)

ご飯にアボカドと鰹節を混ぜて醤油で味付け‥‥

ちょっとだけなら美味いけど‥‥全部は‥‥(泣)

料理は愛情だよね!


緋一郎

鎌倉の夕日 

October 09 [Tue], 2007, 21:37
夕日を一日中見たい!!

トン汁 

October 01 [Mon], 2007, 12:49
最近、自炊を始めました

今までこのセリフを何度言ったことかw

いや、しかし今回はまじだ。たぶんw

土曜日はトン汁を作りました

人生で初めて、ごぼうを切りました

ごぼう大変だったー

ここでひいちろー流トン汁レシピ

まず、豚肉をにんにくとごま油で炒める

んで、じゃが、にんじん、たまねぎ、ごぼう、

最後らへんにとうふを入れて煮る

ひたすら煮る

んで、みそとだしみたいな粉入れて完成〜

最近急に寒くなってきたし、まじ普通に美味しかったです

3匹のノラネコ 

September 27 [Thu], 2007, 16:34
昨日、夜遅く家に帰っているとノラネコがいた

夜中お腹が減ったのでコンビニに向かう途中

ノラネコがまたいた

そんな俺もノラネコさ

ノラネコ同士仲良くやっていこーぜ!

なんちってw

秋晴れ 

September 25 [Tue], 2007, 15:15
つーか今日は暑い
もうちょっと涼しくて晴れてると嬉しいんだけどなー
最近、悩んでるんだー
うん。何が正しくて何が正しくないのかわからなくなる時がある
たった一度きりの人生
二回あればいいのにと思っても仕方がないし・・・
この3連休で1リットルの涙を見ました
まじ泣いた
自分は健康だからそのありがたみがすごくわかったような気がする
よし
いつもどおり、ポジティブにがんばりますかー

免許取ったー 

September 20 [Thu], 2007, 22:18
ようやく車の免許取りました
この免許を取るためにどれだけ時間を費やしたかw
ちなみに試験は一発合格でした
イエーーイ
免許応援してくれた人ありがとう

久しぶりのブログ更新 

August 31 [Fri], 2007, 20:36
ここ最近は車の教習所に通っております

もうねーまーったく自分の時間がありません

仮免受かり、明日は応急救護3時間だぁああ

がんばります

今日は風が強いなぁ 

May 11 [Fri], 2007, 13:10
天気はいいんだけどねー
もう最近はもっぱら稽古です
時間が足りないー
最近はちゃんと朝ご飯を食べることにしました
朝起きてパンをトーストして大好きなコーヒー牛乳を飲んでます
最近は忙しいのになぜか料理を作りたくなってきてます
よし今日も一日、バイトと稽古がんばってきまーっす

ひいちろーのGW 

May 05 [Sat], 2007, 2:11
てゆーかね、さっき一生懸命書いて
送ったつもりが送れてなかったぁ

よし気を取り直して、も一回書きます

昨日は一日稽古でした
そして昨日は台本が完成した日でもありました
松尾さんお疲れ様でしたっ

一昨日はバイトが早く終わり、
3年ブタ蔵っていう居酒屋さんに飲みに行きまた
そこで、な なんと素晴らしい飲み物に出会いました
その名も梅酒ビール
初めて聞くネーミングに戸惑いながら飲んでみると
すっごくおいしかったー
写真はその梅酒ビールです

明日も一日稽古だー
がんばりまっす

久しぶりのブログ 

May 02 [Wed], 2007, 15:04
ホント忙しい〜
新しい台本も入り時間があれば
セリフを覚えています
この間の日曜日には
殺陣の浴衣会というイベントもあり
最近はとてもハードでした
でもすっごく充実しています
忙しくてもブログはちゃんとやっていこーと
決めたのに
またまたさぼってしまい
反省・・・

でも今のこの舞台の期間は
自分にとって一生忘れない出来事になりそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋一郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-マッコルリ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひいちろー
» トン汁 (2007年10月09日)
アイコン画像美香
» トン汁 (2007年10月05日)
アイコン画像緋一郎
» 免許取ったー (2007年09月25日)
アイコン画像みるく
» 免許取ったー (2007年09月22日)
アイコン画像
» 免許取ったー (2007年09月22日)
アイコン画像優希
» 免許取ったー (2007年09月21日)
アイコン画像緋一郎
» 久しぶりのブログ更新 (2007年09月18日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりのブログ更新 (2007年09月07日)
アイコン画像☆美月☆
» 久しぶりのブログ更新 (2007年09月03日)
アイコン画像みるく
» 久しぶりのブログ更新 (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる