無音 

2008年02月15日(金) 23時49分

どうしよう。
全然理解らん。

思い出せない。

頭ん中気持ち悪くて泣きそう。
若干パニック。

あれだけ無くなるなんて絶対おかしい。

此処数日人の出入り多かったし..
あ゛ー。
他人疑う前に自分を疑え。

本当に理解らない。

無音 

2008年02月15日(金) 22時55分

アイス。
美味しかった。

んなことは、どうでもよくて。

たった三日前の事が
全く思い出せない。

何処に閉まったろ?
頭ん中気持ち悪いorz



思い出せない。

本当にありがとう心から。 

2008年02月15日(金) 16時37分

本日の収穫←

買って気付く。
全部紫とピンクじゃないか。(笑

無意識です。
大好きな色なんです。

喋りすぎ笑いすぎで喉痛い(笑
少し切なさ覚えた午後4時。

また新しいアレがね
今日から始まるって言うね´ω`

よろしこね。

..ねむてー(笑

無音 

2008年02月14日(木) 22時58分

レオン。

いつ見ても感動する。

うおー思い出して泣きそう(笑

無音 

2008年02月13日(水) 22時20分

早めのバレンタイン´ω`
美味しかったですー。
でもね。だからね。
ひーなチョコがいい。←

何作ったろー。
逢うの14日以降だしなー。
いや、ケーキは決定してるんだが
僕はチョコが食いたいのだ。(笑

詰め合わせセット?
いや、それもまた←

あー、買い出しいつ行けるかな。

無音 

2008年02月13日(水) 18時26分

どいつもこいつも信用性に欠けますね。
全てがストレスに変わります。

胃いてぇーよ、馬鹿野郎。

無音 

2008年02月12日(火) 23時35分

鎮痛剤が手放せない。

でも飲むの下手くそで、
いつも喉に詰まる。

あれ、どうにかならんもんなのか?
小さい事だが、凄くストレス。
詰まったーくるじーとか、日常茶飯事です。はい。

あれ、買おかね。
お薬飲めたねー♪って奴。
実は家にあるんだけども(笑
一回も試した事ない。


体中痛いわい´ω`

雪が降る前に君に会いたい。 

2008年02月12日(火) 8時46分

雪全く降らんがな´д`;
雨ばっかで嫌になる。

久々逢うと和むわ。
特別気ぃ使わなくて、好きな事してて
それでも笑い合える関係が理想。
おまけに阿呆な事一緒に出来たら
文句なんてない。(笑

沈黙の間でさえ、居心地いいのが好き。

ふふふ。

でも相変わらず体調悪い(笑


昨日の記事うpされてないし´ω`

雪が降る前に君に会いたい。 

2008年02月12日(火) 1時05分

雪全く降らんがな´д`;
雨ばっかで嫌になる。

久々逢うと和むわ。
特別気ぃ使わなくて、好きな事してて
それでも笑い合える関係が理想。
おまけに阿呆な事一緒に出来たら
文句なんてない。(笑

沈黙の間でさえ、居心地いいのが好き。

ふふふ。

でも相変わらず体調悪い(笑

無音 

2008年02月11日(月) 18時16分

本日腐れ縁の彼奴が我が家に来るらしい。

ん、誰が来ようがひーなにゃ関係ない←
基本誰でも放置だかんね´ω`

浮気だぁって泣いて喚いて
嫉妬に狂う阿呆な奴は、もういない。

...ちょっぴり淋しい。←

いーんだ、いーんだ´3`
強く生きてくんだ、僕ちんは!


...ちょっぴり空しい。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-na-hyu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる