P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
医療事務を目指し、
専門学校通ってます(ノω`*)ノ

少人数制でクラスは
女子のみで13人!!

みんな仲良しで
学校が楽しい⌒♪

お友達募集ちゥv
ぜひぜひ気軽に
絡んでってくださいねェ:)
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2007年05月06日(日)
紹介:)
主に登場するであろう友達紹介(ノω`*)ノ


あゆ・・・うちが今一番仲良い友達w
クラス同じ
テンションのあがり方とか笑いのツボとか
すんごい良い感じのコ :)
ひL1と同じく'友近'と'なだぎ武'の
'キャサリン'と'ディラン'が大好き
クラスのコに中島美嘉に似てるって言われとる

みかちゃん・・・高校時代ずっと支えてくれた
心友であり真友でもある(*・∀-)b
今は学校違うけど仲良しよ :)
色んなトコでぶつかったりコケたりする
おっちょこちょいだけど
愛らしいコ

みさと・・・クラスのコ
声が激カワ ほれるよ、まぢ
そして優しくて社交的:)
そして・・・・・・天然

まやこ・・・ちっこくてキュウトw
コートが探偵みたいだからあだ名がコナン
おもしろくてちっこくてめんこいw

みゆ・・・オタクだけどジャニヲタでもあるらしいw
ちょっとみんなとずれてるから、良い印象ではナイ(´Д`;)
みんな、キライなワケじゃないけどね:-O
 
   
Posted at 17:47 / お知らせ :> / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO Internet, Inc.