オーラ式行ってきましたっ 

2005年01月12日(水) 8時49分
えと、本来なら前回言ってた自己紹介が先なんでしょうが・・・。先に書いたほうがいいかなぁ、と思ってオーラ式について徒然なるままに(何
これで読んでる人は次回も読まなければならないって訳ですよ♪
うぁぁぁ・・・ブーブー言わないでorz ええぃ、耳当て(黙 ってストリップ( Д) ゜゜・・・出来るのかは知りません、ハイ(駄

気を取り直して〜オーラ式行ってきました。
誰の?っていうと、うちのギルメンです、ハイ。後々紹介します。いつもながら(ぁ
Chris Shade君ですね。私はマスターじゃないですが、ギルメンって事でお呼ばれしてきました。





見ての通り油ですね〜。つまり油を使ってオーラを出そうって訳です。
そして油を出し始めて20分・・・来ました、クラスチェンジっ!
出てきたのは・・・



DOP様降臨( Д) ゜゜
私は最初大丈夫なのかなぁ、と心配したものですが
ピアース連打で(青P飲みながららしい)HPを削る削る!

・・・PC落ちましたヽ( ´∀`)ノ・・・・・・・・orz
肝心な時に限ってマイPCよorz

復帰後見てみたら



発光してるよ y=ー(゚∀゚)・∵.
肝心な所をレポート出来ませんでした。テヘ♪(蹴
おっけー、調教しておきます。うちのPCと自分をorz

まぁ、最後は追い込みとかしたんだろうなぁ、とかしみじみと思いながら見つめてましたw
そういう私もオーラ持ち(今度しょうk(ry)なんでね・・・

まぁ、クリスさん本当におめでとう。今度何か持って改めてお祝いに行くねー♪
プリも発光させるそうで、頑張って廃の仲間入り凄い人になって下さい><b

冷やし中華・・・じゃなくてブログ始めました。 

2005年01月09日(日) 16時33分
ブログ、始めました。(冷やし中華風

ってことで、気の向くままに書き始めたラグナロク日記です。
と言っても、ラグナロクだけじゃ何か物足りないので、色々スパイス的なものを入れてみようかな、と・・・。色々考えた事、趣味について(後々話していこうかなと)、後は日常とか、そんなのも書いていこうかな。

どうなるかは自分でも分かりませんが、一つ宜しくお願いしますね。


まずは最初なんで自己紹介から〜
「Ragnarok Online」Lisaサーバーでプレイしている、Hi-ro(ひーろと読みます)と申します。
しがないWizardをやっております。宜しく。


ラグナロク自体は随分前からやっているんですね。一昨年(2003年)の12月からかなぁ・・・。丁度、βが終わって課金が始まった頃ですね。サンキュープライスだかで\900で出来てた頃です。友人に薦められて、何となく気分でやり始めたこのゲームなんですが・・・ええ、お察し下さいorz(何を
ま、今では随分落ち着いてまったりまったりやっております。性格ものんびりぼけーとしてますからねw

最初はSaraサーバーでやってたんですよ。2回目のマイグレーションイベントで、Lisaに来る事になったんです。最初は右も左も分からなかったなぁ・・・てか起動して何をするのかとk(何
後々説明しますけど、今となっては足元から変なの出てる、最初に作った子が難産でして・・・(´・ω・`)
やる気が・・・やり始めて間もなく日々下降・・・('A`)(駄目じゃん

しかし、ある出来事がその後の私を大きく変えることに・・・





って所でおしまい。ちゃんちゃん(何
あぁ、痛い痛い・・・石を投げないでorz って隕石!?( Д) ゜゜・・・ぺしゃん(潰

まぁ、最初なんでこんな感じの様子見です。この続きは次回にでも書きます。
エピソードのついては本人さんから了承得ないと書けないのですよ(´・ω・`)

まぁ、のんびり更新していきたいと思うんで、気長に宜しくね♪
☆ぷろふぃ〜る☆
哲ame Hi-ro(ひーろ)
鉄ex刀@♂(っぽいです(何
釘irthday刀@1985/11/9
鄭dress刀@HYOGO JAPAN
釘lood刀@A
迭O Server Lisa Server
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆こめんと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-ro0052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる