久々。。 

April 03 [Wed], 2013, 0:20
2012年度、
終わりましたーーーー。

旅行に沢山行きました。
いい一年でした。

四月 ソウル
六月 ソウル
七月 大阪&京都
九月 沖縄
11月 東京
12月 湯布院
二月 ハワイ

うん、充実してた~。

今年も予定作らなきゃ。

今のところ、
今月はあーちゃんと温泉旅行と、
来月は仲良し7人組で大阪行ってきます。

お金がやばいw



仕事は大変。
色々あった。

泣いたり、
ほんとに無理って思ったり、
もー辞めたいって思ったり。

でも、いい仲間がいて、
上司がいて、
家族がいて、

なんとか乗り越えました。

また来月からメンバーが変わるので不安だけど、
頑張ります。

27th 

September 23 [Sun], 2012, 22:27
9/16

27回目の誕生日を迎えました。

お母さんが私を産んでくれた年。

このときにすでに4人目を産んでいたと思うと、

すごく不思議。

すごいと言うか。

想像がつかないというか・・・

この年になるの、とても楽しみだったから、
年取ったことは嫌ではないのだ。

奇数才がなんか、好きだし?

26歳よりは27歳って響きが良く聞こえるので。

今年はミスも一緒にいてくれたし。

家族とも一緒にお祝いできたし。

たくさんの人にお祝いしてもらって、

本当にうれしかったです。

ちょいと、忘れないように思い出に残さなきゃ。


はじまり、はじまり〜



まず、前祝い☆
沖縄で、サプライズケーキ^^



これはホントにサプライズでした!

お次は実家☆



チョッパー♪
家族&甥っ子、姪っ子と共に・・・
幸せですね。






お次は15日☆
りえ&鶴と居酒屋。
そのあとカラオケで27才を迎えました!!
りえ彼もきました。

誕生日当日 16日☆
鶴宅でパーティ。



鶴彼もいましたw


お誕生日会当日 17日☆


みすもいましたww

後夜祭 18日☆

大好きな多牛。


15日〜18日は鶴りえと共に・・

日替わりゲストを迎え、祝ってもらいました。

周りには、どんだけ〜って笑われたけど、
ホント楽しかったぁ。

ま、男がいないからですねw


お次は19日。
メンバー変えて、
ゆうちゃん、ゆきちゃん、あーちゃん、みぽりん、みはぴー。
じょじょえんで女子会コースっ☆



そして、昨日。
会社の班のみんなと合同誕生日会☆


うー、
楽しい誕生日weekでしたぁ。


プレゼントも嬉しかった!



幸せ。。


鶴彼手作りの品w
きしだんちゃーーーーんww



かいしゃのあねごから、
腹筋鍛えれるクッションw



会社の仲良しの方々からの色紙。。


裏は

鶴りえメッセージ。


宝物だ!



バースデーカード。

鶴りえからの分(ミスがポストインしてくれた!)

大泣きさせられたみすからの分w


みなさま、本当にありがとう。

自分へのプレゼントは、
来月指輪でも買いに行こうかなって思ってます☆
女らしく、
大人な女性目指して・・・w


あと、

とりあえず、安い自分へのプレゼント。
キスマイカラーのキャンドルです☆

使わないけど、テレビ前に飾ってるよ。
カラフル、かわゆー・・


こんな感じで、終了です。


27歳、本気で痩せようかな?
(今までは何だったんだってかw)

27歳、まいこもよろしくおねがいします!!



気が向いたらまた、更新しまーす☆


ばいちゃ☆



OKINAWA <W> 

September 18 [Tue], 2012, 21:57
時間が経ちましたが、最終日の内容です。


まず、朝!
朝食バイキングぅぅ。



この日はちゃんと量を考えたよ!w


チーズオムレツ〜☆


最終日の朝はバタバタ。

ご飯食べた後は、最後のプール!





帰りたくなかった。


うぅ。。



その後はシャワー浴びて、
荷物の整理をして、
チェックアウト。


ホテルから、バースデープレゼント頂きました!



嬉しいなぁ。

ホント最高のホテルだった☆


その後は国際通りへ。


まずはご飯食べて、



ぶらぶーら☆


お土産とか見てまわったよ。


お兄様に買ってもらった。



サーターアンダギー☆



でかい!!!w

おいしかったよーん☆


最後の最後で、


さちあきへのプレゼント。

4人おそろ☆

ここんとこ毎日つけてるぅ。


後はレンタカー返して、
空港行って、
チビ達のプレゼント買って。


飛行機。





ついた。

かえってきちゃったよーん。。
という気分、、



んで、リンガーで、




食べて。

お家に帰ったよん。



ほーんと、幸せな4日間でした!


 



  みす&なおきへ

計画から何もかもしてくれて、
ほんとにありがとう〜。

格安で参加させてもらったし
二人のお邪魔にならないか心配だったけど、
気にせずうはうはしちゃって、ごめんね。

またどっか連れて行ってw

最高に、とっても、楽しくて、嬉しくて、

行けて良かった☆

心から感謝してます。

サンキューです!!


沖縄旅行日記、以上。



ミスと今日お別れしたけど、(いや、また会えるけど)
寂しかったぁぁぁぁ。
なんだろ、この寂しさ。
一人にはなれているんだけどねぇ。
なれているはずなんだけどねぇ。

とりあえず、明日から仕事頑張ろう。

うん、頑張ろう。


末っ子、で良かったw


OKINAWA <V> 

September 08 [Sat], 2012, 22:51
沖縄3日目☆

この日は朝食、ルームサービスです。
和ぁ☆



ホテルのお部屋で食べるご飯は初めてだった気が☆
良い体験できました。

もちろん完食し、みすの分までいただきました!


そして、海!
ホテルのプライベートビーチ☆
かりゆしビーチ!

写真撮ってると思いきや、
海だけの写真がなかった〜w



こんな感じw


パラソルもチェアーもホテル宿泊者のため、
無料。
素敵っす。

借りたら高いもんね!


うふふ。


ビーチサンダルで足がすれ、
初日から絆創膏が必須。
沖縄ついて、コンビニで購入しましたw



グラサン夫婦。
お似合いですね!


海の透明感に感動しながら、
今年初の海での泳ぎ。

気持よかった〜。

久々海に寝ました。

中々浮かべなくて。
(耳がつくのがいやで、うくまで時間かかったw)

海の音を聞きながら、
空を眺めたよ〜

短い時間でしたが☆


少し痩せて見えるから、この写真すきw


その後は、ホテルに戻り。

プール!
どんだけ〜ってくらい幸せだったよん。

お部屋から水着きて外出するときは、

タオル生地のジャケットがあって。
ちょうかわゆなの。
部活のマネージャー気分で。


お腹がすいてきたところで、お昼。

お兄様がご飯食べるとこまで連れて行ってくれました。


※ちなみに3日目はミス&マイ、ノーメイクで一日過ごした。
すごい楽だった〜




地元の方もよく来てるらしい、定食や?的なところ。



舞は豆腐チャンプルー定食。
めーっちゃ量多い!
写真では分からないけど。
そして、めーーーっちゃ美味しい!!

また食べたくなってきた。。







アワビステーキも頂きましたが、
やっぱり豆腐チャンプルーが美味しかったw

次来ても、行きたいな♪♪


ホテルに戻り、自由時間です。

ちょいお土産見に行ったり、


このシーサー怖かった。


部屋に戻り、
おもしろかったのでパチリ。



二日目の清掃担当の方は歯ブラシ捨ててたのに、
3日目の方はかわいらしく並べてた。
人によって違うんだね。
ホント感激いっぱいしましたw


うーん、最高。


後はお兄様はお昼寝とか。

舞とミスはスパ行って、

ミスはそのままエステへ。

舞はスパでサウナ入ったけど、そくUターン。

貧血もちの舞には絶対無理!!

1分もいれなかったw

その後は冷水に足をつけて。

ぶくぶく風呂入って、終了。



うん、ぶすw


時間があったのでお土産買いに行き、
部屋に戻り、
お兄様はまだ寝てたので、
舞もちょい寝てたら、
みすが帰ってきた☆

もう一回3人でお土産買いに行き。

外食〜

いっぱいお店の看板の周りにヤモリがいたよ!
いっぱいすぎて、びっくり。
久々見ました。



何のお店?

もちろん



ぶたw









美味しそうでしょ〜


あ、そうそう。

色違いで購入。
安かったけど、可愛いっしょ〜☆
もちろん、舞は玉ちゃんカラーw



完食!!


ちなみにこちらのスタッフさん、
かっこいい人がたくさんおって、
癒された〜
しかーし、二人はノーメイク。
気にせず眺めたり、
目でおったりしてましたw

こちらも美味です。
人いっぱい並んでました。

最後に撮影会。


めっちゃぶさいく。。。

この日、お兄様は運転があったので、
舞とみすだけ飲んでました。

ありがとう!!ぅぅ。

帰ってからお部屋でちょい飲みました。




やっぱORIONです。

泡盛は酔っぱらったときにしか、飲めないなぁw


この時すでに、次の日帰るってことで、
憂鬱。

ホント4日間早かったなぁ。


最終日はあーーーっと言う間に終わりましたが、
また次回更新いたします。


お付き合いいただきありがとう☆


ホント、姉妹旅行行けたらいいなぁ。


今の一番の夢かも♪

OKINAWA <U> 

September 07 [Fri], 2012, 20:09
沖縄二日目。


ホテルからの景色。
最高にビューティフル。




朝はホテルのビュッフェに行きました。





食べたいだけ食べれて、
幸せ。

この後、ご飯&おみそ汁も頂きました☆


そして、そして。
準備しておでかけ〜。

この日は美ら海水族館と古宇利島!!

沖縄に来たら、必ず行くべし。




到着〜


わーい。


☆、かわいい

ん?昭和のアイドル?w
かわゆ。


綺麗〜




ん?
ん??

水槽が綺麗過ぎて。
前の二人がぁぁぁ。
こわい。
撮影下手でごめんねw



綺麗な魚たくさん。




なんだ、てめぇは?
っていってそうなこの子。w



くらげ綺麗。
月9思い出しますね。
竹之内さんと上戸彩ちゃんの。


うぇ〜

かわいいと思う人と、
そうでない人に確実に分かれる。

私的に、きもいと思った。
ごめんね〜


かわゆな姉妹w




来ました!
水族館メインの大パノラマ水槽。


でかい。
いつみてもすげー。
さめさん。


上からも見ること出来ました。
前回は上があること知らず。

初潜入w



いるかショーは相変わらず可愛かった。
この画像はイルカたちが人間たちに塩水をわざと、
かけているところ。

気持よさそうだった。

いるか、かわいい。

イルカショーなら何回も見れるな。


そして、お腹がすいてきたところで。

ランチ。






すごくご飯が多かったけど、
食べた〜

美味しかった!

でも、沖縄そばはやっぱり苦手でした。


お次に向かったのが、あの島!

古宇利島!











目がおかしくなりそうなくらい、きれい。

一面に広がる、あお。

ん、みずいろ?

何色なんだろ。


お気に入り写真w





前回来た時、少し曇ってたりしたから。
今回の方が断然綺麗だった!

海水浴客もたくさんいて。

気持よさそうだったなぁ。

足だけでも大満足!

あ〜また行きたいよ〜。



次。

みすが行きたい場所。

ハートの岩。

島一周して見つからず。

スマホと格闘し、探すが場所が分かりにくい。

諦めず探し、

見つかった〜!!


駐車場代300円は高いんじゃね?と思うような場所。



向かう先になにがある??

この後の道のりがほんとすごくて。

整備されていなくて。

ビーサンで足がすれてる舞にとって、きつかったw

&、急すぎる階段?的なとこ、怖かった。w


しかーーーし、


さっきと違った海の色できれーーい。
めっちゃ透明な海〜。

砂浜に足が埋もれまくるけど、

それ以上に素敵な場所でした。


ハートロック。

いいことあるといいな。









帰ってから、ミス&ナオキはお隣のホテルの温泉へ。

舞はお部屋でまったりしたくてお留守番。


寝転んでみたり、

バルコニーのソファ座って、
カップルが泳いでいるのを眺めたり。

素敵なひと時でした。

滅多にこんな時間過ごすことないから。


ほーんと、何回言っても足りないくらい、
良かった〜

全てが!!


そして、夕食へ。

ホテル近くの居酒屋?的なところへ。






ORIONビール!
うめぇっす!!


みすがハマった海ぶどう。
まいも好きよ〜











こちらの料理、ホント美味しかった!!
いくら食べてもお腹いっぱいにならないくらい。。
この旅行で何キロ太ったことか、、、
幸せ太りw


その後、ローソンよって、
ホテルへ。

暗い坂道を歩きましたが、
事件。





またこけました。

もうすぐ27歳のオナゴが、
溝が見えずに足突っ込み、尻もち。。

綺麗に足突っ込んだので、怪我なかったけど。

恥ずかしかったZ。

コーヒープリン落としてごめんなさい。

笑ってくれてありがとうw



ホテル着いてから、
またお隣のホテルに行って、

バーへ。



30分待って出てきました。


さて、誰がどのカクテルでしょうか。

ご想像におまかせします。


いっぱいこの旅行でバカップルいたけど、
私の横には常に馬鹿夫婦w

幸せそう裏山。
常に旅行の最中、邪魔してごめんね!


仲良し姉妹☆


こちらのホテルも夜いい感じ。




この日はアイス食べて就寝。

二日目もやっぱり幸せでした☆

つづく。

OKINAWA <T> 

September 07 [Fri], 2012, 11:54
久しぶりの更新。

楽しかったことを残しておかねば!
と思い、更新決定♪♪


人生二度目の沖縄旅行。

一度目は友達と、
二度目は姉夫婦と。

すごーく楽しかったぁ。
今、楽しことが終わったあとのポカーン状態w

ま、イケメンですね見ながらの更新でーす。


一日目。

タクシーで空港へ。

おにぎりやパン買って、搭乗口へ。



沖縄に向け、出発〜


ついた!

しかーし、



雨−−−−−−−−−−−−−
ショーーーーック

でもすぐにやみ、
太陽さんが顔出してくれました。

うん、良かった!



レンタカーでランチからのホテルまでの道のり。

海が綺麗ったらありゃしない。

海好きにはたまりません!!


ランチはこちら。


「きじむなぁ」

三人ともオムタコ食べました。


人がたくさんなだけあって、美味しい!
ちょい味が濃い目だったけど、
美味しかった!!


そのあとはお店の前の海で写真撮影。



ラブラブばか夫婦w


きれーーーい!!!


そして、ホテルへ。



おーかわいい☆



スパリゾートエグゼス

リゾートです☆
気分上げ上げ↑↑↑↑


ミス&ナオキ ベッド


マイ ベッド















うん、最高っす。



そして、お兄様から色々説明聞きまして。

ホテル散策!

プールだよ。





感動したのが、
イケメンですねの撮影場所が、
隣のホテル!!

いや〜、イケメンですねからの、
玉ちゃんファンにはたまりませんでした。



韓国版&日本版
ともにこのホテルです。

日本版の写真がなくて残念〜


このチャペル、一生に一度は見たかったの。





お昼から飲めるってしあわせ。


その後はシーサーと写真撮影。

がおー


んで、念願のプール!


いいねぇ、この感じ。



そして、ディナー。

フレンチ。

ドキドキ。














そして、さぷらーいず!





お誕生日〜♪
いえぇーーい〜





こんな感じで一日目は終了。


この後、またホテル散策して、
ライトアップされてるだろう・・
チャペルを見に行ったけど。。




くらーいwwwww


んで、お部屋でビール飲んでねました。




つづく。


















夏ーーーー 

July 10 [Tue], 2012, 20:10
ソウル楽しかった。
今更だけど。

観光は全くなく、常にショッピングゥ(笑)

丸2日間は歩きっぱなしで、痛かったよ。

やっぱり日本で食べるご飯、
おいしいよー。

韓国で食べたやつで美味しかったのは、
ロティボーイと言うとこのパン。
あとコフィングルナルってとこのトースト。

韓国ぽくないのが美味しかったw



夏本番。

来週あたり、どっかドライブ。

そして、24日から大阪&京都へ旅行。
9月は三泊四日で沖縄(^O^)


たのしみー。

合間合間に実家帰る!


そして、ダイエットも頑張るよー。

いよいよ 

June 25 [Mon], 2012, 12:12
本日17時にソウルに出発しまーす
 
二時に博多駅で待ち合わせなのに、
勘違いで一時間早く行動してた
 
することなくて暇やー(笑)
 
 
楽しんで参ります!!

経過報告 

June 22 [Fri], 2012, 19:39
エステ体験〜
の、経過報告!
 
せっかくだから記録に残さねば
 
一回目が今月5日。
二回目が15日。
そして三回目が今日。
 
17日間、外食とかも結構あったけど。
なんとか頑張った、と思う。
 
カーウ゛ィー出来なくてウズウズして、軽くやったりもしたけどw
 
半身浴も毎日。
ジップロックに携帯いれて、
お風呂で操作。
 
半身浴は好きにはなれんけど、
たえてますよ。
 
 
とりあえず、この期間で-2.4キロ。
太もも-2センチ。
ふくらはぎ、ほぼ変わらず。
 
 
んですごいのがウエスト。
 
短期間で-7.5センチ!!
 
 
メッチャすごーいって、言われた。
 
ほめられるの大好き。
 
もっと頑張らなきゃ!(笑)
 
 
 
今日もマッサージ。。
やっぱり痛い。
初日に比べたら平気だったけど。
また最初の画像のようにアザできてるよ。
 
憎いセルライト!
消すために我慢。
 
 
 
もーすぐ、ソウル。
あみちゃんは熱だして寝込んでるけど、なんとか大丈夫そう。
 
みんなそろって行くぞ!
 
 
そのために、お洒落を。
 
久々ジェルネイルしたよー。
キスマイDVD見ながら、二時間弱かかった。
 
んーまぁまぁのでき。
 
明日明後日仕事頑張るぞーーー。

DVD 

June 20 [Wed], 2012, 23:51
やっと届いたー(*^^*)


いっぱい癒される♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
★今年25歳の乙女です。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像misu
» OKINAWA <W> (2012年09月21日)
アイコン画像MISU
» 初★エステ (2012年06月06日)
アイコン画像MISU
» ソウル からの 今 (2012年05月06日)
アイコン画像MISU
» 今後のお楽しみ (2012年04月05日)
アイコン画像さち
» 入浴なう (2011年11月13日)
アイコン画像さち
» あと2日〜 (2011年11月12日)
アイコン画像MISU
» 最近のこと (2011年10月08日)
アイコン画像さち
» 東京 1日目 (2011年09月09日)
アイコン画像Misu
» いーいーとーもー (2011年09月02日)
アイコン画像さち
» いーいーとーもー (2011年08月31日)