あー 

April 17 [Tue], 2007, 9:11
日記書いてない
更新してない…

ごめんなさい

学校は慣れてきました
早起きも平気だし

先日は名古屋もいった
この間は四日市のラブホ行ってきました
再来週は泊まりで大阪行ってきます
寮に泊まるか普通のホテルかはたまたラブホか決めてないですが

バイトして小遣いやら眼の手術代やら稼がなきゃいけないし(視力がやばい)
おやじのとこにも話し合いに着いていかないといけない様子
来週は名古屋へかい出しかな

原付の免許も取らないとバイトすらできない
学校もやばい

あ、家から大学まで車で75分くらいで着くそうな
…まぁ車買えるのは先


□日時未定な大学中にこなしたい予定
・眼の手術
・ピアスあける
・免許拾得
・オフ会(忘れてないよ)
・資格拾得
・同人誌発行

□近々の予定
・来週、名古屋?
・再来週大阪イベ






…あー
忙しい、

生存報告 

April 12 [Thu], 2007, 21:51
またまとめてブログは書きたいのですが…

最近五時半おき
通学徒歩+電車+バスで一時間
中学高校と徒歩15分だった俺にはつらい日々…
パソコンもゲームもする気力がございません…もう少し待って…

茶会とかもどうにかしたい…
…補佐官(またか)

…眠い(ぐー

明日から 

March 31 [Sat], 2007, 23:21
明日から四月ですね

俺ら卒業生は明日から生活が変わります

あー、怖いなー
不安だなー


そんなことばかり。
とりあえず3日、4日でそれはね飛ばせたらいいな。
なんて思います。
ん。


ちなみに
今日は無双オロチを探しに古本屋へ(たまに新品売ってる。)
お目当てのものはなかったのですが、BASARA2(借りてクリア済み)とテニのR&Dを発見。
妹との長い相談の結果購入。


西遊記山吹コスがしたいです。
誰かしよう。



じゃ、おやすみ

忙しい 

March 29 [Thu], 2007, 22:38
忙しい
最近忙しいHyiroです。
多分忙しいんです。うん。

だってパソコン触ってません。
携帯での更新は、長文打ってると途中で忘れちゃうんですよね。
なので出来る限り、パソコン更新v

どうやら5日が入学式らしい。
早い?というか、準備する時間が…。

3,4日に泊まりで名古屋行きたいんで、なんかもうぎりぎりなんですがひたすら準備するのみ。
あー、お金出金しに行かなきゃ。
とりあえず、銀行その一の通帳からは全額下ろしてきました。
郵便局からも全部おろしてこようと…。
…そんなで大阪どうするんだって?
なんとかなるさ。(無理やり)

スーツは母さんのあるんで、靴かったり通学方法考えたりしなきゃなぁ…。
…うーん。困った。

忙しいよな。


サイト更新はもう少し待ってください。
ごめんね。

忍たま衣装 

March 24 [Sat], 2007, 9:57
作成中

いがんでるのはご愛敬

骨と皮 

March 21 [Wed], 2007, 22:11
最近、どうも中身がない気がします。

へらへらしてたりのそのそしたりはしてるんですけどね。
俺、無表情だと怖い顔なんですよ、大体第一印象を聞くとクールだとか怖いとかそういう反応返ってくるんで。

でもどうも無表情気味。
気がつけば母上様に、「またアンタおかしくなっとるんちがうやろな」とか言われる始末。

春だからでしょうか。
テンションが低めです。

創作活動は微妙に進行中。
でも少しばかり駄目かもしれないなんて思ってみます。

うーん。

力が足りない。




太陽を更新したいしチャットに参加もしたいんです。
でも今はほとんど俺様に力を入れっぱなし。

…引きこもりですかね。
困った。

鼻が痛い 

March 19 [Mon], 2007, 20:05
今日のお昼、ご飯がありませんでした。
つか、食べるものがありませんでした(昼飯どころか冷凍食品、カップラーメンまで)
忘れられていたそうです。

軽くショック。


最近鼻が痛いのは、花粉のせいだということに漸く気がつきました。
そうか、そうだったのか

花粉か。


考えてみれば目も痒い。

花粉か。

そういえば数年前から花粉症です。



花粉だったのか…!!


鼻が常にひりひりしている感じです。
あぁ、痛いよ。

痛い。

〓乙女〓 

March 18 [Sun], 2007, 20:29
写真は昨日とった奴。



+++




おとめですが
おとめなんですか?
俺。


いや、おとめなきもしますが。

はーやーくーおーさかいきてーなぁ…。
名古屋にも行きたいけど。

関東方面も行きたいけど。



誰かかまってー
んでは。

不自由からの解放 

March 17 [Sat], 2007, 23:22
すばらしい解放感です。
一言で表すなら

ひゃっほい


誰からもありえないだろ、と保護シート以上にプライバシー保護が完璧だった携帯をやっと買い換えることができました。
携帯、完全に復活!

光がなくてもメールが打てる
傾けなくても文字が見える。
当たり前がなんてすばらしいのだろうか!


まぁ前の携帯があり得ない感じに壊れてただけなんですけどね。


今回のカラーはマゼンタピンク(?)
なにをとち狂ったのか…
当初の予定ではブルーだったんですが、すてきに売り切れていたもので。

継続なので番号やアドはかわりません。
面倒くさいです。

前と同じDなのですがやはり微妙に違うところもあり…
少しずつ使いこなせるようになりたいなぁ、なんて思った今日この頃でした。


今日もぷりとった!

うーん 

March 15 [Thu], 2007, 22:37
今日あったこと今日あったこと…。

お金のことを考えると頭がぐるぐるする今日この頃。
(うぅん)

大阪行くようには一万取っとけばいい?
少ない?
…少ないよなぁ。

2、3万欲しいよな、余裕持って。


…ううむ。


実はテニ衣装も色々としたいのですよ。
せっかく買ったけど、青学衣装売ろうかなぁ…(むむむ)

…うーん。





最近基を放置プレイ。

ごめんよ、携帯がな…早く変えたい(ぐす
http://yaplog.jp/hi-ro_paranoia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hyiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる