さすがにもう…_| ̄|○ 

2005年07月05日(火) 7時25分
続き、

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
5曲・・・結構難しいなぁこれ・・・w

氣志團 : One night carnival
初めてのライブで演った曲、今もたまにカラオケで歌ったり

Mr.Big : Addicted To That Rush
初めてこのバンドを聴いたのが95年の深夜のTV番組。その時は別の曲のバラードを歌ってたけど、中学の時調べて探して聴き、ギターの超絶技巧とハイトーンヴォーカルに物凄い感動!!ハードロッカーに憧れた1曲(つД`)

B'z : いつかのメリークリスマス
初めて買ったアルバムがB'zの金ベスト。で、その次の銀ベストに入ってた1曲。
聴いた瞬間、生涯バラード最高の1曲だと感じた、、、      ヨウナキガスル

Mr.Children : Everything(It's you)
今1番聴くアーティスト。歌の練習に使うようになってから聴きだした曲で、それまで全然聴かなかったのに、歌詞が今の自分と重なる部分が多く激ハマり。歌ってても気持ち良いし、カラオケでは絶対歌う曲(*´ェ`*)b

槇原敬之 : LOVE LETTER
最後はマッキー!どれにしようか迷ったぁ…_| ̄|○
これはアルバム曲だけど、切ない歌詞と曲の雰囲気がめっちゃ良いです。
カラオケでは中々マッキー歌い辛いのでクローゼットの中に引篭もって歌う事多wwwww

5.バトンを渡す5人
人に教えて無いから渡す人INEEEEEEEE!!
とりあえず毒男様いっとこ^^^^^;;;;;;;;
更新してくれるかなぁ・・・(;´Д`)


これ全部書くの意外と時間かかった・・・思い出したりコメント書いたりでめっちゃ時間が、
眠気と色んなのが混じって文もおかしいし読み返すのがガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ってかまさか記事4つ立てる事になるとわ…_| ̄|○||
|まぁいい感じに時間も潰れて眠くなってきたし、いい加減寝るか(゚ρヾ)ゴシゴシ
さすがに7時は無茶しすぎたwwwww朝日がまぶしいねwwっうぇwwwwwww
では次回に(´・ω・`)ノ

BGM : Nirvana / Smells Like Teen Spirit

てらやばくろす 

2005年07月05日(火) 7時10分
では続き、音楽に関する事ならさくさく出てくるわ〜(゚д゚)b

1.PCに入ってる音楽ファイルの容量約14Gくらいかな・・・
レンタル店で働いてるせいか、アルバムいっぱい借りてきてひたすら突っ込んでる感じ。

2.今聞いてる曲
朝らしく爽やかに、
レミオロメン : 南風

3.最後に買ったCD買ったCD・・・買ったCD?(;´Д`)えっと・・・あぁコレコレ
槙原敬之 : SMILINGV
マッキーマジ最高!!思い出すの時間かかったケドナー


全部書いてまた文字数引っかかった罠('A`;)
続きは4つ目に

てらやばす 

2005年07月05日(火) 6時22分
姉妹店の社員さんは、「あなたは店長としての自覚が欠けている」、とか「あなたについてきてるスタッフが可哀想」、とか散々言い、重苦しい雰囲気を残し二時間ほどして帰っていきました。
これは全体ミーティングどころの話じゃないと、文句を聞きながら思ってたのが、姉妹店の社員さんが帰った途端事務所に居たメンバーが深呼吸し、、、

「ちょwwwww店長勘弁して下さいよwwwwwwww」

「あれ見られたらマズイなとは思ってましたけど、見られるとか運悪すぎですってwwwwww」

っとかモウネwwwwこいつらノリ軽すぎwwwwwww

確かに店長は物凄いマズい事を書いてたけど、前の店長が最低なヤツだったのに比べて、今の店長はすごいがんばってて、姉妹店の人が思ってるよりもみんなの店長への信頼が大きかったのが重い雰囲気続かなかった要因だなと思います(・ω・)
重苦しい雰囲気も秒でぶっ飛び、ほんまこのバイト先最高やな(*´ェ`*)と改めて感じつつ、
二時間遅れの全体ミーティング開始…_| ̄|○アンノカヨ・・・

肝心のミーティングは、俺が整理整頓の事で散々叩かれて終了wwwwゴメwwっうぇwwwww
ミーティングの後、反省会も兼ねて数人で行きつけのラーメン店に行く事になり、
姉妹店の社員さん方やら血液型の相性の話やら(何 の話で盛り上がり3時頃に帰宅。


現在6時半・・・・・・ってか一向に眠くならNEEEEEEE!!…_| ̄|○
っという訳で、俺が遊んでるネットゲームの知り合いから受け取ったバトンに応えようと思います(何

また2000文字いn(ry なので次に…_| ̄|○|||

やばす 

2005年07月05日(火) 5時22分
やっべwwwwさぼりまくったwwwwwwwww
っという訳で寝れないので久しぶりに更新。
こんな時間にかよ^−^;っとかいう突っ込みは無しで( ´_ゝ`)b

月曜休みの予定が21時から会議との事だったので、20時から準備開始。
40分になり、よっし行くかっとKIAI入れた途端、一時間くらい前からやんでた雨が再度降りだす、降りだす・・・・・・・


・・・いや降りすぎ…_| ̄|○|||

明らかやむ前より降ってるし('A`;)アリエネ
ただでさえ暑さにイライラし、遅い時機の梅雨にイライラし、仕事行こうとしたら狙ったように降りだし・・・誰かの呪いかwwwww今日は行くのやめよう^−^;っとか思いつつカッパを着、原付で向かう。

店に着くとすでに社員さんが全員集り、他のアイテムリーダーの姿もちらほら、何故か姉妹店の社員さんが居るのに嫌な予感を感じつつ、雨男乙^^^^;;;;;;;っとか言われながら着てない人を待つ(;´Д`)
21時半頃に雨で遅れた人が揃ったのでやっと会議開始。

軽い気持ちで今日は聞きに徹しようと決めてると、即効嫌な予感的中…_| ̄|○
姉妹店の社員さんが、
「今日私達がここに来たのは、みなさんに見て、考えて頂きたい事があるからです」
っとか言い出し、うちの店のスタッフ連絡用ノートを取り出して・・・

簡単に纏めると、うちの店と姉妹店は売上げや店の色々な事が理由で、お互いの社員間の仲があまり良くなく、その連絡ノートにはうちの店長がその姉妹店の社員さんや本社(更に上の人)の人を、毒を含んだ感じで書いてたのをたまたま見られてしまい、その事に関して怒った姉妹店の社員さんが、今日全体ミーティングがあると知り、アイテムリーダーの前で店長に文句を言いに来た、っという事でした。

2000文字以内でよろ^^^^;;;;;っとか出たので次へ…_| ̄|○

遅れを取り戻・・・したい…_| ̄|○ 

2005年06月24日(金) 23時11分
こんばんは(=゚ω゚)ノ
きました四回目!!
んで今日もバイト2時間延長wwwwwwww仕事残して社員さん帰るし・・・('A`;)オージンジオージンジって感じやったわ^−^;

今日から半額サービスが始まり、鬼のようにお客さんが来てました(;´Д`)
まぁ自分が作った売り場から商品が無くなっていくのは気持ち良いもんやけど、
昨日のカラオケで帰って来たのが8時やった俺の体にはなかなかキツイものがあったりwwwwwwww

仕事終わって帰宅、ちょっと色々してから昨日に引き続きこれを書きながらシバジュンを聴く。聴きだして昨日あんまり寝てない分、即効ものっそい睡魔ががが…_| ̄|○
ほんとすごい癒しヴォイス!やわ・・・この方(;´Д`)肉体的なものだけじゃなくて色んな疲れに効きそう(*´ェ`*)俺もそんな癒し声で歌ってみたいもんです。
俺の声は知り合い曰く、「真っ直ぐな声」らしいので、バラード系には向いてない?んかもなぁっと、バンドでやる曲も今んとこ洋楽のハードな曲ばっかだしフォーー!!wwwww(死
いつか人を泣かせれるような曲を弾き語れるようにがんばっていこうかと(´・ω・`)b

っと、シバジュンの歌が染み込んできて眠気MAX!!なのでそろそろこの辺で(゚ρヾ)ゴシゴシ
いい大人として三日坊主だけは避けたいとこですwwwwwwwww
明日が勝負の5回目ー!ヽ(`Д´)ノ
って事でまた明日(・ω・)ノシ



BGM : コンビニ / 柴田 淳

こいつは強敵だ・・・ 

2005年06月23日(木) 2時35分
蚊コロス蚊コロス蚊コロス蚊コロス蚊コロス!!
まじでこいつUZEEEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァン!
なんで足ばっか刺すんだYO!!痒くて仕方ない…_| ̄|○|||
涼しさの代償が血とは・・・・・・アレ!!(゚∀。)なんかかっこよくn(黙

っとまぁ軽く発狂しつつこんばんは。
めでたく3回目を迎えました( ´_ゝ`)b

今日も頼まれましたよ、シフト延長。何か頼られてる感があっていいね^^;

今日は商品入荷がかなり多かったのですが、社員さんが会議で全員出払ってたので、1人で処理をする事に…_| ̄|○|||
まぁ木曜日は普段からお客さんもそんなに多くなく、明日から半額キャンペーンが始まるのでかなりマッタリ出来ました。あとほとんど作業をやってたので8時間もあっという間に過ぎました。

終わった後はとりあえず、前から借りたいと思ってた「柴田 淳」さん(この方は、返却された商品を売り場に戻してる時にジャケットを見て、すごい優しい顔をしてたので惹かれました、美人だし(*´ェ`*)ハァハァ(死)のアルバムと洋画のDVDを借りて帰宅。早速アルバムを聞いてみようと思います!!(`・ω・´)

(・ω・)・・・・・・・・・・・・(゚д゚)!!

やっべ、速攻声に癒されたwwwwwwwwしょっぱなでここまでイメージと声が合う人は初めて・・・(;´Д`)
アルバム一枚通して、優しい温かい雰囲気でかなり良いです。失恋ソングもあるんですがそれも物凄い良い…_| ̄|○ノシ バンバン ライブとかも良い雰囲気なんやろなぁ・・・
ミスチル、マッキーに並ぶくらいハマりそうです(*´ェ`*) 歌いたいタイプの曲が多いのですが、大人しく女性に任せるとしますか・・・(´・ω・`)
とりあえずこれから聞き込んでいって、知り合いに薦めまくろうと思います。
殺伐とした毒男様とかに良いかも、今度聴かせよう^^^^;;;;;;;;

とりあえず今日はこんな感じで。そういえばサッカー日本代表ブラジルに「2−2」で引き分けたらしいですね!!正直「4−0」くらいで負けると思ってた…_| ̄|○|||ダメポ かなり良い試合してたっぽいし、来年本番でも期待出来そう!!(`・ω・´) 大黒様今回も得点決めてたらしいし、いい加減スタメンで出せよジーコ^^^^;;;;;;;;;

ではでは、バイト仲間とカラオケに逝ってきます!!ヾ( ゚Д゚)ノ喉潰すぞー!!
4回目あるかどうか分かりませんがまた次回(;´Д`)ノシ




BGM : 月光浴 / 柴田 淳

トリタニヾ( ゚Д゚)ノイチバーン!! 

2005年06月22日(水) 2時01分
最近周りにブログ書いてる子が増えてきたので自分も、、、
っという訳で始めてみました(゚∀゚)
自分の趣味とか普段の事を適当に書いていこうと思います('A`)b

今日は12時〜18時までバイトのはずだったんですが、16時頃休憩中に近くのコンビニに行く途中携帯見ると

「ゴメンhi-ro君、今日18時〜24時のシフト代わって貰えへんかな?」

・・・(゚ρヾ)ゴシゴシ・・・(゚д゚)エェ!?
18時〜24時ってあんたwwwwwww狙ったかのような時間だなwwwwwwww
っとか思いながらも、

「了解っす。代わりに今度何かあったら代わって下さいね^^」

っと快く引き受ける俺YASASIIIIIIIIIIII!!
まぁうちのバイト先は休憩時間が結構貰えるので、足痛いながらもこなせるもんですヾ( ゚Д゚)ノ

バイトが終わって、ものっそいお腹減ってたので少し喋って速攻帰宅。
帰ったらおかんが風呂に入ってたので、自分でから揚げを揚げて食べる( ´_ゝ`)b
ちょっと前まではこういう事も全くしないダメpな子だったんですが、今年になって少しずつ変化してきたみたいです・・・来月で二十歳だしn

飯の準備をしながらTVを見てると阪神勝ったとの事!!
これからブログ書くときは、自分が応援してるスポーツチーム(主に阪神戦)の結果も書いていこう^−^
阪神は甲子園球場がすぐ近くにあるので(他にも色々あるけど)昔から大ファンです。
宿敵の中日から二戦連続で逆転勝ちしてるので、すでに今シーズンのセ界制覇を感じてる俺( ´,_ゝ`)b 

っと明日も午前中からバイトなのでこのへんで(・ω・)ノ

改めて読み返して見ると話題に纏りがなさスwwwwwwwww
書いてる間に蚊に刺されまくるし( ´_ゝ`)
まぁ誰も読んでないからいっかwwwwwwwwwww


・・・(´・ω・`)・・・・(´;ω;`)ブワッ・・・・・・・


BGM : 南風 / レミオロメン
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-row
読者になる
Yapme!一覧
読者になる