全く書いてなぃねこっち。。 

August 18 [Fri], 2006, 0:18
だからもうこっちのブログ終わっちゃおうかと思い中

だってね、mixiで手いっぱぃよ?

とりあえずなぜかそんな更新してみました

だからmixiよろしくヾ(o´▽`o)/

ヾ(o´▽`o)/ 

May 22 [Mon], 2006, 18:26
mixiにはまりきってこっちの方がおろそかに。。。

でも今日は更新しますよ

何を書こうかなぁ↑その前に、めぐコメントいっぱいありがとねやっぱコメント付けてくれると嬉しいわぁ

昨日は和歌山に行って来ました目的はダム、滝、吊り橋

バイト先の人たちと車で行って来た

んね、奈良の吉野の山を越えて行ったのよ☆そして和歌山にぬける前になんとかのダムっていうダムを見て〜高さがものすごいのよぉ↑133mやったかなぁ↑

そして和歌山、那智勝浦の那智の滝を見学なんかね、日本1かな?そんな滝らしいよそこにでっかいおもくじあったからみんなで引くことにしました

まず、最近絶不調のはせがわさん・・・・・・末吉

次に、私・・・・・大吉よっしゃぁぁぁ!!

そして、やおいさん・・・・中吉

最後にのむらさん・・・・小吉

私が一番じゃぁん

はせがわさんの、交際の欄には

「薄くなるが、誠意をもって」

ってさそこにつくまで恋バナしてて当たってってみんなで大爆笑(ノε`◎)

そんな感じで那智の滝を満喫って半分以上おみくじの話やん

いやぁ滝もよかったんよすごい迫力やったもん

写メ載せたいけどなんかうまいこといかんからまたおいおい・・・・

ほんでこの日の話はまだまだあって一気にはかけへんからまた続きは今度ね

楽しみにしっとって

更新↑ 

May 06 [Sat], 2006, 20:05
はい、5月3日に続いて5月4日のこと〜

この日は塾の人たち、正確に言うと、私が高3の時に通ってた塾で今バイトしててそこの人たち☆とテニスをしてん

まぁその人らとは私が塾生の時からナカヨかってんけどなぁ

んで朝から奈良の鴻池のテニスコートでいい汗かいてきたよ

事務の野村さん(♂)、チューターのはせがわさん(♀)やおさん(♂)なかいさん(♀)と私(♀)の5人でやりました

この日はめっちゃ暑くてさぁ〜ほんま汗かきまくり最近汗かいたのは駅から学校までの坂道を上ったくらいやから久々にこんなに汗かいた!!

やぉさんなぁ〜遅れてきて・・ま、それはいいのけど、格好が完全に夏ッ!!

だってタンクトップよ暑いけども・・・・そないに暑くないやろぉ笑

まぁ楽しくテニスをしたわけよで、テニスは午前中やってんけど昼からはもう帰るやろなぁって思ってたら、やぉさん、野村さんに拉致られてなかいさんも一緒に神座でラーメン食べた

そしてぇ〜ラウンド1に行くことに・・・・・

GWやから混みこみで2時間待ちとにかく時間を潰してゲーム開始

ビックリしたで!!マジ!!

3人ともマジ上手やねんはんぱないっ。ストライクのオンパレードばんばか倒れる倒れる。

私も頑張ったのにめちゃくちゃ弱い、みたいになったし。だってなぁ私100UPいってんで、でもみんなは軽く150UP以上

どんだけ上手いねん!!100UPで十分よなぁ?なぁ?

この日は朝からめいっぱい遊んで帰りました。帰りはやぉさんが天理まで車で送ってくれた

しゃんきゅうです

今度は和歌山に行くねんほんまたのしみやぁ

やぉさんもまた企画するしあそぼなぁって言ってくれたし嬉しかったよ

これが去年の今頃だったら私は飛び上がって喜んでいただろう・・・・笑

ま、これからはバイト仲間として仲良くしていくわぁ

ごきげんよぅ。

ひめ、見てくれてるやんなぁ? 

May 05 [Fri], 2006, 17:48
また、mixiの方にいってました。
でも、mixiでは書けないことが多いのでこっちで更新

まず〜5月3日のこと〜

りゅうたとひさしぶりにデートしてきてんやん梅田に行って来ました。

なんか最近は会うって言っても天理で・・・とかやったし、街にくりだしたのは3月以来かも

まぁそんなこんなで1時に大阪駅で待ち合わせ!たのはいいけど人いすぎッ!!どこにいるかわからん。

でもちゃんと会えてロフトに行ったのそこで、指輪見てたんやけどそこで隆太が店員さんとこんな会話を、

り:『指って太くなりませんかぁ?』

店:「そんなにはかわりませんよぉ」

り:『でも、牛乳飲んだら骨太くなって太くなりませんかぁ?』

店:「ははははははッ」

めっちゃ笑いこらえたし↑なにを質問しとんねんってつっこみたくなりました

しかも真剣に質問してたからね

そしてやっぱこの人やわぁって思った笑。でも結局指輪は買わず。

そのあと、HEP行ってブラブラ私の服を見て〜見て〜でもやっぱりゅうたいるからがっつりとは見れへんやん

だから軽〜く物色そしてりゅうたの服見てた★

私がピンク似合う人がいいかっこいいって言ってたらやたらピンクの服を探すねんかわいぃ

んでピンクのポロシャツと茶色のポロシャツを購入似合ってました。

今日は楽しかったわぁ私はほんまにりゅうたでいいのかなぁとかりゅうたのことすきなんかなぁとか考えてたけど、やっぱりわたしにはりゅうちゃんでいいのよって思いました。

あと12日で3ヶ月★3ヶ月越えたら私の新記録やし、仲良くしていきます

今日はこんな日記でごめんなさい。

さいごまで読んでくれてありがとう







めちゃ久しぶり 

April 29 [Sat], 2006, 0:58
最近、『mixi』にはまってってこっちはほとんど書いてへんかった↓

でも、みんなもあんまみてくれてないようやしいいかぁ

忙しいもんなぁとりあえず写メ載せとくわぁ







こんな感じに西宮の町を走ってます☆

学校までがかなりラクチンやねんやばぁいよ

兵庫で 

April 15 [Sat], 2006, 20:48
原チャgetしてん

10日に伊丹で買ってってんけど住所が天理やから天理ナンバーがいるらしく。。。 その日中にもらえんくて
ほんで昨日、受け取りに行ってん☆昨日行ったのは間違いやったけど・・・めっちゃ寒くて、体ブルブルしたよぉ↓↓

伊丹(学校から5駅ぐらい)のお店から甲東園(関学のあるところ)まで帰ってきたんやけど車が横をビュンビュン通って怖かった

交差点曲がるのも大変・・・でもそのおかげで一気に上達したはず(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

ヘルメットさぁ、クリームピンクで星のマークついてるやつにしてんけどちょっと派手すぎたかな〜(私は気にってるよ)って思いつつ信号待ちしてて

なんとなくミラー見たら後ろに3台くらい原チャいて、その人らのヘルメット・・

みんな、

『ピンク』


思わず、うわぁ!!ピンクやん!!っていいそうなった

そうゆうことで私のヘルメット可愛いから

阪神地区でピンクの頭を見つけたら顔を確認してくださいm(__)m

ひぃちゃんかもしれません

あとは道をマスターするだけやぁ

んちゃ 

April 11 [Tue], 2006, 22:18
めぐからスーツの写メ届いたから載せるわぁ

って垣原さん!!顔しか分かりませんよ



全身のがよかったなぁ↑ま、文句はいいませんTHANK YOU


あとねぇ〜原チャ買ったからその写メも載せとくわぁ



スズキのレッツ4やで★かわいいやろ?

これ乗ってあやん家行くから待ってってな〜ってまだ雨降りだらけやから乗ったことないし、ヘルメットも買ってないんやけどぉ

たぶん、今週の金曜日にお店に受け取りに行くわ↑伊丹にお店あるからまずはそこから西宮に帰れるかどうかが問題やね

気をつけて乗りますわぁまた、私の原チャっぷりを見に来てあげて

では。

taihen 

April 07 [Fri], 2006, 20:42
学校始まってもう、5日。いや、まだ5日。

だけどもうへばりぎみ通学2時間はほんとハンパないね・・・

でも1人暮らしさせてくれへんから、通うしかないでも、いつか絶対出てやるよッ

春学期は無理でも秋学期ぐらいには〜だって、勉強、サークル、学生会、バイト、恋愛、通学・・・・

どうやって両立できるねん無理じゃ。体は一個しかないんやで

みんなは頑張ってるみんなに会いたいよぁ〜あやには前より会えるようになって嬉しいけど

でももうすこしおちつかんなぁ無理や↓忙しすぎるけどぁ〜高校が恋しいとか高校時代に戻りたいとか思わんから頑張って行けると思う

てか、がんばるし学部に670人学年全部で4000人くらいいるから〜友達100人つくるぞぉ↑

今日はなんもないから学校いかんかった。久しぶりに寝まくったぁ

幸せ★明日は朝から原チャ買いに行って、昼からはサークルのお花見に参加

9日は夕方から郡山で古橋(バイト先)のみんなと花見10日から13日まで履修登録で〜

そんくらいから授業もスタートたぶん4月後半くらいにはだいぶ落ち着いてくるはずやから

では、みんなファイトー

関西学院入学式 

April 03 [Mon], 2006, 22:16
とうとう関学生になりました。

でも今日は朝から風邪気味でしんどかった上に、遠くて・・・・もらった本は重くて

半泣きで帰りました友達作りどころちゃう!!

明日から頑張るわぁ☆焦ってもしゃぁないし、焦る必要もないって思ってるし

学生会で友達作りの方法(?)は十分身に付いてるからそぉ不安も感じてない

でも・・・・・私は絶対1人暮らしするじゃないとやりたいことできへんもん

親を説得しまくりますとりあえず、4月中は通うやろぉけど。

はぃ↓これ私のスーツ姿よぉ




ほんでこっちはぁあやちゃんのスーツ姿☆


2人も大人への第一歩踏み出したね

みんなもわたしのパソコンにスーツの写メを・・・・

おやすみ☆

大会の反省会andアフター 

April 02 [Sun], 2006, 23:22
に行って来ました

反省会はみんな語り合えてマジ良かったし、楽しかった

んで、そのあとにみんなで鍋してんけどそれがほんまにほんまに楽しくて楽しくて楽しくて

みんなとの(他ブロックも)距離も近づいたし☆騒ぎまくれたし



やっぱり私はあほポンな感じみたいねだって〜普通のことや思て言うたら

ちゃうやろぉぉぉぉぉ!!!!

って言われる。。。。まぁそんなみんながかわいがってくれるのが嬉しいねんけどな

いろいろ鍛えられてすぐに自分だせるようになってきたしミノルとも仲良く喋れたし

それにつよしが「ひぃちゃん、ひぃちゃん」言うてくれるのもかなりやりやすいわぁ



アフター行事は今までにないくらいの人が来てくれてすんごいたのしかったよぉ☆

こんな人数のブロック行事は見たことないくらい。また行事したいなぁ



ま、学生会がやりたくて兵庫の大学にした訳やし、あと4年学生会頑張っていこうっと

兵庫教区でも大阪教区でも

大学生活、楽しくなりそう私の夢が1つ叶った訳だし

明日からスタートやぁ☆頑張るよ☆

だから、みんなもがんばろうなぁ

このブログ見てくれてるあなた!!!また、ご飯行こ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お返事★ありがちょ。
アイコン画像トーコ
» 全く書いてなぃねこっち。。 (2006年08月21日)
アイコン画像め☆
» ヾ(o´▽`o)/ (2006年05月28日)
アイコン画像トーコ
» ヾ(o´▽`o)/ (2006年05月22日)
アイコン画像aya
» ヾ(o´▽`o)/ (2006年05月22日)
アイコン画像め☆
» 更新↑ (2006年05月20日)
アイコン画像め☆
» ひめ、見てくれてるやんなぁ? (2006年05月20日)
アイコン画像め☆
» めちゃ久しぶり (2006年05月20日)
アイコン画像ひぃ
» ひめ、見てくれてるやんなぁ? (2006年05月06日)
アイコン画像トーコ
» ひめ、見てくれてるやんなぁ? (2006年05月06日)
アイコン画像ひぃ
» めちゃ久しぶり (2006年05月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-priceless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる