神様のいたずら・・・・・・。 

2006年07月07日(金) 18時54分
あ−しは今日思ったんだ・・・・。
なんで神様はこんなにもつめたいんだろうって。
こんな未来いらない・・・。
あ−しはもっと別の未来をえがいていた・・・・。
悲しいこと・・・・・。
でも、受け入れなくちゃいけない。
きっと、いつまでも引きずってちゃいけないんだ。
でも、あ−しがこの未来を受け入れることはないかもしれない。
幸せは努力してる人に来ると思ってるから。
と、いうよりそう信じていたいから・・・・。
きっと、今はなによりも誰よりもつらいだろう。苦しいだろう。
けど、きっと周りのみんなが癒してくれる。
あなたにはこんなにもたくさん友がいる。
大丈夫だよ?
安心して?
みんなあなたを受け止めてくれる。
今はしんどい・・・・。そしてそいつが憎いだろう・・・。
でも、そう思うんだったら正直に・・・。
いつまでも、ためておくとあなたはもっと苦しくなる。
しんどいときムカつくとき思いっきり声にだしてみな??
泣きたければ泣けばいいよ??
あ−しはあなたが1番だと思うよ?
いってやんなっ!!
「見る目ないねっ!!」って!!!!!
大丈夫・・・・。 きっとあなたに幸せはやってくるから・・・・。
あ−しは、あなたの幸せをねがってる・・・・。
あ−しだけぢゃないっ。
あなたの友みんな、あなたの味方だから。
自信をもって?
あなたがいい女だってことにっっ。

またあ−しかよっっ!! 

2006年06月26日(月) 16時52分
なんとっ、今日も例の顧問に怒られたぁっっ!!! 怒
ほんまムカつくんですけど−。
今回は、シャツ&髪ですよ・・・・。
シャツはちょこっとでてたんよ。
まぁ、そらだしたらあかんししゃ−ないことかもしれんなぁ。
けど、髪なんてあ−し今まで注意受けてる人見たことないよっ。
つ−かあ−しより髪長くておろしてて・・・
しかも、同じバレー部っ。
やのにその仔見ても先公無視やでっ??
あ−しのすぐ後ろおったのに−っ。
こんなんまぢ差別やでっ。
ほんまにあ−し怒られ代表になっちゃってるしぃ−。
先公意味不明っ!!怒るんやったら平等にしろやっ。平等にっ・・・・。
こんなことやったらもっと真面目に過ごしとくんやったぁ。
そしたら目つけられることもなかったのに・・・・。
みんな幸せでええねぇ−。
あ−しなんて不幸のどん底ですわぁ。
先公がなにいっても、あ−しの心に響くこともうないとおもうんで−。
つ−か死んでも感動とかしたくないしっ。
奇麗ごとばっかり並べやがってっ。
人のこというまえに自分の行動見直せっってんだっっ!!!
死ねっってぐらいおもったから−。
あぁ−、ちゃんとしぃひんとまた呼び出しくらってまうわ。
ほんまそんなことになったらめんどくさいから−。
先公のまえだけいい仔演じとくかぁ!?
先公のまえだけね・・・・・・・?? 笑
これからも、誰か他に代表が見つかるまで耐えるしかないかぁ・・・・・。
みなさんもきぃつけ−やぁ。
いつかとばっちりくるからぁ。 今は我慢するときやね・・・・。なんかもう慣れてきたしぃ−。
だって怒られるん日常になってるから−。
やけど−先公とりあえず、すぐキレるんやめろ?
こっちの身がもたんから−。
きっといつか終わるやろ・・・・。いつかね・・・・。
ふんばってふんばって、いつかあいつを見返すときがくるときまで・・・・。

おすすめ映画 

2006年06月25日(日) 17時06分
今日TORIKみたぁ−。
ほんまさいこ−っやったわぁ。
めっさおもろかったでぇ−?
これはみたほうがいいとおもうわ。
なんかゴムゴムの実とかでてきたし−。ルフィかよっ!?みたいな−。
うちら突っ込みいれまくってたからなぁ。
たぶん結構うるさかったかも・・・・・。
でも、ほんまハラハラドキドキっ!!
見てよかったわぁ。
いっちゃん格闘シーンがおもろかったけどな−。 笑
あと、掛け声で
[よろしくねっ!!]とかって変なポーズとんねん。
それもかなり笑えたね・・・。
みんな見に行ったほうがいいで−。

悪夢だぁっっ!! 

2006年06月21日(水) 18時59分
今週2度目の不幸やったわ。
そんなに嫌いかあ−しが・・・・。
顧問が掃除の担当の先公やってん。
掃除が終わってさぁ、帰ろうって思ったらさぁ・・・。
なんと呼び出しだよ・・・・・。もう、最悪だったね・・・。
なんてついてないんだろうって自分の運のなさを恨んだねぇ−。
そしたらさぁいきなし、
「もう練習でんでええわ」っていってきたしぃ。
ハァっ!?っておもったからね・・・。
「その理由がわかったら話しにこい」だってよ・・・・。
まぢでっ!?っておもったからぁ−。
まぁ、とおりあえずそれだけやってんけどさぁ
部活んときに激怒やで!?。
「顧問の俺が掃除の担当やのにおまえの掃除の態度をみてると
 俺になんか反発してるようにしか思えへんっ」
やってよ・・・・・。
ありえん。ただ掃除がだるいだけやんっ。
ただの被害妄想だね・・・・。
「それにおまえが声出さへんのはど−でもいいからやろ!?
 まぁ、おまえらには来年もあるしなぁ」やって・・・・・。
いちいち突っ込ませんなよっ。
あったりまえぢゃぼけ−っ。
みんなそれはおなじやろがいっ。なぜあ−しだけにいうっ!?
そういうの差別っていうんぢゃないですかっ?って話やわ・・・・。
「おまえは素直ぢゃないっっ!!なんでもっと素直にならへんのやっ」 ともいわれたし−。
素直ぢゃないからこうやって反発しとんやろがいっ。
ほんまうっとかったし・・・・。
しかも、この会話の間に2回もぶたれましたよっ!?頭を・・・・・・。
ってか、怒られたことよりもいっちゃんムカつくのは・・・・
なんであ−しだけなんかっ?ってところなぁ−・・・・。
あ−しはみんなと同じように声だして、
みんなと同じようにやっててんでっ!?
なぜあ−しだけがこんな目に・・・・・・。
これっておかしいよなぁ??
そらあ−しだけ特別サボってたりしたら
しゃ−ないとおもうけど、みんなと同じやもんっ。
みんな人事やし・・・・。ほんま最悪・・・。
みんなあ−しの立場やったらもっとムカついてるとおもうでっ。
ストレスたまるわぁ。
なんかもう、目つけられちゃったし−。
これからさきも怒られるんやろか・・・・。ハァ・・・・。

怒られた話−。 

2006年06月19日(月) 18時28分
また、部活の顧問の先公に怒られたっ。
ほんまうざかったけどね−。
朝練のときやってんけど・・・。
先公「もっと声出せごぉらぁぁっ!!」といってたようです。
そしてボールを至近距離でぶつけられ・・・。
朝からテンションダウンですよ・・・本当にっっ。
まぁ、ここだけの話、先公がなにいってるかあ−しには
わからんかったやんやけど−。(あとで友に聞いた・・・・)
ふんっ。
そんなことで負けてられっかぁっ。
そんなことしるかぁっ。
また、怒られたらいややなぁ−。
まぁ、そんときゃそんときか・・・・。

学びの記録? 

2006年06月09日(金) 18時07分
この1週間っ、学校の恒例行事・・・・・。
[トライやるウィーク]やったわ。
これわ、なんかたくさんの事業所があって、
その中で自分がやってみたい事業所にいって、
社会を学ぶ行事っ。
あ−しがいったところわお菓子屋やってんっ。
毎日、お昼にケーキがでてきて・・・・テンションUP↑↑
やってんけど・・・・・・。
ちょく2むかつくことがあってね・・・。
友ともはなしの中でむかっとくるはなしのとき、
頑張りましたよ・・・・。
キレないようにね・・・・。
ほんま長州小力みたいにね。  笑
まぁ、しんどかったけど、友の仲を保つためっっ!!
まぁ、その仔にわ悪気わないんやろうけど・・・・。
なんか、仕事の内容も学んだけど、
我慢することの大切さも学んだね・・・・。
ひとつ大人になったよ−。
まぁ、あ−しわ器の大きい人間ですから−。  黙れ
みなさん?あ−しを見習うようにね??
これからも、我慢したほうがいいところわしますわ・・・。
ゴチャ2したらめんどくさいし・・・・。
我慢する1番の理由わ、
本当のこというと、喧嘩とかに発展したらめんどくさいからですけどね。
相手のためとかぢゃなくて・・・・。
まぁ、あ−しわそこまで穏やかぢゃないんでねっ。
みなさんに忠告っっ。
普段我慢してますから−、あんまむかつくこというと
キレちゃいますからね−??
お気をつけを・・・・。

テスト−(ノ*U∀U*)ノ 

2006年06月02日(金) 20時15分
テスト期間やったぁ−・・・・・。 あ−しのことを知っている人は、わかると思うけど・・・・・
あ−しほんまに頭悪いんですわぁ−。
誰もが認めてしまうバカってかんぢ??
誰でもいわれたぁ、ないおもうけど、
特にあ−しみたいにだいたい
周りの人より点数が低かったら、
あんまし他の人には点数しられたくないやんっ!?
やから、いわへんっていう約束であ−しは点数いうたんや。
やけど、そんなあ−しのことを簡単に・・・・・・。
裏切られた・・・。あ−しの友がしらせてくれた・・・。
おしえてくれてど−もっ。
でもあ−しははっきしいってきつかった・・・。
ほんまにショックやったし、腹たった・・・。
けど、口がすべったってこともあるかもしれんけど、
いう前に「いっていい??」って一言きいてほしかったんや。
そうしたら、あ−しこんなに怒らんですんだのに・・・。
その仔の点数もいったろうかとおもったけど・・・
「いわんとってなっ」ってめっさ強くいわれたから、
いうのはあかんってかんぢてん・・・・。
やから、あ−しはそのきもちをぐっとこらえて
いわんかってん・・・。
小さなA約束かもしれん・・・。
けど、小さくても相手にとっては大事なことかもしれん・・・・・。
相手がここだけの話をしてくれたとき、
広めるんか?約束守って誰にも話さんのか?
そんなん本人がきめることや。
正しいことはわかってるはず・・・。
でも、それ以上に他の人に話したいって言う気持ちはわかる。
けど、その軽い考えが結果相手を裏切ってることになる・・・。
あ−しは今回のことは許すつもりや。
でも、あ−しがその仔にここだけの話をする日はもうこない・・・。
小さなことがその人を信じれなくするんやで?
信じてもらえる仔になる・・・約束を守ることが第一歩なんや。

気持ちを新たに・・・。 

2006年05月27日(土) 11時31分
あ−しはおもう・・・。 もう全部なかったことにしたいって・・・。
なんで、こんな状況になってしまったんやろか?
そんなんだれにもわからんことや。
友どうしでいがみ合って、悪口言い合って、
しまいには先生に相談するほどのことに発展した。
そこまで、苦しめあう理由なんてなかったのに・・・・。
ちょっと前まで仲が良かったのになんでこんなことになったんやろか?
そんなことがあってもまだその仔のこと信じれるんか・・・・・?
どんなことがきっかけでも、一回信じれなくなったら
なかなか元にはもどらない。
あ−しはそういうことよ−しってる。
いつまでも、そんなん気にしてたらあかん。
気持ちを切り替えんのも大切やで?
あ−しは仲良くしていこうって考えてる。
けど、あんたの意見おしつけて、
その仔らから、離れていかんといて・・・。
そろそろ自分のこともみなおしてみ?
どっかその仔に対しての態度がおかしいとこ見つかるはずやから。
いつまでも引きずってたら後悔だけが残るで?
あ−しはそうおもう。
あんたがどうおもってるんかしらん。
けど、いつまでも喧嘩してていいん?
自分から誤りに行くのも1つの勇気やで?
勇気をだして一歩進もう・・・。
そう心に決めて、どんなことがあっても踏ん張っていく。
そういうことが自分の強さにつながるから。
新しい自分がここからはじまる・・・・。

もうやめた・・・。 

2006年05月21日(日) 20時29分
もうつかれた。相手の話にあわせるのは。
でも、相手の話にのらず、自分の意見をいうと
今度はそのことについて悪口をいいだす・・・。
おかしいっておもわん?
おかしいってあ−しは気づいたから・・・。
もういいように、利用されたりされへんから。
これからは、自分の中でこれが正しいって思ったことを
伝えていこうとおもう。
それが本当に正しい答えなんか・・・・?
そんなん気にしてられんっ。
自分の中の信じた道をあ−しは進む。
悪口をいうんならいえば??
文句をいうんならいえば??
人の悪口をいうやつほど、心が弱いやつはいないんだから。
それに気づけないあなたの心は腐ってく・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望なKさん
» 悪夢だぁっっ!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-mi-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる