マグニフィセント・セブン 

2017年02月12日(日) 22時21分
とっくに年明けたけど、今年もよろしくお願いします!!!


マグニフィセントセブン観ました?
最高だよ?!もう、最の高!もっともっとおかわりしたいよー!!!!!!!!!
観終わった後に、うわ、めっちゃ『映画』観た!ってぐらいお得感半端ないですよ?!最高だな!最高ですよ!



本当にEP4の10分前 

2016年12月18日(日) 21時10分
無事に!ローグ・ワン、公開日初日に行ってきました!!!
もう言わずもがな最の高でございました!!!
もうさ、これを観るとEP4のOPと今まで観てきたストーリーとの重みが違う、、、


最高でしたよ、、、本当に。


おかわりしたい!!!

これだけは言っておきたい! 

2016年12月14日(水) 22時44分
ローグ・ワン鑑賞後は多分、もうそれとともに年明けしそうな予感がするので、、、
今のうちにここで叫びたい!!!


私的2016年のおおあな『コリン・ファレル』
もう、本当、ありがとうございました!の勢いでございます。2016年、良い年でした!!!

502 

2016年12月09日(金) 0時15分
サーバー落ちたってことで、大丈夫ですよね?
私のPCだけ変てことじゃないですよね?


多分、寸ずれで定位置確保はできませんでしたが、無事、そのお隣ゲット!
上の段も考えたけど、座席蹴られて嫌な思いするより、はるかにまし!ってことで。
楽しみだー!!!\(//∇//)\

二次会カラオケ 

2016年12月03日(土) 0時39分
パンピー相手に、なに歌うよ?!
あの空気読んで選曲する文化な。
知らねーって、曲。
最近の曲も、流行りの曲も知らん!
こういうとき、なに歌うの?!


カラオケのスピーカーもそろそろ発展・改善してもいいんでない?!
あのしょぼん感。

ローグワンの鑑賞方法 

2016年11月30日(水) 22時27分
どれにします?
そろそろ12時です。

どーしましょ! 

2016年11月13日(日) 23時13分
今週末、結婚式
訪問着か、そろそろ最後かなーと思える振袖着ようか悩み中
ドレスも好きだけど、できる限り着物をね、着る機会があるなら着ておきたい!願望が強い笑
あの振袖、すっごい好きなんだけどな
振袖着れるのって既婚・未婚もあるけど、ある程度、歳をきにするものだからなー
うーん、、、悩む。

仮装するなら何にしますか? 

2016年10月29日(土) 22時38分
BJ3公開しましたね!
公開日、初日!私は!レイトでキメる予定が!午後から、他部署のサポートにフィーバーくらって!自分の!仕事が!午後分ずれ込んで泣いたよ!
今日は!伯爵からハロウィンパーリーにご招待いただいて!私的キングスマン仕様で!参加!
正装=キングスマン!
伯爵の可愛い笑顔がクリーンヒット!あの破壊力!そして!クラブ・ミュージックをスピーカー前で体験!テンションMAX!!!汗かいたー!
帰りにBJ3をキメようか迷いましたが、あのダーシーと大画面で対面するにしては!今日のコンディションと、女子力的に、一生後悔しそうなのでやめました。
ちなみに!ダーシーと大画面で対面するときの洋服は、すでに用意してあるんです
家人曰く、デート仕様ですね。とのことです。もちろんです!!!
私も早く、召されたい。

データ整備 

2016年10月23日(日) 15時07分
iCloudに写真をーとか、ストレージの容量をー、とかOSのバージョンアップをーにやたら時間とられるわ、仕様がガラッと変わって扱いにくいわで、まじしょぼん
今まで、バージョンアップしてなかった自分が悪いのは重々承知なんだけど
まずキーボード音からして違和感
はてさて、僕の携帯の大半をしめていた写真さんの数に、思わず1000枚単位で消えても気付かないんじゃね?というか100単位は確実に気付かないレヴェルと知っておうふとなりました
何をそんなに撮ってるの、自分

BJ3のCMのコリンやばくないですか?! 

2016年10月20日(木) 17時07分
目の前のおじさんが、多分、少し咽せて咳き込んで口に手をあてたんだけど
ごめん、おじさん、咳のトラウマっぷりから、早々に目の前でマスクさせてもらったよ、、、、
多分、気分を害したと思うけど、ごめん。僕もやっと、やっと咳の恐怖から回復したから、ここでぶり返すのは痛手すぎるんだ


僕もプラズマクラスター!で一気にバスターしたいです。

コリンがさ、可愛いすぎてさ、来週末、私、召されてると思うの。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vi@bebe
読者になる
気まぐれB型末娘が心のおもむくままに。
落ち込むこともあるけれど
大好きな音楽と大好きな家族・友人がいれば
それだけでHappy Life!!!!
Your smile is my presious,hi-peace!!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる