面倒です← 

May 18 [Fri], 2007, 10:45
まだ教えてない人とかいるよね…
ちょっと、誰に教えてたかとか分かんないし
なにより面倒臭くなってきたので←
新しいblog知りたい方はメールください(´・ω・`)

用件のみノシ

突然ですが、 

May 15 [Tue], 2007, 14:51
リアルタイム移す事にしまんた。

livedoorです。です。
前の記事消して心機一転です。です。
桐山さんは解るよね?
また宜しく〜

blog見てくれてた方には、落ち着いたらメールします。

ねおき(^0^)/オワタ 

May 14 [Mon], 2007, 17:58
メール全然返してねい…;
すんません、仕事終わったら返します。

とりあえずお風呂はいろーう

おはようございます 

May 13 [Sun], 2007, 12:02
首はいつも通りの痛さだが、
背筋と腰の痛さが尋常じゃない。

多分、土下座のせい。←

だってさー
捕まる所無かったんだもん。
スペースあったからやっちまった←
後半は前に詰めて腰をお借りしましたが(有難うございます)。

いてーよー

つかれた 

May 13 [Sun], 2007, 0:30
タダイマー。ノシ

眠いよ眠いよ。
明日お休みでよかったああああ


今日はある意味詰まんなかったし、
ある意味楽し過ぎた。

多分もうしないであろう、銀髪でプリクラ1枚しか撮れなかった´`

 

May 12 [Sat], 2007, 10:36
喫煙所が混んでてタバコ吸えなーい
朝吸ってないのに…←時間なかった

やっば 

May 12 [Sat], 2007, 10:29
焼けるな、これは。
そんな私はノースリですが何か?←

ねむ…´`

ただいま 

May 12 [Sat], 2007, 2:16
駄目だ、寝る。
風呂入って、寝る。

ぐらたま、メール明日っつか今日の朝返すー(´・ω・`)

やだやだやだ! 

May 11 [Fri], 2007, 22:27
最悪!!!!
仕事行かなきゃ!!!!



その位自分で解決しろやー!!!!!!!叫
クレーム処理\(^0^)/ざけんな

ふわー 

May 11 [Fri], 2007, 7:12
夜の次は朝の仕事。漫喫。

それがさー、
客一人もいねえの!笑
超ひま!(^0^)/いえーい