(無題) 

2007年01月19日(金) 21時22分
レディバグ更新終了します

今までありがとよ!

(無題) 

2007年01月16日(火) 1時43分

寝れない(^ω^)

(無題) 

2007年01月13日(土) 10時12分

つまんねいよ〜

早く帰りたい〜(´Д`)

(無題) 

2007年01月12日(金) 13時36分

◎白ジャケ
◎グレーの長袖のやつ
◎中2枚
◎カーキパンツ
◎白パンプス☆おにゅー☆


別に載せる程の服じゃないけど(´・ω・`)
おにゅーの白パンプスがヒールあって可愛いのを主張したかったww

(無題) 

2007年01月12日(金) 9時39分
昨日愛美にもらったコーラックが…やばす!(((;●Д●)))ガクガク

お腹痛いし気持ち悪い


てかなんで気持ち悪くなるの?吐き気がしたよorz

朝ご飯食べたら治ったけどね 2限遅刻してゆきます(´;ω;`)うぅ…

くくるくくくるみくくるくる 

2007年01月11日(木) 11時03分

クルミパンが…ないorz

昨日買ったクルミパンが…ないorz

誰が食べたのお!!!

あさこかYO!!!!!


ショック…orz


返して!あたしのクルミパン返してよ!!

(無題) 

2007年01月10日(水) 23時44分

グ〜タンに田中美保!!


田中美保すごいスキ(○・v・)

写真集持ってるし☆・゜+



リキも可愛いって言ってたけど…知〜らないっ!




明日2限カラだからゆっくり寝れるのんたo(≧∀≦)o

(無題) 

2007年01月09日(火) 14時08分

今日の夜(たぶん)、Renewalしようと思うのでいったん閉鎖するかもよ(゜ω゜)

今やろうとしたけど携帯じゃうまくできまてんorz


ぴんくっくにしてやります、

最近ね 

2007年01月07日(日) 22時50分
進路がまたあやふやに・・・。


ヘアメイクなりたいよ。


でも子供服のデザイナーもやっぱりやりたいなあ。


デザイナーは小学生の頃からの夢だし。

絶対子供服がいいんだけどw



音楽の道にも進んでみたい。。。


どーしよかあ(;´Д`)

(無題) 

2007年01月07日(日) 17時56分

電車帰宅ラッシュなのでロマンスカーで帰ります(゜ω゜)ビップ(゜ω゜)(゜ω゜)

もーすぐ焼き肉だぎゃーw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる