シェラトンでディナーバイキング 

2005年08月17日(水) 23時53分
今日はまずミ○ムのスタジオに行きました。このバンド、いまだに慣れないけど癒される〜。
和田ちゃんがほんとおもしろい。帰りにデイリーヤマザキのパインソフトクリーム食べてたら私服警官に職務質問されて驚く。なんか選挙の不正について聞いたこと無いか〜とかなんとかそんな内容だった気がするよ。
1万円ぐらいお買い物!inHEP
前からほしかったオールシーズンオッケーのリュックと、おされな巻物と紫のパーカー。この二つはNICE CLAUPにて。(紫パーカーは軽音の天然Dr.メ〜の影響すね)ファーのついたバッグやサンダルや赤チェックのミニスカがホシイナァー。
んで、今おっさんがベニスに旅行中なんで、三人でシェラトンで食べ放題!!心の底から全品絶品ですた!おなかいっぱい大満足です、ゲプ〜。
でもなんかめちゃ今口寂しくなってきた。あーもー今日ふとるよ絶対すごい。
今から風呂入ります。んでちゃんと朝起きて朝ごはん明日こそ食べます。朝からバイトーふぅ。あ○ばいって朝基本めっちゃ大変やから気合いれないと。んでその後クサンさんバンド。地味に忙しいかも。

きょうは 

2005年08月14日(日) 23時47分
やっぱバイトないっていいですね〜!!それでも16から20時までスタジオだったけど。
でも夜はのんびりできたしおいしいご飯もおなかいっぱい食べれて癒しを感じました。
さあ!今からメイク落として風呂にととっと入ります。

給料あっぷ! 

2005年08月10日(水) 23時42分
一ヶ月で研修期間が終わった。結構早いほうらしい。オーナーに落ち着いた雰囲気が店に合ってるとかほめられた。でも今hanakoの編集部でバイトできるかもしれないチャンスが巡ってキターーー
マジで受かりたいよ。

すいーつ祭り 

2005年07月22日(金) 20時40分
梅田のスイーツパラダイスにマサルサンのみんなでいってきた。画像アップできるように写メればよかったかな?
パスタやジュースやスープもあって1280円はお得だろう。場所は餃子スタジアムらへんです。食いすぎて腹壊しました。
あとナビオの五階にあるあじあんな雑貨やさんがいい感じですた。どうやらゆっけお気に入りの店らしい。かわいい家具がめっちゃ安い値段でいっぱい売っててまた来たいと思った。100円のスリッパお買い上げ
となりのサンリオ店のかわいさに結構萌えました。キティちゃんの甚平ほしいなぁ。
ナビオってほかにも下着やさん(PJとか)、無印あるし結構穴場かもね。すいてるし

あ〜っやばいおぉ 耳コピまだしてないよー明日スタジオなのに

最近びっくりしたこと
私、てるて○坊主ってバンドやってるんだけど、同名のアーティストを見つけたこと。
あと、元彼が急にメールをよこしてきたこと。あいつまだ彼女できてないんだ。

そういやね 

2005年07月22日(金) 5時19分
最近ね,RIPの「楽園ベイベー」にえらくはまってるんですよー。
もうほぼ毎日ヘビロテですよ。いまの季節にぴったり。すーっごい暑い日に自分の部屋でクーラーかけて、アイスでも食べながら聞いてリピートし続けてそのままウトウトなんかするのは最高ですよ。
あぁせみの声がきこえる・・・・

nya--------------- 

2005年07月22日(金) 5時08分
今日はおひるからデザートバイキングだお
ねなきゃねなkya
みみこぴも絶対二曲しないとだよ やばいお どううしよう
あんまり ねんとこ 明日は(今日?)がんばるんばぁぁ

やっちゃった 

2005年07月22日(金) 4時06分
なんやらブログとかはじめてみました。
なんか部活の人とかいっぱいやってる人いて興味あったんで・・・
いや以前魔法のあいら○どとか手ぇだしたことあるからまるきり初ってわけでもないか。
てかさっそく早寝どころかありえないぐらいな時間やん。
ねむ・・・・・。
絶対このブログおもんない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-mkhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる