このブログでの最後のメッセージを見てくれたみんなへ。 

July 01 [Thu], 2010, 2:40
結果から報告になっちゃいますけど、ブログ引っ越しました。
一応6月30日を以てこのブログは終わったことになってます。
ってことは誰の目にも入らない可能性が…。笑
でもこのブログを終了するに当たって何か書きたいなってずっと思ってて。


このブログでの最後のメッセージを見てくれたみんなへ。


この1年半で大きく色んな変化がありました。
自分達が意図的に変化を起こした部分もたくさんあります。
これからもスマイルレンジャーという集合体を続けて行く為、もっと成長する為。
でも根本的に大切にしている部分はちゃんと持ってます。
それはみんなが一番よく知ってくれていると思ってます。
色々考えて今回はブログはブログでもやり方を少し変えてみることにしました。
基本的に報告、言いたいこと、感じたことをみんなに伝えて行くことに変わりはありません。



何の為に自分はスマイルレンジャーをやっているのか。
何の為にこのブログがあるのか。
何の為に君は今このメッセージを読んでいるのか。

読んでくれてるのはほんま嬉しいんよ。

スマイルレンジャーとして伝えたいことがあるから。

これはその答えの一つとして聞いてもらえればいい。



半年前、12/26のホールワンマンを決めた。
なんせ初めての試みで何をしてもバッタバタ。
人間みんなそうだけど何事もうまくいくかなんて分からないし、この先何があってどう転ぶかなんて分からない。
でも挑戦してみようと思った。
次のステップに進むため、立ち止まらず挑戦をしていくため、そしてみんなと最高の景色を見るために。


最高の笑顔を分かち合うために。


だからこそ、今このメッセージを読んでくれてる君に目撃者になって欲しい。




これからは4人で1つのブログをスマイルレンジャーのメッセージとして更新していきます。
古いブログはホームページでリンクを貼ったまま当分の間残します。

これからもよろしくね。



スマイルレンジャー OFFICIAL BLOG
新・堂本雄宇の縁側記録



さっ、今日もスタジオ行くしやることいっぱいじゃ〜♪



今日も笑ってるよ。
君の心まで届け、ミラクルスマイル。




http://www.smile-ranger.net

次へ。 

June 30 [Wed], 2010, 0:02
色違いスーツでのライブは終わりです。

本人が言うのもなんだけどちょっと切ない。笑
自分達でも思い入れたくさんあるし、みんなもそう感じてくれてたら嬉しいな。
またスーツ着て会える日が来るかも知れんから見逃さないように。笑

色違いスーツ。
上京してこれからどうして行こうってみんなで考えて出した答えの一つ。
ただし、それはあくまで目標に向かう為に出した方法の一つ。
衣装がどうとか言うバンドでも無いと思ってる。

ライブもいっぱい決まってる。
07/01には発表もあります。
詳しくは言えませんがブログも変わります。

変わるようで何も変わらんから♪
いいとこ残して次のステップへ。

6月最後のライブ。 

June 24 [Thu], 2010, 1:52
もうすぐ6月も終わりですね〜。
梅雨はいつ終わるんやろ。
明日は水戸。
6月最後のライブ。
これから始まる新しい目標に向けるライブを。

明日は18:00開場/18;30開演です。

一日中新曲について考えてみる。
一日中ライブについて考えてみる。

お久しぶりです。 

June 15 [Tue], 2010, 14:45
都内二本立て終了です。

てか来月の都内も2本だてになりました。笑
7/11(日)八王子MATCH VOX
7/22(木)渋谷MILKYWAY
共に初出演のライブハウスです!


結構暑いねぇ。ただ起きてのぶの部屋に入った瞬間クーラーがついてて極寒でした…。
そんなガンガンにするほどじゃないやろ。汗
今日はいいお天気なので洗濯だ!
と洗濯機を回した後に天気予報を見たら晴れのち雨ではないか…。
無事に乾くか?GOJAタオル。




お次は10日開いて6/24(木)水戸です!


公式ホームページのサーバー移転が完了しました。
パソコン版は現在調整中です。
パソコンから閲覧される方も携帯版で我慢して下さい。笑

アクセスすると始めに表示される旧アドレス、
[http://www.smile-ranger.net/index/welcome.html]
にリンク・ブックマークを貼っている方は、
[http://www.smile-ranger.net/] 又は[http://www.smile-ranger.net]
でしかアクセス出来ないようになったので、リンク・ブックマークの書き換えをお願いします。

http://www.smile-ranger.net/

公式ホームページについて。 

June 09 [Wed], 2010, 16:37
既にご覧になった方もいるとおもいますが、サーバー移転作業の為ホームページが閲覧出来なくなっています。
古い情報が流れる場合もありますのでご注意下さい。
サーバーの移転が完了したら各メンバーのブログ、メルマガにてお知らせします。

・堂本雄宇のブログ
・Fujimoのブログ
・ハイ!加藤のブログ
・のぶのブログ

・7月1日(木)ホームページにて重大告知があります。
・"ミラクルスマイル"のLIVE PVをYou Tubeに公開しています。

ライブ情報
・06/14(月)東京都 渋谷O-CREST
・06/24(木)茨城県 水戸LIGHT HOUSE
・07/11(日)東京都 八王子MATCH VOX
・07/16(金)栃木県 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2
・07/18(日)兵庫県 たつの市御津町 新舞子海岸 サンセットフェスティバル ※入場無料
・07/20(火)大阪府 大阪MUSE
・07/22(木)東京都 渋谷MILKYWAY
・07/31(土)千葉県 千葉LOOK
・08/21(土)兵庫県 姫路BETA(ワンマンライブ)
・10/30(土)東京都 渋谷O-CREST(結成9周年記念ワンマンライブ)

チケットのメール予約はこちら→smile-ranger@ac.auone-net.jp

終わり、そして始まり。 

June 06 [Sun], 2010, 3:50
ども。

レコ発終了一発目はミラクルスマイルで始まりました。
二発目はBAKAモノで始まり、限りなき挑戦で終わりました。

この感じは二度と味わえない瞬間です。
あの始まった瞬間のなんとも言えない感じ。

終わりがあり、始まりがある。

レコ発が終わったからってミラクルスマイルが無くなるわけじゃないよ?笑
ミラクルスマイルはスマイルレンジャーの一つのテーマと言うか目標と言うか伝えたいことの一つと言うか全てと言うか…もうなんて言うてえんかよー分からん!!
未熟者なんで。笑
でもなんとなくでもえーからキモチが通じたら嬉しいな〜なんて♪

振り返っても正直バッタバタやった。
色々やったけど。
正直プロモーションビデオなんか作ったことないから発売してからあれやってみたりこれやってみたりって感じやったけど。
でもライブを中心に置いて、今やれることをやっていくという意味では少しでも前に進めたかなと思ってます。
You Tubeに公開している"ミラクルスマイル"のライブPVは上半期のスマイルレンジャーを感じさせるモノになってます。

そして、それを踏まえて次にやること。やりたいこと。




ミラクルスマイル LIVE PV


7月ライブ追加しました。

http://www.smile-ranger.net

10周年。 

June 04 [Fri], 2010, 4:47
おうちに帰って来ました。

やっぱお世話になってるライブハウスの記念日をみんなと祝えるのは嬉しいことですな♪

レコ発終わって1発目にふさわしいライブでした。
今日の上野も楽しみ。

ホームページ更新出来るようになりました。
心配かけてごめんね。

もう寝る…。

夜分遅くに…。 

June 03 [Thu], 2010, 5:05
夜分遅くに失礼します。笑

え〜携帯版のホームページが更新出来ない状態になってます。
原因が分からないのでちと困っています。
パソコン版は通常通り更新してます。

とりあえず最新情報だけでも…。

本日ライブ直前に堂本雄宇、ひなた、ナカノアツシさんが栃木FMの番組B★BOXに18:00~出演します。
ラジオを応援しに行ってそのままライブハウスまで突っ走って行くのもありですな。笑
http://www.berry.co.jp/

どうもっちゃんのブログでも紹介されてますが、03/12レコ発ワンマンライブでカメラマンのめぇさんという方に写真を撮って頂きました。
その時の写真がブログに公開されています。
http://athome35.exblog.jp/

あと07/20(火)大阪MUSE公演の詳細です。
“真夏のスマイルロック!”
公演日/2010年7月20日(火)

会場/大阪府 大阪MUSE

開場/18:00

開演/18:30

前売券/¥2500 (入場時に別途ドリンク代が¥500かかります)

当日券/¥3000 (入場時に別途ドリンク代が¥500かかります)

一般発売日/2010年6月13日

販売/ライブハウス店頭、ライブハウスメンバーズ、チケットぴあ(P110-306)、ローソンチケット(L54991)

出演/スマイルレンジャー、KING、Back Mush Room、他
お問い合わせ/TEL:06-6245-5389(大阪MUSE)

ほな!

"笑顔が僕らの架け橋になる。届けミラクルスマイル!" 

May 30 [Sun], 2010, 0:16
笑顔が僕らの架け橋になる。届けミラクルスマイル!

ついに終了。

少しでも何か感じてもらえたらうれしいな。

レコ発が無事終了して一安心。
すぐにまたライブあるから気は抜けないけど、突っ走るよ。

ありがとう。


■06/03(木)栃木県 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

■06/04(金)東京都 上野BRASH

■06/14(月)東京都 渋谷O-CREST

■06/24(木)茨城県 水戸LIGHT HOUSE
■07/16(金)栃木県 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
■07/18(日)兵庫県 たつの市御津町新舞子海岸 うみ祭り ※入場無料
■07/20(火)大阪府 大阪MUSE
■07/31(土)千葉県 千葉LOOK
■08/21(土)兵庫県 姫路BETA(ワンマンライブ)
■10/30(土) 東京都 渋谷O-CREST(結成9周年記念ワンマンライブ)

http://www.smile-ranger.net

ファイナル。 

May 28 [Fri], 2010, 14:05


暮れなずむ街に切なさ感じたりするのはきっと生きている証拠だ。

ファイナルに切なさを感じるのも生きている証拠ですな。


あなたの笑顔がきっと誰かを幸せにしてる。

自分達もそうだし、今ブログを読んでくれているあなただってきっとそう。
少しだけでいいから笑ってみ。
世界が変わるから。
しんどくなったらまたライブに来て。
笑うことの大事さ、楽しさ。
また思い出させるから。

明日もきっとそう感じて生きて行ける。

別に年中笑ってろなんて言わんよ、みんな生きてるから。
そのためにスマイルレンジャーってゆー変な集団がおるんやから。笑

それはメンバーもみんなも同じこと。
それはとてもとても自然なこと。

レコ発ツアーファイナル。



愛を唄おう。



みんないい笑顔をありがとう。
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイ!加藤
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月10日
読者になる
スマイルレンジャーのベース担当
本名:加藤アキヒト
出身地:兵庫県
現住所:東京都
Fender USA Jazz Bass'62 愛用
好きなモノ:ビール、タバコ(マルボロソフト)、カフェオレ
趣味:お酒、映画、バイク