いーろーこーいーひがいずるー 

February 18 [Mon], 2008, 1:05
今日ツボに入った言葉
実写の鼻ちょうちんて見たことない。
思わずGoogle検索かけてしまったじゃないかっ

土曜はテレビつけ忘れ、18時1分に電源いれたものの、3分くらいで寝。
いーもんっ来週ネットで見るもんっ一話飛ばしでテレビで見てからその後でみるもん。
結局今期もドラマを見てないので、朝のニュースとガンダムと仮面ライダーとプリキュアしか見てないよ今。

南東に向かって叫べ 

February 15 [Fri], 2008, 2:27
@お世話になりましたチョコを渡す為だけに学校に来た四年生に脱帽。
雪の中、強風の中君は最後まで礼儀正しい不思議ちゃんだったよ!
A帰るのが何時にも増して早いラボスタッフ(皆娘持ち)。
家族サービス?


ばさらみくじ

慶次だけフック部分が破損しておった。
自分よりも手先の器用な人に修復してもらった。

一日ほぼ氷点下とかありえないよ 

February 14 [Thu], 2008, 2:13
帰ってきて台所を片してから、焼き菓子を作ってました。
部屋が寒くてなかなかバターが柔らかくならなかったり、気付いたら服に生地がべっとりしてたりしましたが、
何とか完成。初めてにしては良い出来です。(調理実習的な意味で
無塩バターも半分残ってるし。とりあえずうちのオーブンの癖が少し分かったので、次に何を練習しようかねぇ。

醒める 

February 13 [Wed], 2008, 1:43
壊れてるといったら姉上が計りを買ってきてくださいました。
申し訳ない。

チミのシリーズ(http://m.timinot.net/)、気になってたからやってみた。
2008:熱愛、熱愛、熱愛、哀愁
恋愛:九股、九股、九股、興奮
そんな熱愛要らない。

バセドウ病と長谷堂城って響きが似ているね。どうでもいいけど。

そもそも計りが壊れていた 

February 12 [Tue], 2008, 3:41
目分量でもいっか、とか思いはじめてるところがダメダメ。

最強の愛の魔法 

February 11 [Mon], 2008, 3:45
今日の夕飯はぶりの照り焼き!
作るの二度目だからと油断して作ったら切り身がばらばらになってしもうた…
精進せねば。

乳製品が品薄なのか。
近所のスーパーで無塩バターが「メーカー欠品のため入荷未定」とか書いてたのだよ。

多分 入ってなかっただけ 

February 09 [Sat], 2008, 23:44
電子レンジを使ってたらブレーカーを落としてしまった

PCRで何もあがって来なかったのは電源が落ちたせいなのかやっぱりインサートが一つも入ってなかったのか…

とりあえず甘い物でも食べようか 

February 08 [Fri], 2008, 22:30
今日デスノート後編だったことすっかり忘れて夜に実験入れちゃったよ〜
帰ってきたら半分終わってたよ〜

一日一個、は五分でくずれました。 

February 08 [Fri], 2008, 2:00
姉上がラミーとバッカスを買ってきてくれた!
食べ過ぎるとぽやーんとしてしまうので、ちまちまとしか食べれないけど、
一粒で幸せになれちゃう。

カカオ含有率の高いチョコがダイエットにいいからと女性に人気だけど実は普通のチョコよりカロリー高いよ、というのをヤフーで見たけど。
あれってカカオが多い分、少量のチョコで満足させて、他のおやつは我慢する、というダイエットだと思ってたのだけど、違うのかな。
と学部時代に同期の子がチョコレートダイエットしてたな、と思い出した。
元気かな。

欲しがればよいのだ! 

February 07 [Thu], 2008, 2:26

メロパー、バレンタインショップオープン。
うっかりWebマネーに手を出したくなったり。

節分の時候といい、メロたちが軽くチョコバグになってるのが愛らしいがうっとうしい(-_-;)



小春ちゃんを見かけたので家に連れ帰りー。
そういや今年は小雪ちゃんに会えなかったなぁー残念。
季節ごとに出てくる小梅ちゃんのお友達シリーズ、
細かい設定が可愛すぎるよ。
恋する乙女らぶ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/hi-mi/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しーとん
読者になる
…音楽
最近、全然最近の曲を聴いてないというのが4〜5年になるかもだ。
最近の作業中はムック、バックホーン、中村一義、BASARAサントラとか。
行き帰りはなぜかアニソン聴きつつ。

…ゲーム
今はちまちまFFTA2中。
BASARAは元就、慶次が楽しい。うちの長政さまは無、言、まで。
戦国無双は直江使い。

…他
漫画読みたい。
ホーホケの最終巻でてるよなぁ…
最近になってパプワの終わりが気になってるので、読みたいな。