前進!! 

2005年08月04日(木) 23時20分
2、3日前からもうちょっとでズリハイ前進しそげだったヒナタン。
とうとう出来るようになりました!!
おしりをくにくに持ち上げてズリズリ〜っと(*´Д`)♪
ひざをついてグラグラ〜な感じだから
普通にハイハイもあとちょっとって感じだね(* ^ー゚)ノ

そして、上の前歯2本もちろっと見えてきました!
ブーブーつばとばしてます(;´Д`)
歯茎がキモイのかな〜。

水着♪ 

2005年07月31日(日) 23時27分
ぢぃタンに水着を買ってもらいました
水遊び用おむつをつけて着られる、
オレンヂ色のキティーちゃんのん(*^▽^*)
これでいつでも海に行けるよ!
が、水遊び用おむつは、売り切れてたΣ(ノ∀`)

グーンのパンツおむつを買ってみました。
いろんなかわいい動物のおむつで手触りもイイ(・∀・)b

キィィーッ! 

2005年07月26日(火) 23時33分
おむつ替えの時のヒナタンに、キィィーッo(`ω´*)oなのです。

寝転がすと体をひねって寝返り・・・・。
おむつの上に寝転がすと、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ言いながら寝返り・・・。
おむつのテープを留めようとすると、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ寝返り・・・。
寝転がしてテープを、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・寝返り・・・
寝転がして、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・寝返り・・・
・・・キィィィィーッo(`ω´*)o
もうね・・・すっごいイライラする(((;-д- )=3ハァ
おむつ替えがストレス。

パンツタイプのおむつだと楽になるのかな〜?

三種混合2回目。 

2005年07月25日(月) 17時43分
今日は、三種混合予防接種の2回目に行ってきました。

1ヶ月検診のお子様達が来ていて、小さくて可愛い!!
泣き声も可愛いの。
ヒナタン、いつの間にこんなでかくなったの・・・。
足なんて、5倍位太いような・・・・( ; ゚Д゚)

で、今日も前回とおんなじキモイ先生でした。
腕を押さえつけられてウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・
アンパンマンのシールを貼られて終了。
ヒナタン強いね〜〜・・・Σ(´д`ノ)ノ

ぢぃタン連れてきてくれてありがとね

携帯大好き♪ 

2005年07月18日(月) 22時46分
ヒナタンは、携帯が大好き。
夜寝る前、パパとママのベッドで3人でゴロゴロしていると
枕元に隠してある携帯を探し出していぢりはじめます(^▽^;)
ブンブン振り回したりして、頭にゴツンとなっちゃうので
とりあげるとウワァァァンヽ(`Д´)ノって怒ります。。。
パパに携帯のおもちゃを買ってくださいとお願いしました。

んで、今日お買い物ついでに見に行くと700円くらいで売ってました。
ミッフィーのんが(´▽`*)b
これなら、使わなくなったらフリマで売れるしいいねー(*´ェ` )(´ェ`*)って
言ってたら、じぃタンが違うやつのんのサンプルをヒナタンに見せてました。
コレにしようと思うんだけど、って話ししてサンプルを取り上げて
ミッフィーのんを渡そうと思ったら、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・(´ヘ`;)
サンプルには、電池が入っててボタンを押すとゲコゲコとかプルルルルとか
鳴ってて・・・放してくれない(;´Д`)
ミッフィーのより、ボタンが多くてクルクル指遊びできるボールがついてて、
ちびっとだけ高いその商品・・・じぃタンが買ってくれました(;´Д`A
じぃタンどうもありがとう。

お家に帰って箱から出したら、電池が入ってなかった。。。
でも、クルクル回るボールを回して遊んでました。

ブツブツ。 

2005年07月17日(日) 23時18分
鼻の周りに赤いブツブツが発生。
なんだろう・・・あせも?
突発性湿疹?
様子見中。

早起きすぎ。 

2005年07月15日(金) 23時05分
今週のヒナタンは、早起きしすぎ。・゚・(つД`)・゚・。
朝、4時になると目が覚めるみたいで、
ママは、毎日寝不足でした。
パパとママの間に寝かせると、イゴイゴして
寝ているパパを蹴り蹴り(;´Д`)
結構キック力があって痛い痛い。
お仕事があるので寝不足だと可愛そうなので、
極力パパに足がいかないようにしていたつもりだけど、
ママもウトウトしちゃうので( ̄∇ ̄;)
ねんねするまで抱っこしてみたり、ミルクあげて寝かしつけたり。
本当に、大変な1週間でした。
来週は、ぐっすり寝ておくれ〜〜(ー。ー)

お坊さん。 

2005年07月15日(金) 23時01分
今日は、お坊さんがお経をあげに来てくれる日でした。
お昼までには、来ると思っていたのに、
なかなか現れず、3時前に到着。
結構大きな声でお経をあげながら、チーン、チーンって。
でも、ヒナタンは泣きませんでした。
物珍しそうに、ジーーーっと見つめていました。

今日、気が付いたのだけど、
ヒナタン、うつ伏せ状態でおしりをプクって持ち上げるようになってる。
んが、前には進めず後ろにズ〜リズリ(^▽^;)
ハイハイまであとちょっとって感じなんだけどな〜。
ガンバレ、ヒナタン!!

ポチっとな! 

2005年07月12日(火) 23時14分
歩行器についているボタン。
バシバシ叩いて鳴らしていたのだけど、
気が付いたら、人差し指でポチっとなって押してます
いつの間にーー?!

ママが一番? 

2005年07月11日(月) 23時51分
夜、ねんねするとき、パパが抱っこで寝かしつけようと
してくれるのだけど、あたしの顔を見ると
こっちにこようとしているみたい。
両手を差し出して抱っこポーズ。
ちょっと嬉しい瞬間
ヒナタン後追いも(まだ?)しないっぽいし。
なんだか、ママがいいのー!って言われているみたいで。
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-na-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる