あなたに出会えたことは奇跡

April 23 [Mon], 2012, 16:42
4月入ってから書いてない


受験生になっちゃったし・・・・・・・

多分、この一年は書けないかなぁ



明日は修学旅行です!






歌舞伎行きたかったなぁ


東京ダメって(>_<)
しかも、チケ高いって(>_<)


クリエもダメって(>_<)

でも、クリエの場合倍率がね・・・・・ww

だから、申し込んでも行けなかったと思うけど

それでも、行きたかったなぁ

歌舞伎に行きたい

パンフの重岡見たんだけど

くそかっこよくて死にそう


歌舞伎行った人とかの話聞いてたら色々だった


でも、重岡担はみんな良かったって言ってるけど

重岡担じゃない人は重岡はなにしても重岡的な事言ってた


それが、好きなんだけどね。


昨日行った人が重岡パンツ見えてた的な事言っててびっくりしたwww

あり?それあり?的なww


まじ行きてぇ


来年もしてくれるかな?

その時は必ず行く!!!!







修学旅行から帰ってきてからの次の日
代休で休みなの

だから、(自)流星担と朝から大阪に行くの!

あほすきの外観行く


中入りたいなぁ


あれって倍率高いのかな?

ジャニショに闇ショ〜


アメ村♪

行きたいなぁ



そういえば


セクゾ行ったけど書いてなかった

過去記事で書く

って言ってもセクゾ行ったしか書かないけど



神宮寺目当てで行ったのに


颯くんを好きになっちゃったの



颯くん愛がやばい感じですね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像noeru
» Sexy Zoneアリーナコンサート2012 (2012年04月23日)
アイコン画像琉華
» Sexy Zoneアリーナコンサート2012 (2012年04月23日)
アイコン画像マシュマロ
» あの大空に・・・。 (2012年01月30日)
アイコン画像琉華
» 会いたいから会いに行く。時を越えて。 (2012年01月29日)
アイコン画像のえる
» 会いたいから会いに行く。時を越えて。 (2012年01月28日)
アイコン画像琉華
» 会いたいから会いに行く。時を越えて。 (2012年01月28日)
アイコン画像琉華
» 夢のまた向こう (2012年01月11日)
アイコン画像琉華
» 一番星 (2011年12月30日)
アイコン画像琉華
» あの日からずっと (2011年12月30日)
アイコン画像琉華
» 君のために僕がいる (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる