かまってチャン。 

January 20 [Sun], 2008, 20:21
多分私は人よりかまってチャンなんだと思う。

普段人の目を気にして

自分の評価を気にして

自分が分かってるときもあれば

自分が分からないときもあって

自分がどれだけ回りの人間に愛されているか

自分がどれだけ愛しているのか

好きな人もいれば

嫌いな人もいる

そんなことは分かっているけど

やっぱりこんな日は気にしすぎてしまう。

ちやほやされたいって思ってしまう。

だけど、よくかんがえると私自身回りの人に与える事なんて

何一つしていないと思ってしまったり

だから自分にも還ってこないんだと。

対人間は鏡だと思っているけれども

それ以上を望んでしまう。

そんな私は欲深い人間なんだろうね。

私には八方美人て言葉が良く似合う。

こんな事をmixiに載せれない私は臆病者で

ココを残してて良かったと思った。

そんな気分の優れない誕生日なのでした。

なんとか 

November 25 [Sun], 2007, 2:58
なんとか耐えれた…(@д@)



けどいつもに比べて韓国入りすぎ(-_-;)



2時まではよう聞けんかった。。



んじゃま
バイバイバース* ̄0 ̄)ノ

おるないとにつぽん 

November 25 [Sun], 2007, 0:53
昭仁さんのオルナイトニツポン今からなのに…












ネムーイ(o_ _)o

ヤバーい(´Д`)

あなたがここにいたら 

November 22 [Thu], 2007, 0:55
DLしたよ〜(´ー`)

昨日の事だけども〜♪

初聴きはおるないとにつぽんだったけど

飲み会の帰りで車で聴いたし

人乗っけてたから集中出来んかったけど

着うた聴いて

あ〜やっぱりいいな(*´ω`*)

って思った。

着うたって素晴らしいね♪

早く発売日のバレンタインデーにならないかなー?

エントリー 

November 21 [Wed], 2007, 10:04
完了!

宮崎と大分いけるかなー?

迷子 

November 17 [Sat], 2007, 23:01
職場の人間と呑みの約束をしまして、
飲み屋ではなく
家呑みをしようとなりまして

私だけ仕事終わりの合流なんですが…

いざ仕事が終わり、
向かったはいいけれど













迷い子となりました。














かれこれ一時間以上です。

電話でやりとりするも

うまく通じず迷い子で

結果迎えにきてもらう事に…

不甲斐ない。。。

でも無事に着きました♪

良かった〜

久方ぶりです 

November 16 [Fri], 2007, 21:31
パーマが伸びきって
すっかり自分のままになってしまっている今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

どんな頭をしてますか?

諸事情により
パーマをかけようかかけまいか
迷い中ですよ(´Д`)

マチャミがかけてるの
可愛いなぁーと思ってね。

まぁそんだけ!

ありのまま 

October 14 [Sun], 2007, 23:23
『ありのままの自分』でいる事が大事だよ。

ってよく言うけど。

多分私には当てはまらないです。

素直になったところで、
自分をさらけだしたところで、
事がうまく運ばれた事はなく。



いつだって人の目を気にしながら
気を遣いながら
顔色を伺いながら
自分を殺して
生きていかないといけないんだ。



それが私のありのままなんだと思う。

喉痛 

September 18 [Tue], 2007, 9:08
寝ないのか

寝れないのか…

眠いんですけどね( ̄〜 ̄)




ヤバいです

真面目にお金貯めないと!

Liveに行けないぜε=┏(;'▽')┛

曇り日和 

September 09 [Sun], 2007, 16:05
大学HPから
地元に転院してきた婆ちゃんの
病室からの景色。

曇りだと晴れてる日より
眩しかったりするわ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PG・Tamaチャン・林檎チャン・GO!GO!〜とか色々好きです♪
    ・占い-私の生活は占いチェックから始まりますw
    山羊O木+♀ですよー
読者になる
基本独り言多いデス。 あとはまれに恋愛だったり スポーツだったり 気まぐれに配信してます(´∀`)
Yapme!一覧
読者になる