やってみた

February 14 [Sun], 2010, 2:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ゴロゴロしばらく起き上がれない←低血圧
Q2 朝はパン派?米派?
バナナ派。 つか食べるより寝てたい
Q3 何時に出勤?
7時半すぎ
Q4 学生??
違うー
Q5 お昼何食べよぅか?
給食。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
殆どないようなもんだ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まあ、仕事は休みやったけどバイトはあったし…休みたかったねえ
Q8 毎年5月病とかなる?
あーあるかも
Q9 夏バテはする方?
特にしない。けど食べれなくなる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
目指せ!マイナス3キロ+気を許せるパートナーがほしい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
カジュアル 動きやすくカッコいいのがいい
Q12 靴高かったんじゃない?
そんなことないよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
特には…ティファニーのは好き
Q14 朝はもちろん?
来なくていい
Q15 身長何センチ?
159
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
45前後いったりきたり
Q17 てか、通勤時間長くない?!
25分やから普通?
Q18 一人暮らし??
ちがーう
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金のため+生き甲斐
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
生活は快適
Q22 あなたにとって地球とは?
まるいもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
とおいもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構、本質は当たってるとおもう
Q25 占いの館、行ったことある?
ある
Q26 実は超能力が………?
ない…けど直感は当たることが多い
Q27 生まれ変わるなら?
生まれ変わりたくない
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまり…けど、外では壁つくりまくりだよな
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんある…5年前のあの日かな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
子どもに必要だと言われたとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
非常識な行動。無神経。嘘つき
Q32 逆に同性では?
無神経。裏表の激しい人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
とりあえず幸せを感じられればいいや
Q35 GWの予定は??
なーい
Q36 お酒飲む方?
めっちゃ
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
さあ…
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家やし
Q40 何時に寝る?
多分3時くらい
Q41 風呂は長い方??
いや、そんなには…
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
音楽!!!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ときめきをくれる人と出逢うこと
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いつ死んでも後悔しないように生きたい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
今は長女カナ?
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもアリガト
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか? 生きてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分半分くらいは…

わぉ!

December 06 [Sun], 2009, 3:17
更新どんだけしてないんだー

たまには書かなきゃ
今日はラッキーデイだった

日曜はどんな日になるかな?

毎日いろいろあるけど、負けないもん!

緊張で寝付けない

June 30 [Tue], 2009, 22:50
実は明日から
職が変わります
初出勤
16年間資格を使ったこともなかった
保育士・・・
いよいよスタートです。

夜型生活だったのに
朝型生活に切り替えるの
大変だろうけど
今までみたいに
だらだらしないように
この歳にして
第2の人生のつもりで
頑張ります

応援よろしくでっす

クリームソーダ

June 22 [Mon], 2009, 23:07
小さな頃から
幼稚園の頃
帰ってくると
喫茶店やってた母親が作ってくれた
クリームソーダ

今でも大好き

思わず飴買っちゃうくらい

これから食します
いただきまーす?

ハピバ

June 17 [Wed], 2009, 22:22
次女の誕生日、ココスに行ってきましたo(^▽^)o

ちょっと茶飲みすぎたんで並べてみたよ

ハッピーバースデイトモカ☆
素敵な12歳を迎えて人生楽しんじゃってね(*^o^)乂(^-^*)

思い出

June 12 [Fri], 2009, 22:15
に浸るほど壊れたくないから
前を向き歌をくちづさんで…ただ進むしかない


とはいえ

しんどいときは
楽しかった思い出にちょっとくらい浸るのもアリだよね(ノ_・。)


なんか孤独が突き刺さるよ…

前夜

May 23 [Sat], 2009, 22:13
明日は子どもの運動会だー
役員とかやらされてるから大変だよ
つーか
完全夜型女のワタクシ
今日中にねむれるのか!?
弁当とかもめんどくさーい


とりあえず、寝る準備だけしましたー
お休みなさいませです





画像は今月頭に生まれたハムー
すばしっこくて
このあとも手の上からジャンプして
行方不明に(ちょっとだけ)なりました(爆)

ハムハウス

May 14 [Thu], 2009, 1:49
我が家には犬もいるのに、ハムスターを飼い始めた。
しかもカップル二組買ったので、あっという間に17匹になってしまい、部屋もいっぱい(^_^;)

今日はラックを買ってきてこの状態に

ペット屋さんの気分やわ〜

誰か欲しい人いたらお譲りしますよ(・ω・)/

ファミレス

April 21 [Tue], 2009, 0:11
何故か仕事帰りにひとりガスト

仕事の大変なんとかプライベートのごたごたとか、忘れてまったりできる

端の席だから誰も見えなくて楽。


背後から外人さんのおしゃべりが聞こえる
英語苦手やから全然わからんけどね(?_?)


まあ、たまにはこんな時間もいい感じ〜(^ε^)

お花見。

April 07 [Tue], 2009, 5:07
してきましたー
仕事上お休みが不規則
しかも夕方から夜勤務なんで
桜が散ってしまう前にどーしてもいきたかったんですよ。

ただね、ぶっ倒れて寝こけてたら
きづいたら、夕方6時・・・汗
慌ててただ桜見てきただけだろってじょうたいですが
行ってきました。

次女要望の
3色団子はうりきれで
帰ってきてみたらし団子←またか
食べたいだけ食べさせましたが・・・

で、夕刻6時過ぎの桜
せっかくだから記念に撮影

うまくアップできてるといいなあ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像hi-milk
» ハピバ (2009年06月24日)
アイコン画像まめ
» ハピバ (2009年06月18日)
アイコン画像hi-milk
» ハムハウス (2009年05月23日)
アイコン画像まめ
» ハムハウス (2009年05月15日)
アイコン画像hi-milk
» ファミレス (2009年04月30日)
アイコン画像まめ
» ファミレス (2009年04月21日)
アイコン画像hi-milk
» おもろ (2009年04月07日)
アイコン画像hi-milk
» 大切なモノ (2009年04月07日)
アイコン画像まめ
» 大切なモノ (2009年04月06日)
アイコン画像まめ
» おもろ (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる